• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

ポルシェカフェとイチョウ並木

ポルシェカフェとイチョウ並木 この記事は、981ボクスター 2台でポルシェカフェ青山♪について書いています。

昨日はポルシェカフェ青山でgannmoさんとランチしました
このいちょう並木、いつのまに混むスポットになったんだろうか・・

たいがい土曜日は仕事が入ってしまうのですが今年はなんだかサボり気味
11月24日にも結婚式の2次会でこの先に来ました
もう散ってしまった葉っぱのほうが多いかなあ
去年の今頃は何してたっけとふと思うこのごろです


やぱかっこいよね自己満足
gannmoさんありがとう^^

自己満足といえばまた



ロールバーのなし地が気になるww 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/08 15:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

Rollingshot
amggtsさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

本日は…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 20:24
銀杏並木と白いボクスター、
お似合いですね!

今年も銀杏とのコラボ
無理に成りそうです。

自己満足が一番の幸せを
感じる時ですよ。(笑)
コメントへの返答
2013年12月8日 23:42
こんばんは^_^
ありがとうございます。

F13M6さんと銀杏並木の構図も実現できたらさぞかし素晴らしかったにちがいないです。

そうですよね
自己満足万歳
2013年12月8日 20:26
あれ?ロールバー塗ったんですか??
コメントへの返答
2013年12月8日 23:43
塗てないですよ
塗りたいなという妄想です^_^
2013年12月8日 23:25
こんばんは♪
今日は7:30から日没までFSWでレッスンでした(^_^;
なので、昨日のことが遠い昔のような感じです(^.^)

アクリルにPORSCHEロゴは気付かなかった(T.T)
プチモディファイが止まりませんね。
次はなにかな〜o(^-^)o
コメントへの返答
2013年12月8日 23:47
こんばんは^_^
お疲れさまでした!

アクリルロゴは夕方自宅戻って貼りましたのですよ

ganmoさんのボクスターいじりやボクスターライフに大人を感じ憧れてます(^_^;)
2013年12月9日 12:54
あーっ、ここ知ってる!!
昨日、ここに行きましたよ!!
私もそのあたりに車を止めて写真を撮りました!!
夜でしたけど。(^^)
銀杏の葉が皆に踏まれ粉になってましたね!

ロールバー、べるべるさんとは反対に梨地に一票。
悩んでねぇ~(笑)
コメントへの返答
2013年12月9日 19:00
どもども
どえ~都内出没されていたんですね
お会いしたかったのに~
次回都内方面向われるときはお声かけ
よろしくお願いします!
そそ踏み付けられてすごいことになってましたねww


梨地も変にクルマから浮いて見えず好きですがね 悩ww

プロフィール

「北米仕様ですか?」
何シテル?   01/31 12:17
あまり更新できませんがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキットへ行こう!と走行会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 21:49:51

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) にしきのくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
クルマ何買ったのと聞かれたとき 僕は偉そうに「ボクスタw」   相手 「えっ僕スター?」 ...
BMW X1 仮)伴君 (BMW X1)
よい色
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
Angle39をつけて以来、よい仲間がたくさんできました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation