車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
趣味の車…ホンダビート買っちゃいました(^-^)v
趣味の車…ホンダビート買っちゃいました(^-^)v 委託販売品らしく、ほぼ新品の幌もついて、その他シートを入れ替えようと思っていたのか、運転席のシートレールも新品や他パーツもでついてます。

サイドシルの錆びもまだなく、フロントボンネットだけがハゲハゲですが磨いてカーラッピングしたらOKなのでよしとしました。

エンジン、ミッション、エアコンもちゃんとしてますのでボチボチ修理しながら乗って行きます(^-^)v

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 11:49:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:26:28
趣味車購入おめでとうございます\(^o^)/
来年の全国大会ではオープン並べられますねo(^-^o)(o^-^)o
ヨロシク😉👍🎶
コメントへの返答
2016/10/12 16:35:08
頑張って、チロルに行ける様に整備しときます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし、幌は熱いですね〜♪
真夏が怖い(爆)
2016/10/12 13:01:48
おぉ、いいですねぇ。
色々と手はかかりそうですが、楽しいそうだなぁ。
オープンでTRG行きましょう。(^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 16:51:59
25年落ちなんで、色々出てくるんでしょうが‥
前のオーナーがある程度予防整備はしてくれてるので、バッテリー変えたら暫くはOKかと
ボチボチ末長く付き合っていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/10/12 15:51:48
なんか買いはると思ってましたが
展開早すぎです( ̄▽ ̄)
アルファ狙いと上がってたので輸入小型車と思ってたのでビックリしました
いや〜大人買い(*^_^*)笑
コメントへの返答
2016/10/12 16:55:25
毎度です( ̄+ー ̄)
アルファ狙いと思わせておいて(爆)

現実はkカーならOKと嫁さんが言ってくれたので
もう一つの候補のkオープンになっただけですよ〜

しかも、物は家の近所の板金屋さんにあったので
勝負が早かっただけですよ〜♪
2016/10/15 08:10:10
毎度!後れ馳せながら♪おめでとうございます。

楽しいビートライフを~!
色々弄りがいのある1/1玩具ですよね♪

ってことは来年のチロルは私もちっちゃいので…
参加かなぁ~

並べましょう~新潟のお友達と一緒に♪
コメントへの返答
2016/10/15 09:28:18
あざ~っす♪ヽ(´▽`)/
本当に1/1のモデルカー買っちゃいました(((^^;)
取り敢えず、一応は走れるしエアコンも効くみたいなので、前のオーナー
信じてボチボチ補修しながら乗って行きます(^-^)v

チロル是非とも並べましょう❗
夜中走らないと、多分暑くて駄目なんでしょうね(笑)
2016/10/15 12:43:55
どもども^^
これから冬に掛けてオープンの季節です!!
特に冬の夜のオープンは最高♪空気も澄んでいるので気持ちいいです。

夏はとてもじゃないけどオープンは厳しいですw
走ってるときはそこそこ我慢もできますけど・・・・・

夏の日差しの強いはリアスクリーンだけ開いて窓全開がGood!!
電動幌じゃない分、リアスクリーンだけ開くことができるのがビートの良いとこです~~^^
コメントへの返答
2016/10/15 21:15:37
オープンカー情報教えて下さいね(^_−)−☆
この前、25度位の気温の時に幌付けた状態
のビートに乗り込んだら、頭上の暑さの尋常な
状態ではない事に気がつきました。
今年チロルで詩文さんがくたばってたのも分かります(笑)
別の事情も有りますがお(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@全力ジューシー

仕事で行けませんが、皆さんに宜しく
お伝え下さいませ(^^)v」
何シテル?   12/03 21:58
『セレナ普及委員会』に所属しています^^Vv 諸般の事情により、UA-E51エルグランドに変身し、またまた状況が変わり(^^;; 2005年モデルのシトロエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:41:03
テールランプ加工その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 16:38:54
可哀想・・な・・バイクに・・愛の手を~ボロバイクを~キュートに~ペットに~インパルス君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 18:12:58
 
お友達
皆さんもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
179 人のお友達がいます
ほろごん16ほろごん16 * HIRAHIRA *
ma-t-ma-t- * N.C.ON.C.O *
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
やっとオープンカーに乗ることが出来ました。 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタB30のバージョンニスモを目指します ぼちぼち行きます。 皆さんどうぞ宜しく ...
日産 セレナ 日産 セレナ
SR20DE改、通称『ガチャピン号』です(自爆) (▼▼@エンジンルーム  ・エンジ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
VQ35でも、出だしはやはり重い車ですね^^; でも走り出したら・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.