• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月03日

今年の故障、今年のう・ち・に・・・・

今年の故障、今年のう・ち・に・・・・ ということで、皆様ご無沙汰しております。

もう今年も12月になりましたね。
あと1か月弱、頑張っていきましょう!!

さて、ブログをあげてなかったここ4か月の間に、また!?愛車が故障してくれちゃいました。。。。

9月に高速走行中に突然不具合が発生、人生初!?の高速で止まるということを経験いたしました。

その後いつもお世話になっているショップに入庫し点検してもらったところ、すぐに原因は分かったのですが、やはりパーツが日本になく海外から入荷するのを心待ちに。。。。

届いたことを確認し、先月末にようやく車が直りました。

これで現在認識している故障はすべて解消したので、年内は安心して車に乗れそうです。。

まぁそのあとも壊れてほしくはないんですけどね。

皆さんも気になるところがあれば、今年のうちに直るといいですね!!

適当な整備記録はこちらから。。。
ブログ一覧 | 車維持日記_Audi_RS6 | クルマ
Posted at 2014/12/03 15:16:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/03 18:13:01
お久し振りです!(笑
私も…未だにクルマが帰ってきません!(笑
同じく国内にパーツが無かったみたいで、先週から触って貰えてるみたいです…(汗
かれこれ2ヶ月も預けてるので、帰ってきても乗りこなせるか心配です(汗
お互いに年内それ以降も壊れない事を願いましょう!(笑
コメントへの返答
2014/12/03 22:16:29
どうも御無沙汰してます!!(笑)

まだ戻られないんですね、車。 ただ、ようやく手が付けられたようで、今月中には引き取りができるんでしょうかね?

また詳細をお聞かせください。

ほんと、あまり壊れていると妻から。。。。。
2014/12/03 19:58:30
こんばんは(^-^*)/

自分はまだ出先で止まって困った事は無いのですが、不具合出ると焦りますね!

うちのパサートも部品によっては欠品出はじめてるみたいですので、うちらの年式のももうそういう時が来たのかと・・・

shun.oさんもドック入りしてるのですね。(;^ω^)
コメントへの返答
2014/12/03 22:18:00
こんばんは。

以前も高速走行中に突如スピードが出なくなるっていうことに遭遇したことがあったのですが、走れなくなったのは初めてですね。。。。

そろそろ日本国内ですぐ手に入れられるパーツが少なくなってきているのかもしれませんね。

そうなんです、shunさんもそろってドッグインしてます。。。。
2014/12/04 00:26:43
復活おめでとうございます。
私も今年は故障にやられた年でした。来年以降は安心して乗れるようにしたいですね。
また近いうちお会い出来ることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2014/12/04 08:41:18
ありがとうございます。

ほんと、正直故障が続くと参りますね。 特に家族を乗せているときだと。。。

是非近いうちにお会いしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら、2年ぶりに投稿すると思えば。。。 http://cvw.jp/b/139567/39877087/
何シテル?   06/03 23:32
GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アンジャッシュか!?駐車場での一コマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:38:04
輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 

お友達

同じ車に乗っている、乗っていた、興味がある方々、情報交換をしていただける方。ぜひ宜しくお願いします。
ただし、コメント・メッセージのやりとりのある方、実際にお会いした方限定とさせていただければと。 

なお、業者様からのお誘いについては、基本的に拒否させていただきますので、ご了承ください。
215 人のお友達がいます
jin_829arojin_829aro * エムラインエムライン *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 KA-TSU-OKA-TSU-O
なべくんなべくん ラウダラウダ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...
その他 その他 その他 その他
サブの車(といっても原付ですが)を乗せていこうと思います。 左:スズキ アドレスV ( ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
昔々、乗っていました。 主流のATではなくわざわざMTの車種を探して購入しました。 買っ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
一代前の愛車です(車買い替えの為、2005/7/2に買い取り業者に引き取られていきました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.