• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

熱い気持ち、受け取ったっ!

熱い気持ち、受け取ったっ! ザ・本命!

で~っす♪


し、しかも、な、なんとぉっ!
手作りなのだぁああぁぁぁあぁあ♪

嫁&娘の共同作品です。

もちろん、カカオ豆から作るなんて芸当は無理なんで、
市販品を湯煎で溶かして、型に流したんですがね。

それでも、嬉しいじゃないですかっ!

さらに、娘からのメッセージカードが添えられてました


『いつもありがとう。がんばりました』


父、泣いても良いですか?



選んでくれたチョコは、僕の好み通りに、甘いミルクチョコとホワイトチョコです。
夢のコラボレーションがここに完成です♪

ちなみに、型は『ポケモン』です。

右上から

ナンチャラ

カンチャラ

ウンヌン

カンヌン

あせふじこlp

…ま、知らんのだががががggggwww


さて、味ですが、普通のチョコより、ちょっと”しょっぱかった”です。
しかも、少し水っぽかったです。

あれっ?

あ…これって、僕が流した感動の涙の味もブレンドされたんだ…


嫁と娘よ、本当にありがとう。来月14日は期待していてくれっ!
(お返しに俺の小咄でも…とも言う)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:48:11
こんばんは

愛情溢れるチョコですね!!
羨ましいです。
コメントへの返答
2007/02/15 08:06:24
おはようございます。

これ以上の愛情が、今まで生きてきた中で
他に見当たりません。
2007/02/15 00:01:22
こんばんにゅあわ!!
↑間違っちゃったけど
まっいっかぁ!!

ルリも坂どんさんに本命チョコ
あげたいのですけど・・
ダメ?

コメントへの返答
2007/02/15 08:07:51
おはにょうごちゃいまちゅ♪
↑ワザと間違えたけど、まぁ放置って事で

僕に本命ぃ?
またまたぁ。
そうやって、男を手のひらで踊らせるのが
上手いんだからぁ。
2007/02/15 00:37:15
やっぱり本命のお味は格別でしたか?(⌒~⌒)ニンマリ

食べるの勿体無いですねぇ
コメントへの返答
2007/02/15 08:08:51
そりゃ、ひと味もふた味も違いましたよ。

勿体ないと思いつつ、このブログ書きながら
速攻で食べ終わりましたw
2007/02/15 02:10:12
>あせふじこlp

・・・汗(^^;)をかいた峰不二子??
コメントへの返答
2007/02/15 08:10:06
いや、そこはそんなんじゃ無いから。
軽くスルーしてくれ。

ま、ワケ分かわん状況を表現するのに
良く用いられる手法です。
試験に出ます。
2007/02/15 06:57:43
心温まるお話ですね! しっかりキットカットさせて頂きますww
コメントへの返答
2007/02/15 08:10:38
心温まったかね。
そうだろう、そうだろう。

温め賃、くれっ!
2007/02/15 08:07:17
子供のために、チャイルドレカロを1つ・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 08:11:07
ちょっと本気で考えたじゃないかっ!
2007/02/15 11:12:29
ピカチューしかわからなかったOrz
手作りチョコくいてぇwwww
てか学生の時女の子が作ってくるチョコがみんな生チョコばっかりで正直飽きましたw
今は坂どんさんがもらった手作りチョコみたいなのほうがいいなぁって思うぅうううw
コメントへの返答
2007/02/15 11:40:50
僕は、3つ分かりましたよ♪
ピカチューとミズゴロウとアチャモ。
ほら、子供が居ると、リアルタイムで
見たり聞いたりするから。
学生の時、チョコなんて貰った記憶が
無いんですが、これは記憶喪失でしょうかw

これね、手作りキットみたいなので、
チューブに入ったチョコを型に流し込んで
冷蔵庫で冷やすだけなんです。

テーブルに空き箱が『ポイッ』って
してあったんで分かりましたwww
2007/02/15 21:55:32
いいですね~
お返しは坂どんの手作りホワイトチョコ?
コメントへの返答
2007/02/15 22:02:13
良いだろー♪
お返しは、僕が書いた愛の詩集。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑さ寒さと彼岸が無関係な世界に住む男 http://cvw.jp/b/139533/39865984/
何シテル?   06/01 16:39
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

片隅にブログ 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2010/06/17 16:41:42
 
二束の草鞋の二足目 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2008/08/14 12:38:15
 
思春期の小さいおっさん 
カテゴリ:自動車大好き~ズ
2005/06/22 18:43:22
 

お友達

押しても大丈夫だよー、恐く無いよー。
別に襲ったり食ったりしないよー。
          ↓ ↓ ↓
130 人のお友達がいます
chibi隊長chibi隊長 * AUTOAUTO *
うみほんP@CZ4AうみほんP@CZ4A * おそばおそば
酸素酸素 まいろっちまいろっち

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事に乗りたい一台です。 もちろん貧乏チューン・・・だったのですが、エンジン載せ換えと言 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
嫁専用AT車。 年式は古いですが、走行距離は未だ4万に届いてませんでした。 傷だらけでし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.