• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

見たら食べてみたくなったので・・・・

見たら食べてみたくなったので・・・・ 昨晩お友達のアルピンさんのブログに紹介されていたハンバーク専門店「ランディー」にまぁ元々ハンバーグが食べたいと思っていたのもあり、本日のランチに行ってきました。

私は300gのハンバーグを食べましたが、コメントにもあったように、ハンバーグというよりは、肉の塊のような感じでした。

だからステーキに良く付いてくるバターソースが良く合うのが分かるような。

手ごろな値段でガッツリ食べたい方にもお勧めできるお店だと思います♪♪

次はどこのハンバーグ専門店に行くかなぁ・・・・
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 23:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:28:34
お~早速行きましたか(笑)
ここ美味しいですよね!!!
次は牛庵の和風ハンバーグを狙っています。
http://r.gnavi.co.jp/g085601/
あと有名どころだと、渋谷のゴールドラッシュや赤坂のみつるですかね~。
1~3月が焼き蛤に始まり、鮟鱇で締めた魚介類メインでしたから、これから肉強化月間と行きましょうか(笑)何かネタみつけましたら、ご報告いたします!
コメントへの返答
2006/04/09 18:50:38
はい、早速行ってきましたよ!!(笑)

ほんと、肉の塊でしたねぇ、ここのハンバーグ。
おいしく頂くことが出来ました。

ちなみに私は俺のハンバーグ山本を狙っております。
http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH63289

肉月間といえば、焼肉にも行かないと。
近いうちに企画しますねぇ。
2006/04/08 23:41:56
今日の夕方、西神田の辺りを用事が有りましたので540でウロウロしてましたよ。途中、千葉ナンバーのB10とランデブーしてました、
ハンバーグと関係有りませんがすみません。
私たち夫婦はハンバーグ大好きですので一度チャレンジしてみますね。
コメントへの返答
2006/04/09 18:56:38
そうだったんですね。
昨日の夕方は東雲のSABでウダウダしてました。

ハンバーグがお好きなら、結構気に入っていただけるかと思います。 soraさんお勧めのお店があったら教えてくださいね。
2006/04/08 23:43:38
僕も今宵ははちきれそうです。
結局温泉は別府にしました。
明日は湯布院経由で帰ろうかと思ってます。
コメントへの返答
2006/04/09 19:01:18
もうお戻りになられましたかね??

別府⇒湯布院ですか。
温泉三昧で良いですねぇ♪♪

私もどこか温泉に行こうと思っております・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アンジャッシュか!?駐車場での一コマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:38:04
輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 

お友達

同じ車に乗っている、乗っていた、興味がある方々、情報交換をしていただける方。ぜひ宜しくお願いします。
ただし、コメント・メッセージのやりとりのある方、実際にお会いした方限定とさせていただければと。 

なお、業者様からのお誘いについては、基本的に拒否させていただきますので、ご了承ください。
215 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 …fran……fran… *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ラウダラウダ
あるごるあるごる にゃにゃE39にゃにゃE39

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...
その他 その他 その他 その他
サブの車(といっても原付ですが)を乗せていこうと思います。 左:スズキ アドレスV ( ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
昔々、乗っていました。 主流のATではなくわざわざMTの車種を探して購入しました。 買っ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
一代前の愛車です(車買い替えの為、2005/7/2に買い取り業者に引き取られていきました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.