• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「あの~、何見てるんですか?」的おはよう

才子佳人(さいしかじん)
意味:才能ある男性と綺麗な女性。転じて理想的な男女二人連れ。さらに転じて「じゃあ、男の見た目はどうでも良いの?女は見た目だけなの?」なんて事でもめて、結局別れる事になりかねないから気を付けろ!



グッドモー人間送風機。
炭火に団扇でパタパタと。



以前書いた、電車の客で7時ちょうどに携帯が鳴る人。
今日、偶然隣りに立ってたんですね。

今朝も鳴ってたんですよ、7時の携帯。
そしたら、携帯を取り出して、画面を見始めたんですね。

どうやら、定時のメールとかが届いてる感じ。

その時、歴史が動いたっ!

携帯さんの私と反対側に立ってたおっさん(大量の無精ヒゲ)が、


思いっきり覗き込んでました。


身を乗り出すとか、そんなレベルじゃありません。
これ以上見ようと思えば、携帯を奪い取るしか無いって位。

隣りの人が読んでる新聞とか雑誌とかをチラ見してる方が、
よっぽどカワイイです。


その後、覗き(?)オヤジは、誤魔化す為か、四方八方見渡し始め、
次の駅で降りていきました。


他にも、目の保養的な出来事があったのですが、
身内や家族が読んでるらしいので、ここでは書けませ~ん。


………ウフッ♪


今週は、土曜日が休みなので、仕事は今日で終わりです。
なかなか抜けない疲れを、どどど~んと抜いてやるぜベイベー。

ほ~ら、抜き放題♪

あっ!洗車してあげなきゃ。
まだ、虫まみれだわ。


そんな私ですが今日も覗いちゃイカンぞ。
(見えてしまったものは仕方無いとも言う)
ブログ一覧 | グッドモーニン♪ | 日記
Posted at 2006/08/18 09:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝快音初焼菓子
峠爺さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:19:54
おはぉー

坂どんさんが身内や家族からどんな目で見られているのかとw
朝の挨拶はグッドモーニンなのかとw

漏れは明日も仕事です。
盆休みの疲れが取れる気配すらありません。


コメントへの返答
2006/08/18 13:10:57
おはぉー、林銃十郎。

僕は、家族や身内からは
『イカしてる、ナイスガイ』
に見られてます。

ダンディな香り、プンプンです。

朝の挨拶は、目と目で交わします。
家族に言葉なんて、要りません。

…いや、家族の会話は欲しいよね。

ぶっちゃければ、家族が寝てる間に
出勤する、一地方サラリーマンです。

そんなあなたには疲れが取れない時の為に「疲れを取ろうオフ」を徹夜覚悟で企画される事をお勧めします。
2006/08/18 10:39:05
私もちょうど7時半に来るメールがあるけど

いい時計代わりになってます(爆
コメントへの返答
2006/08/18 13:13:42
誰からかな?喜代。
喜代って、加藤友三郎の奥さんね。

私の場合、7時半にメールされると、
地下鉄ホームに居るので、電波の
届かない場所にいるか、電源が入ってない
恐れがあります。

気を付けて下さい。

そんなあなたには7時40分にメールが来るように設定される事をお勧めします。
2006/08/18 11:33:12
痴漢は、犯罪ですwww
コメントへの返答
2006/08/18 13:15:15
してないよwww、近衛文麿www

見せているモノを見ても、
痴漢じゃ無いよね?ね?

そんなあなたにはローライズに乾杯される事をお勧めします。
2006/08/18 11:36:44
うはー
私も虫まみれwww

せmしゃしなくちゃだわぁ。
つか、通常に戻れませんが
どうしたらいいですかぁ?
コメントへの返答
2006/08/18 15:12:59
うはぁ~~~、レン。
レンって、清浦奎吾の奥さんね。

この季節、高速使ったら避けられない
運命だね、虫まみれ。

普通に戻れないんですか?

そんなあなたにはその普通に戻ってない状態を、普通にされる事をお勧めします。
2006/08/18 11:44:22
おはよー

僕も車が虫だらけ~
洗ってあげたいけど
雨降ってるしぃ~。
面倒だしぃ~。

ま、そのうちって事で・・・

今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/08/18 15:23:17
おはよー、平沼騏一郎。

ちなみに、平沼騏一郎は
生涯独身だ。

虫ねぇ…。
飛んで火にいる夏の虫ねぇ…

落ちにくいんだよね、虫。
マンドクサイネ(*´ω`)人(´ω`*)ネー

明日、晴れるかなぁ…

そんなあなたには週末が絶対晴れる様に、壮大なスケールで照る照る坊主を製作される事をお勧めします。
2006/08/18 12:16:30
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

( ゚Д゚)ヒョエー、そんな人いるんだ。。。
いったいなにが写っていたのか気になるなぁ。。。
コメントへの返答
2006/08/18 15:25:58
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪阿部信行。

私も、さすがにビビッたね。

ここまでやるかっ!?的
暫定世界チャンピオンだよ。

しかも、薄ら笑い浮かべてたし。

う~ん、気になるぅ~。

そんなあなたには覗いてたおやじの素行調査をお勧めします。
2006/08/18 17:45:20
うんうん。たしかに最近の若いもんは露出度が高すぎるぞっ!
(私には真似できません・・・・若くないので・゚・(ノ∀`)・゚・。)
コメントへの返答
2006/08/19 08:57:33
高いね~♪春路。
春路って、加藤高明の奥さんね。

見せブラ、見せパン、見せ乳首、
まったく、最近の若者は…ヤッホーウ♪

そんなあなたには白衣の胸元をちょっと大きめに開けて、お客さんの反応を楽しまれる事をお勧めします。
2006/08/18 19:09:34
いや、気にせずどんどん露出していこー

それぞれ喜ぶ年代層があるのです♪
コメントへの返答
2006/08/20 21:32:10
遅くなりました~、米内光政。

朝のホームに吹き抜ける、暖かい風。

そんな中、低めのテンションを、
一気に高くする、予想外の『景色』

同年代の子だったら、ファッションの
一部分として見るんだろうけど、
おじさんには、どう見ても、
ファッションからはみ出したモノ
としか考えられません。

まぁ、それも一興かな。

そんなあなたにはその余韻に浸りながら、一句または一首詠まれる事をお勧めします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんの様々な不安を解消し応援する男 http://cvw.jp/b/139533/40622857/
何シテル?   10/25 10:41
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

片隅にブログ 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2010/06/17 16:41:42
 
二束の草鞋の二足目 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2008/08/14 12:38:15
 
思春期の小さいおっさん 
カテゴリ:自動車大好き~ズ
2005/06/22 18:43:22
 

お友達

押しても大丈夫だよー、恐く無いよー。
別に襲ったり食ったりしないよー。
          ↓ ↓ ↓
128 人のお友達がいます
catalystcatalyst * 隆。隆。 *
chibi隊長chibi隊長 * MARSMARS
AUTOAUTO とこゃんとこゃん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事に乗りたい一台です。 もちろん貧乏チューン・・・だったのですが、エンジン載せ換えと言 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
嫁専用AT車。 年式は古いですが、走行距離は未だ4万に届いてませんでした。 傷だらけでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる