• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

77777の報告。それだけです~。

77777の報告。それだけです~。 今日の朝、阪和道で77777kmに到達しました。 
 スピード落として撮ったのですが、走りながらだったので、ピントが全く合ってません。
 

 10万kmくらいは行ってもらわんと。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:34:08
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

10万キロなんかじゃなくて
777777キロ目指して・・・♪

楽しみにしてます
コメントへの返答
2006/10/13 21:43:44
ランクルか、タクシーにしか実現できない距離ですよ~。
 
 しかも2年半でこの距離ですが、単純にあと約17年かかりますよね?
 ムリです・・・。
2006/10/13 22:39:34
77777kmおめでとうございます。
かなり走っておられますね。2年半とは・・・凄いです。
それだけフォレを愛している証拠ですね。
見習わなければ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:21:19
さすがに、どんどんお小遣いを吸い込まれてるので、愛さずにはいられない・・・て感じでしょうか。
 けっこう出来のわるい息子ですが。
 頑張れ10万kmで当分、壊れないように乗っていきます。
2006/10/13 22:56:26
激写!!77777!!!
まだまだこれからですよ!!私は前車でラクラク18万キロ行きましたので・・・。応援していますヨ(^・^)v
コメントへの返答
2006/10/13 23:24:17
有難うございます。
 私の過去の所有歴では9万kmを越えた車がないのですが、コイツには越えてもらいたいと思ってます。
 スバルは少しいじっても大きくいじっても満足できる車ですね。世の中に流されていないメーカーって感じです。
2006/10/13 22:59:58
ご無沙汰しております。

まずは77777kmのぞろ目おめでとうございます!
でも2年半で到達とは…恐れ入り谷の鬼子母神。。。過走行まっしぐらですねギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ。査定が気になるところです。

ちょい前に代車で乗りましたが、フォレスターのSTIバージョンは低速からトルク感があっていいですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 23:27:49
どうもお久しぶりです。
 査定・・・、付かないとこまで乗ったらそれはそれで満足できると信じてます~。
 私はインプしか乗ったことないですが、やっぱり低速ではトルクあるようですね。2.5Lのチカラでしょうか。
 そろそろ色々故障に気を付けたい走行距離です。
2006/10/14 01:09:15
ゾロ目おめでとうです!


 AZチャピ男さん、どもです。



 結構なペースで走ってらっしゃいますね!!


 自分もマケテラレナイ・・・。でもお互いしっかりメンテして参りましょう(^0^v)
コメントへの返答
2006/10/14 14:57:26
この先はちょっとした異音とか、油の滲み、擦れなどに気をつけないと・・・。
 
 長く乗りたいもんです。
 
 伊予坊主さんもどんどん走って下さいね~。
2006/10/14 13:40:50
次は、88888ですね!

目がそろうって何か楽しいですよね!
コメントへの返答
2006/10/14 15:02:49
ふと思うのですが、他の国でもゾロ目は好きなんでしょうか。
 
 日本人にとってなぜか7が揃うと幸せですね。こんなしょうもない画像をブログに載せるのって日本人だけかも。

 やっぱ、もろパチンコのイメージに繋がってますね。
2006/10/17 19:44:50
77777km
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

走行中に撮るの 結構大変ですよね!!
僕も何回 撮り損ねた事か。。。

10万kmは あっという間にやってきそうですねw
僕も負けずに 乗り続けよう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イェーーーーイ!
サンシャイン60の下の路地で飲み中。」
何シテル?   06/09 21:56
もともと意外性のある車が好きで、フォレスターやカローラGTなど、マイナー車で速いクルマをおちょくってましたが、今度の愛車はインプレッサになってしまったので、普段...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

19年目に突入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 07:29:46
スバル(純正) プロジェクターフォグランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 08:08:41
カフェ・タニエール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 10:58:07

お友達

大阪から千葉へ転勤しました。ゆるーいツーリングコースなど教えてください。
83 人のお友達がいます
wrまこwrまこ * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ * ニャンギ。。。ニャンギ。。。
acchiacchi KusuKusu

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もともと意外性があるクルマが好きでしたが、とうとうメジャーなインプレッサSTIを購入して ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2.5Lボクサーターボでの爆発的な加速力で、通勤での高速道路、スキー場への雪道、サーキッ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SF5と同じ時期に乗ってたカローラGTは仕事での使用が中心になってましたが、帰りには阪奈 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.