• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月18日

たまにはブログ。 やっぱE39はいいなぁ。。。。

たまにはブログ。 やっぱE39はいいなぁ。。。。 どうも、皆様ご無沙汰しております。(とは言っても1ヶ月ぶりくらいですかね)

だいぶ暖かくはなってきましたが、まだ突然寒い日があったり。
早く暖かい日が続くようになってほしいなぁと思っております。

さて、今の車に乗り換える前、BMWのM5に乗っておりました。(E39型) 
ほんとその車、大排気量NAのMT車で、今後登場しそうも無いスペックの素敵な車だったと思ってます。

オフィシャルにはサルーンしか生産されていないのですが、世界各国にはワンオフでツーリングをM5仕様にしてしまった方々がいらっしゃいます。 (数年前にブログで書きましたが)

ふと思い立ってネットを調べてたら、なんと動画が存在するではありませんか~~



所有者の方が動画を撮っていらっしゃるようですが、とってもきれいに仕上がっていますね。

こんなの見たら、ほんと欲しくなりますなぁ。

今の車もいい車なんですが、やっぱりMTがほしいと心の片隅では思っていますので。。。

でも売ってないものをどうやって手に入れるんだろうか!?

あ、その前に先立つものが無いな 
ブログ一覧 | 車関連ネタ | クルマ
Posted at 2013/04/18 14:06:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/04/18 16:41:48
こないだはどうも!
S62M5T ナンバーに痺れてあこがれますね。

コメントへの返答
2013/04/21 00:37:50
突然メールしてすみませんでした。

いいですよね、英文字をナンバープレートで選べるのって。

日本ではないだろうなぁ。。。。
2013/04/18 18:52:55
M5のエンジンをツーリングに載っけるのは比較的簡単にできますよね〜
70万位じゃないでしょうか?
公認も問題なく取れます。
コメントへの返答
2013/04/21 00:56:21
もともと同じエンジンルームにV8まで積めるようになってますからね。
積むこと自体は難しいことではなさそうですが、動画にあるような使用にするには、それなりに金額を投入しないとダメでしょうね。

でもいいなぁ。。。
2013/04/18 21:47:05
ナンバーからすると比較的近くだったんですね。ドラゴンさんのブログを見てGeorgiaだからこの車の所在を探したんですけどね。今頃になってとは・・・残念!!しかし米人にしては完成度高いですね。
コメントへの返答
2013/04/21 01:06:15
Georgiaナンバーですもんね。 

ほんと実際の車両を是非見てみたいです。

この車、かなりクオリティが高そうですよね。 Youtbeのコメントを見ると50Kくらいかかったとかかれてますからね。

でも良いなぁ~~~
2013/04/19 22:47:57
自分も最近、やっぱ39・M5っていいなぁ!って、ふと思うことがあります。
なにげに中古車とか検索で見てますけど、意外に高いんですよね~。

まぁ、所有していえば、今度は故障(維持費)との戦いになってしまうのですけどね。。。
E39でなくてもMTに乗りたいのかもしれません。
やっぱ、運転してるって感じがいいのかもしれません。
コメントへの返答
2013/04/21 01:08:06
やっぱ、ひろさんも考えられますか。 あまり最近はよさそうな出物が無いんですよね。

M5かB10 3.2のMTが良いなぁと思ってます。

複数代所持できれば、走りに特化したMTのモデルを買えばいいんですが、やはり1台で全てをこなすことを考えるとM5ってすばらしいですよね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら、2年ぶりに投稿すると思えば。。。 http://cvw.jp/b/139567/39877087/
何シテル?   06/03 23:32
GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 
E39@関東(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:17:43
 

お友達

同じ車に乗っている、乗っていた、興味がある方々、情報交換をしていただける方。ぜひ宜しくお願いします。
ただし、コメント・メッセージのやりとりのある方、実際にお会いした方限定とさせていただければと。 

なお、業者様からのお誘いについては、基本的に拒否させていただきますので、ご了承ください。
215 人のお友達がいます
ひっそり走行ひっそり走行 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 kokubokokubo *
FlyingVFlyingV * ワンダーワンダー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...
その他 その他 その他 その他
サブの車(といっても原付ですが)を乗せていこうと思います。 左:スズキ アドレスV ( ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
昔々、乗っていました。 主流のATではなくわざわざMTの車種を探して購入しました。 買っ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
一代前の愛車です(車買い替えの為、2005/7/2に買い取り業者に引き取られていきました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.