• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とどろんのブログ一覧

2011年04月21日 イイね!

ごぶさたです。

ごぶさたです。かなり久々の日記ですがちゃんと生きてました。

ちょっと近況報告させていただきます。


前日記で結婚して四月に正確には二日に結婚式を行うと言ってましたが、残念ながら震災の影響を受けて延期にしました。
タイミングの問題もありましたがかなり悩んだ末でした。

でも、早い段階で次の日取りも決まり、今はそこへ向けて準備しています。
ちなみに運良く六月に空いていましたが、やはり震災の影響で延期等を
したかたがいらしたんでしょう。
別にジューンブライドを狙ったわけではないので(汗)

しかし、この日に決まるまでは、何かと問題が重なりあって非常に夫婦共々悩みまくりの日々でした。正直ほぼ壊れかけました。。。

でも、この一件でかなり打ちのめされましたが、夫婦間の仲は深まったような気もします。


本来、結婚式後に新婚旅行へ行く予定でしたが、今は行けるときに行っとかないといつ行けるかってのがあったので先週一週間ハワイに行ってきました。
初海外だったので行くまでかなりびびってましたが、ハワイだったんでなんとかなりました(笑)
ハワイに行くために携帯をスマートフォンに夫婦共々Xperiaarcに買い換えて英語辞書を…何て言って買いましたが、結局のところ辞書なんて使いませんでしたがね。。。


とりあえずこんな感じでしょうか。

入籍を決めてから今日まで色々ありすぎて、なにがなんだかってのもありますが、充実してるって事にしておこうと思います。
Posted at 2011/04/21 10:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月21日 イイね!

遅くなりましたが・・・

わたくし結婚しました。



まじで。










10月に籍を入れて、知ってるお友達からはみんカラでも・・・・

って言われてたんですが、ずいぶんさぼってました(汗)


式は来年の4月に和装でやります。











これで、車弄りも厳しくなってきますね。。。
Posted at 2010/12/21 22:38:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日 イイね!

順調に・・・

順調に・・・50000㌔突破いたしました。

次の車検で100000㌔の可能性もあるかも。。。
Posted at 2010/06/23 22:54:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月13日 イイね!

昨日の続き

昨日のえぐれ事件で嫌になったんで、折ってない爪を引っぱたきました(汗)


温めるのもめんどくさかったんで、もちろん塗装は割れましたが目立たない所なんでいいかな~と(笑)


ただ、更にめんどかったんで反対側はやってません(爆)



ちなみに今日、DとT館をはしごしましたが、ワイヤー、繊維が見えてないからとりあえず大丈夫とのこと。

早急に前後だけでも替えようと思います。
Posted at 2010/06/13 16:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

やっても~た

やっても~た20㍉ワイトレと中途半端なツメ未処理が招いた代償です(涙)


一番当たる場所のツメを折ってなかったのでこんなにエグレ取られました…


今まではカツブシで済んでたんですがこれは痛いです…


これって修復可能なんでしょうか?
Posted at 2010/06/12 23:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

純正が一番・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ALPINEナビ EX10 Wi-Fiでアップデート →V1.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 19:08:02

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.