• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

今年最初のオフミへゴー!!

今年最初のオフミへゴー!! ということで、昨日今年最初のオフミに参加してきました。

集まったのは色とりどりのRS6のお仲間達、計7台。
晴れていたものの海に面した風の強いところだったため、ここでの用事を済ませてから○黒Pに移動。

お昼近くになりましたが、やはりバラエティ豊かな車達がおられました。
個人的に見れてよかったのは、ランチア ラリー(037)とケニーセグでしょうかねぇ。

ここで、ちょっとお茶をしてから、皆さんとはお別れいたしました。

また来月も宜しくお願いしまーす。

あ、こちらの参加者を、随時募集しております。 ぜひ、興味がある方、一緒に参加しましょう♪
ブログ一覧 | 車維持日記_Audi_RS6 | クルマ
Posted at 2013/01/21 13:57:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/01/21 16:42:22
寒かったですね〜
なかなか楽しいイベントでしたよねぇ。
滅多にないグリーンが二台もそろうなんてなかなかないですよね。

次回はぜひコーディング変更、お願いします〜
コメントへの返答
2013/01/22 21:19:35
お疲れ様でした。

ほんと、あのようなイベントに出たのが初めてだったので、チョット新鮮でした。

サルーンと、アバントが同色でそろうのも珍しいですね。

次回はPCを持参しますね。

なたよろしくお願いします。
2013/01/21 17:21:51
こんにちわー!
昨日は、ありがとうございました。
風が冷たかったですねー。
風邪ひきませんよーお気をつけてお過ごしくださいませ。
ドラゴンさん今度
また、部品手配するときは誘ってくだいませ。
便乗出来るときは一緒にお願いしたいです。
昨年に続きまして
今年もよろしくお願いいたします。

ruimeitomo v^^;v
コメントへの返答
2013/01/22 21:23:42
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。 ほんと風は強かったですが、楽しいイベントでしたね。

今のところ当面部品を手配する予定が無いんですが、もし必要でしたら発注をしますよ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/22 12:30:11
グリーン 確かに二台 珍しいですね~
いや~ こ~ゆう時 都会に住みたいと思ってしまいます ! 
田舎で ケーニセグなんて まず見れませんし 笑 
コメントへの返答
2013/01/22 21:27:11
グリーン自体がかなり珍しいと思うんですがね、こうやって2台そろうのはかなりの確率じゃないかと思います。

ケニーセグなんて、都内にいても見かけること無いですよ。。。。

また是非お越しくださいね!!
2013/01/24 18:38:08
お疲れ様でした。

ケーニグゼグいました?
もしかしてランボ軍団の中にいた車両でしょうか?

その方、以前はゾンダ乗られてた方?かも。

帰りのランデブーありがとうございました。
かえりもたのしかったです。来月も!
コメントへの返答
2013/01/25 00:58:54
お疲れ様でした。

そちらは寒いですかね??

ケニーセグは、あのランボ軍団の中にいましたね。 私も帰りがけに気付いたくらいですが。。。

こちらこそ、また来月もよろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら、2年ぶりに投稿すると思えば。。。 http://cvw.jp/b/139567/39877087/
何シテル?   06/03 23:32
GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アンジャッシュか!?駐車場での一コマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:38:04
輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 

お友達

同じ車に乗っている、乗っていた、興味がある方々、情報交換をしていただける方。ぜひ宜しくお願いします。
ただし、コメント・メッセージのやりとりのある方、実際にお会いした方限定とさせていただければと。 

なお、業者様からのお誘いについては、基本的に拒否させていただきますので、ご了承ください。
215 人のお友達がいます
jin_829arojin_829aro * エムラインエムライン *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 KA-TSU-OKA-TSU-O
なべくんなべくん ラウダラウダ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...
その他 その他 その他 その他
サブの車(といっても原付ですが)を乗せていこうと思います。 左:スズキ アドレスV ( ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
昔々、乗っていました。 主流のATではなくわざわざMTの車種を探して購入しました。 買っ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
一代前の愛車です(車買い替えの為、2005/7/2に買い取り業者に引き取られていきました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.