• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

決められた時期が来たので…

決められた時期が来たので… 今日からいつもお世話になっているショップに、車検の為に車を預けに来ております。


最近はメンテのネタしかあげてませんので、多分何事もなく通せるかなぁと思っているんですがね。

通常の車検作業の他に、ATFの交換とデフオイルも併せて交換予定です。

来週末には完了予定なので、今から楽しみだなぁ~♪

ではでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ
ブログ一覧 | 車維持日記_Audi_RS6 | クルマ
Posted at 2013/06/08 11:01:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/06/08 14:02:53
私も10月に車検です…(笑
マフラー・ホイール等を換えてるので、ちょっとだけ大変かも…(汗

何事もなく戻ってくると良いですね~(笑

あと今度 大黒PAに来られる時にコーディングをお願いします!
AT…ノーマルに戻したいので…(汗
宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013/06/09 23:44:48
車検は決められたものなのでしょうがないんですが、この時期だとその他のお支払いのものと重なるので、結構懐には厳しいです。。。。(汗)

何事もないといいんですけどね。

もしいかれるようであれば、次の大黒(って来週の日曜日ですかね)に持っていきますよ。

どうぞよろしくお願いします。
2013/06/08 14:58:38
GreatDragonさん
はじめまして。先日GreatDragonさんの整備手帳を拝見し、ステラモータースさんでRECS、スラッジクリーン、進化剤をお願いいたしました。情報有難うございました。あと、質問ですが、掲示板にあったゴーディング一式をお持ちなのはGreatDragonさんでした?
コメントへの返答
2013/06/09 23:46:19
kuro528さん

どうもはじめまして。 整備手帳が参考になったようで良かったです。

コーディング用のコードとPCでしたら、私は保有してますよ。
2013/06/08 15:10:30
我が家も今年車検です。
来年も・・・
一年違いなので毎年車検です。(T_T)
コメントへの返答
2013/06/09 23:47:11
車検が毎年来るのは厳しいですよね。 そういえば、最近はM6は動いているのでしょうか??

また飲みに行きましょう!!
2013/06/08 20:46:42
私は明日車検終わりで引取りに行って来ます。
なかなかお会い出来ませんね…。
コメントへの返答
2013/06/09 23:48:03
お、ひこさんも車検だったんですね。 決められたこととはいえ、めんどうですよね。。。

ほんと、最近まったくお会いできてませんねぇ~
2013/06/08 20:54:29
うちは 今月 ファーストカーのエブリーの車検です 
何もしないで 返してくれと 頼んであります 笑 

さらっと 帰ってくるといいですね~~ 
GreatDragonさんは メンテきちんとしてそうだから 安心してられそうですね~
コメントへの返答
2013/06/09 23:49:35
車検、もちろん整備は大事だと思うんですが、本当に必要なのかはなはだ疑問ではありますね。

ほんとおっしゃるように適宜やってきているので、これでいろいろと出てきたら、かなりショックではありますねぇ。。。
2013/06/13 10:18:52
返信有難うございます。
図々しいお願いですが、お会いできる機会にコーディングをお願いしても宜しいでしょうか?
ちなみにGreatDragonさんは16日のオフ会は参加されますか? 私は初参加予定です。
コメントへの返答
2013/06/14 10:13:40
おはようございます。

コーディングですね、了解しました。
どこのコーディングを希望でしょうかね?

一応16日は参加予定ではあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら、2年ぶりに投稿すると思えば。。。 http://cvw.jp/b/139567/39877087/
何シテル?   06/03 23:32
GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 
E39@関東(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:17:43
 

お友達

同じ車に乗っている、乗っていた、興味がある方々、情報交換をしていただける方。ぜひ宜しくお願いします。
ただし、コメント・メッセージのやりとりのある方、実際にお会いした方限定とさせていただければと。 

なお、業者様からのお誘いについては、基本的に拒否させていただきますので、ご了承ください。
215 人のお友達がいます
ひっそり走行ひっそり走行 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 kokubokokubo *
FlyingVFlyingV * ワンダーワンダー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...
その他 その他 その他 その他
サブの車(といっても原付ですが)を乗せていこうと思います。 左:スズキ アドレスV ( ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
昔々、乗っていました。 主流のATではなくわざわざMTの車種を探して購入しました。 買っ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
一代前の愛車です(車買い替えの為、2005/7/2に買い取り業者に引き取られていきました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.