• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒いのが分かったからって、どうしろと言うのだ?

次の文は、ある歌の最後の部分を息子が歌っています。
「なまみで じゃぶじゃぶ ひこららるぅ~♪」
さて、曲名は何でしょう?

1,かもめの水兵さん
2,かもめはL特急
3,かもめはかもめ
4,かもめって、どんな味?


次の文は、納豆大好きな息子が言ったものです。
「納豆食べたら、○○○しようね~」
さて、○○○に当てはまる言葉は何でしょう?

1,うんち
2,うんこ
3,大便
4,糞



皆さん、こんにちはorこんばんは
あなたの心のアルカリイオン飲料、坂どぉん。です。

…君に、いつでも潤いをあげるよ



さて、すっかり休日を満喫しております僕なんですが、
特別何もしないうちに、すっかり夕方になっちゃいました。

…ああwww、勿体無ぇwww


関東地方では今日はなかなかの雪っぷりなご様子で、どの情報番組でも
新宿だの原宿だの六本木だの羽田空港だの東京駅だの…

東京や関東に住んでる人以外には、まったく興味の無い情報を
ありがとうございますねー。

全国放送で、何故そこまで『東京は雪です』って事をアピーノレしなきゃ
いけないんでしょうかねぇ?

「へっへーん、こっちなんか雪なんだぜー!すっげーだろー!!」
って思ってるんでしょうか?


…全っっっ然、羨ましく無いんですが?



寒いと言えば、テレビで『日本一気温の低い町』って所が
紹介されてたんですよ。

で、どれくらい寒いかってのを見せる為に、必ず出てくるのが
『凍ったバナナで釘を打つ』パターンですね。

僕が最初に見たのはモービノレ1のエンジンオイノレのCMだったと思うんですが。

でもね、バナナって、中身がギッチリ詰まってる果物ですよね?
そりゃー凍らせたら、ガッチガチになりますよ。

どうせやるなら、次回からは『ネギ』を使って下さい。

あいつは、中身も程良くスカスカです。
これで釘が打てたら、その寒さは本物だと認めてあげましょう。


それと、もう一つ出てくるのが、『凍ったバラを握りつぶすとバラバラになる』
パターンですね。

もうね、バラ農家の方が見たら、涙を流しますよっ!

「オラが作ったバラ子やバラ美に、何て事すっだっ!?」

って、自宅の居間のコタツの中で、怒り心頭ですよっ!!


なので、こちらは次回からお止めなさい。

っつか、バナナで釘を打てる時点で、寒さは十分伝わってるから。



あっ!

凍ったバラで釘が打てるのが、一番寒いかも???



寒さが苦手な人の為の、残り少ない今日の占い
「寒さがダメなんです」って言われる、やぎ座でA型のあなた
あ、それ僕の事です

ラッキーアイテムは、携帯型湯たんぽ

ラッキープレースは、設定温度25~27度の暖房の効いた室内

今日も良い1日に、イマイチなりきれなさそうですな


そんな私ですが今日も家から1歩も出たくありません。

P.S.最初の問題ですが、正解は両方とも1番です…って、僕が1番以外に
    正解を書く事なんてありえないんだけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:24:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:30:16
「バナナに釘が打てません」
の方が説得力あると思う。
コメントへの返答
2008/01/23 17:42:18
そんな事すると、全国釘販売協会から
クレームが来るそうです。
2008/01/23 17:37:43
なんと 休みなの?

凍ったバラを

握りつぶすとバナナになる

おもろい??www
コメントへの返答
2008/01/23 17:44:22
はい、今日は休みでした。

バラを握りつぶしてバナナにするくらい
僕なら出来ますよ。

ああ、実際にお見せできないのが
残念です。

凍ったバラを握りつぶした後は、
儚くなります。

2008/01/23 17:40:59
釣った魚が30秒で凍る(外気温により)っていう国をこないだテレビで紹介されてました。
フリーズドライ製法?

コメントへの返答
2008/01/23 22:05:10
30秒くらいだったら、北海道の
『ワカサギ釣り』でも出来るんじゃね?

ちなみに、単なる『瞬間冷凍』です。
2008/01/23 17:47:23
地元の大工さんは
カナヅチを忘れると
バナナで済ませます
コメントへの返答
2008/01/23 22:06:10
夏場でも対応できる様に、
カナヅチは忘れても、冷蔵庫は
絶対に忘れないそうです。
2008/01/23 18:33:45
一度でいいから、
おしっこをしてると、
下から凍ってくるのを
見てみたいんですが...
コメントへの返答
2008/01/24 06:34:42
交番の前でやると、おしっこじゃ無く
背筋が凍るそうです。
これは、雪国じゃ無くても1年中
出来ますので、是非お試し下さい。
2008/01/23 19:49:16
あたしも納豆大好きw
納豆食べたら出るんだ?w

4択中全部同じじゃんwww爆
コメントへの返答
2008/01/24 08:12:31
我が家では
大好き派=僕・息子
大嫌い派=嫁・娘
って、クッキリと分かれてます。

4択は、息子は子供らしく1番の
言い方をするんですって話ですわ。
2008/01/23 19:57:44
問1
 5.やもめのジョナさん(愛川欽也)
問2
 5.そういうプレイ

寝てる間に雪から雨になってmした。明日の夜勤明けが正直怖いです。
コメントへの返答
2008/01/24 08:15:59
答え1
 意味不明過ぎて、レスし辛いです。
答え2
 同上

夜勤明け、すっかり路面凍結してる事と
思います。
帰りは、アイススケートで帰宅されると
良かろうて。
2008/01/23 22:22:09
寒いのが分かったら温い格好になればいい( ̄∀ ̄)

どうしろといわれれば言うまでです♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:24:57
関東でどんだけ寒いか分かっても
こっちでどうしろって事ですよ。

無理矢理、関東に行くか?
2008/01/23 23:00:56
私もソレ見ましたよ。
なんでしたっけ、生卵とカップラーメンしか記憶に無いwww
ネタが寒いと思いながらテレビを消して出勤しました。
コメントへの返答
2008/01/24 08:26:06
おおっ!同じの見た人発見っ!!

カップラーメンね、あれだけ『ぼかし』
入れるんだったら、最初から
テープを貼るとか、紙を巻くとかして
名前を隠しとけって感じでしたよ。
2008/01/24 14:32:39
昨日、北海道だとシャボン玉も凍るってテレビでしてて凄かった!!
コメントへの返答
2008/01/24 16:20:41
←それ、↑と同じ番組です。
そこまで寒くなくても、シャボン玉の
1つや2つ凍りそうな気がするんだが?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんの様々な不安を解消し応援する男 http://cvw.jp/b/139533/40622857/
何シテル?   10/25 10:41
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

片隅にブログ 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2010/06/17 16:41:42
 
二束の草鞋の二足目 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2008/08/14 12:38:15
 
思春期の小さいおっさん 
カテゴリ:自動車大好き~ズ
2005/06/22 18:43:22
 

お友達

押しても大丈夫だよー、恐く無いよー。
別に襲ったり食ったりしないよー。
          ↓ ↓ ↓
129 人のお友達がいます
chibi隊長chibi隊長 * aosept2000aosept2000 *
只野@キング只野@キング * ルリマツリルリマツリ *
AUTOAUTO catalystcatalyst

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事に乗りたい一台です。 もちろん貧乏チューン・・・だったのですが、エンジン載せ換えと言 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
嫁専用AT車。 年式は古いですが、走行距離は未だ4万に届いてませんでした。 傷だらけでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.