• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはようございます。 今朝は・・・

おはようございます。 今朝は・・・ 東京は、雲ひとつなく青い空が広がっており、気持ちの良い朝を迎えております。 かたや台風10号は現在九州に上陸しているようで、九州全域で大雨が降っているそうな。 台風の上陸している&影響を受けている地域の皆様、お気をつけくださいね。

さて、ようやくというか、いよいよレクサスのフラッグシップカーであるLSシリーズの試乗記が出回り始めましたね。
まだ市販モデルではなくプロトタイプだということでだいぶ個体差があることを差し置いても、人によってはかなり厳しい事を言われている方もいらっしゃいますがおおむね好意的なインプレが多いような。 技術力という面ではライバルメーカを凌駕する部分も多々持ち合わせているトヨタ(レクサス)が送り出すフラッグシップモデル、個人的にはライバルメーカーと同じ土俵で戦って、ゆくゆくは勝ってもらいたいと思います。
まぁかといって今すぐ買うかい??と言われれば、買わない種類の車ではありますが・・・・(^^; 
(LSよりもそのうち出ると言われているIS500の方が気になってます。)


本日は休みを取っておりまして、今日はこれから所属クラブの数人と、ツーリング(食い倒れ!?)に妻と共に行ってきます。 その後は妻の希望で皆と別れて、東京上野にある東京国立博物館で行われている伊藤若冲の絵画展を見に行こうかと。

と言うことで、今日も一日楽しく過ごしましょう♪♪

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

秋霖
けい@kyeさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:07:16
お疲れ様です、レクサスに浮気はだめですよ!
セルシオから浮気が本気になった私ですが。
旨いもん食って来て下さいね。
私は昼から旅立ちます。
コメントへの返答
2006/08/19 08:51:43
おはようございます。

全く浮気をする気はないですよ、少なくても現在は。
昨日はおいしいものを頂きました♪♪

soraさんも名古屋での週末を楽しんでくださいね!!
2006/08/18 09:33:26
20セルシオに乗ってました。半年くらいですかね。
いいクルマですよ。静かだしそこそこ速いし。
所有感もあります。
しかし、それだけ・・・。
なぜか物足りませんでした。優等生過ぎて。
これはあくまでも、ボクの主観なので最高に思われてる方には耳障りかもです。

トヨタの最新の技術力で作り上げられた車ならば間違いないでしょう!
乗ってみたいですね。ちょこっと。

コメントへの返答
2006/08/19 08:56:35
きりんさんも元セルシオ乗りですか。
静粛性という部分では、世界最高の部類の車ではないでしょうかね。 車に全く興味がなく、静かな車がいいという方には一番お勧めできる車かな??

新しいLSにはそれだけではなく、所有する喜びや運転する楽しみを味わえる車になって欲しいと思いますね。
2006/08/18 17:27:51
クルマの好みも色々ですからねぇ・・・。

良いクルマなのでしょうけど、味が無い気がします。

セルシオの買い替え組が順当に流れるのか興味津々。
コメントへの返答
2006/08/19 09:07:15
その通りですね。
走ればいいという方には、軽自動車なんて最高の車でしょうしね。

数値で現れない部分を大切にすると・・・・

どの位の方が乗り換えるんでしょうかね??
2006/08/18 17:55:12
いよいよ、レクサスの大本命投入ですね。
苦戦中のレクサスチャンネルがどれぐらい巻き返せるか注目したいところですが、セルシオはほとんど鉄板なのでは。

ふらりと試乗した時に、印鑑なんぞ持ってた日にはほんとに買ってしまいそうで怖いです。

IS500は新スープラの布石でしょうか?どちらも気になります。
コメントへの返答
2006/08/19 09:10:20
多分レクサスとしてもこれからが本当の勝負なのかもしれないですね。
但し、今までよりははるかに値段が高くなったこともありますので、ユーザーが選択するさいの目も厳しくなると思いますね。

新しいスープラは情報により色々な話が出ていますね。 どうなるのかなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アンジャッシュか!?駐車場での一コマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:38:04
輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 

お友達

同じ車に乗っている、乗っていた、興味がある方々、情報交換をしていただける方。ぜひ宜しくお願いします。
ただし、コメント・メッセージのやりとりのある方、実際にお会いした方限定とさせていただければと。 

なお、業者様からのお誘いについては、基本的に拒否させていただきますので、ご了承ください。
217 人のお友達がいます
ラウダラウダ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ひこ♪ひこ♪ * エムラインエムラインみんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 マイキー♪マイキー♪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...
その他 その他 その他 その他
サブの車(といっても原付ですが)を乗せていこうと思います。 左:スズキ アドレスV ( ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
昔々、乗っていました。 主流のATではなくわざわざMTの車種を探して購入しました。 買っ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
一代前の愛車です(車買い替えの為、2005/7/2に買い取り業者に引き取られていきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.