車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 15:23 
01/13 15:33 
01/13 08:10 
大阪midnightoffにつきまして緊急連絡です。
来たる14日(土)オフですが、各地に雪予報が出ていまして凍結の可能性もあり中止にします。
予定を立てていた方には大変申し訳ないですが、安全面も考えてのことですので御了承願います。
次回は21日に延期です❗
01/09 20:26 
@詩文さん<br /> 両側2本ボルト留めだったのですが、フードトップモール側の受けの部分がちょっともげて吹っ飛んだ見たいです(^^;;
安物の両面テープは2年持たない様です(^^;;
01/09 17:39 
フードトップモール飛んでいった(ToT)
後ろの車居なかったから良かったけどね(・・;)
危ない危ないm(__)m
 01/09 19:54 
@まぐパパ さん・・・良かったぁ~(フゥ~)
しっかりピンで留まっていると思っていたけど、こんな事も有るんですね
マジに車がいなくて良かったですね(汗)
 01/09 20:26 
@詩文さん<br /> 両側2本ボルト留めだったのですが、フードトップモール側の受けの部分がちょっともげて吹っ飛んだ見たいです(^^;;
安物の両面テープは2年持たない様です(^^;;
01/08 17:54 
@詩文(^^v
ダメ元で33000円で入札してたのですが
13・14のセットなのでそんなに値段上がらなかった様です(^^;;
この値段なのでまだイイんですが(笑)
気をつけないと‥
ボチボチと塗装落として磨きます(^ー^)
01/08 16:33 
飲んどる時に33000円で入札したら思ったより値段が上がらず…
32500円で落札してしまいました(^^;
金策しないと…(・・;)
 01/08 17:49 
@まぐパパ さぁ~ん・・・飲みながらの入札は気を付けないと(笑)
でも、これ私も欲しいわ~(>_<)
01/08 14:42 
カフェねこぱん
まさかの休業日((( ̄へ ̄井)
01/08 10:45 
お年玉キャンペーン【阿部商会】 http://cvw.jp/b/139580/39143653/
01/08 10:43 
お年玉キャンペーン【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/139580/39143630/
01/08 10:40 
お年玉キャンペーン【プロジェクトμ】 http://cvw.jp/b/139580/39143617/
01/08 10:38 
お年玉キャンペーン【シュピーゲル】 http://cvw.jp/b/139580/39143608/
01/05 19:53 
@パンヂ
外品消音器が到着したのでしょうか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01/03 18:14 
今日のランチはナシゴレン(^^)v
奈良県の宝山寺のケーブルカー駅
の近くにエスニック料理の店があります❗
摩波楽茶屋
食べログではまずまずの点数
実際に食べてもいい感じでした。
山の上でロケーションもバッチリ(*^▽^)/★*☆♪
01/03 11:53 
仕事から変え来て、漸く初詣&初ウォーキング(*^▽^)/★*☆♪
今から宝山寺へ転進(^^)v
12/30 16:21 
今年もやりまっせ〜
SSC関西オールスターズ年末恒例
『年末なのに暇なおっさん集合‼️ラーメンオフ🍜』長い?
12月30日(金)21時〜幸楽苑 茨木店
二次会はいつもの様にガストです(笑)奥さんに怒られない様無理しないでね〜✌️

とShimaさんが発信してましたので転載。
12/28 17:28 
[整備] #ビート 中華製キーレスエントリーシステム(^^; http://minkara.carview.co.jp/userid/139580/car/2281931/4046359/note.aspx
12/27 14:59 
[整備] #ビート ドアパネルカーボン調シート貼りました❗ http://minkara.carview.co.jp/userid/139580/car/2281931/4045244/note.aspx
12/27 13:11 
内装ラッピングするべか~✴
雨降ってるし(^^;
プロフィール
「[整備] #ビート RSMachレカロシートダイヤル http://minkara.carview.co.jp/userid/139580/car/2281931/4075091/note.aspx
何シテル?   01/18 15:23
『セレナ普及委員会』に所属しています^^Vv 諸般の事情により、UA-E51エルグランドに変身し、またまた状況が変わり(^^;; 2005年モデルのシトロエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:41:03
テールランプ加工その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 16:38:54
可哀想・・な・・バイクに・・愛の手を~ボロバイクを~キュートに~ペットに~インパルス君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 18:12:58
 
お友達
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
182 人のお友達がいます
たけいGTたけいGT * ノリ村EF?ノリ村EF? *
ごっつぃごっつぃ * N.C.ON.C.O *
あき@京都あき@京都 * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
やっとオープンカーに乗ることが出来ました。 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタB30のバージョンニスモを目指します ぼちぼち行きます。 皆さんどうぞ宜しく ...
日産 セレナ 日産 セレナ
SR20DE改、通称『ガチャピン号』です(自爆) (▼▼@エンジンルーム  ・エンジ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
VQ35でも、出だしはやはり重い車ですね^^; でも走り出したら・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.