• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さちぷ~☆のブログ一覧

2010年03月06日 イイね!

今日は。。

皆さんいかがお過ごしですか?

ずいぶんと、またまた放置気味な、さちぷ~☆です。。汗))

今日は、仕事もお休みだし、雨が降ったので下の子のソフトもお休みだったので、ゆっくり出来ました♪

早いもので、上の子が19日に無事?に小学校を卒業することになりました。

制服の購入も済み、今日は体操服の注文に行って来ました♪

今月は、私と上の子のバースデーなので、ケーキも注文しに行かねば。。

日産と、オートバックスとauへバースデープレゼント貰いに回ってきました♪

ほしい物は沢山あるし。。本当は車の部品も欲しかったりするけど。。無理に等しい。。

ブログは、なかなか更新できませんが出没はよくすると思います♪
Posted at 2010/03/06 17:04:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年01月13日 イイね!

久しぶりに

こんばんは、久しぶりにブログ更新しました。。汗))

去年は、あっとゆうまに過ぎてしまいました。。

下の子のソフトの付き添いが忙しくて!!

今年の四月からは、上の子が中学生になるのでまたまた忙しいのかな??

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2010/01/13 20:33:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月13日 イイね!

ボッシュのアエリストで車内のニオイを脱臭!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(セレナ    )
 年式(18年式   )
 型式(c25     )

b.応募される所有車両に適合するAeristoアレル物質抑制タイプの適合品番号を教えてください
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号( N06     )

c.エアコンフィルターは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答(2 )

d.エアコンフィルターを自分で交換したことはありますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

e.今現在、使用しているエアコンフィルターの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.デンソー
 3.カーメイト
 4.PIAA
 5.その他
 回答(5  )

f.エアコンフィルターをお買い求めになる時のきっかけは何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.除塵
 2.アレル物質抑制
 3.脱臭
 4.抗菌
 5.その他
 回答( 3 )

g.ボッシュAeristoシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 2 )

h.ボッシュのイメージを教えてください

良いものかな。。♪



※この記事はボッシュのアエリストで車内のニオイを脱臭! について書いています。
Posted at 2010/01/13 20:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | | タイアップ企画用
2009年05月09日 イイね!

ふき取り不要!超耐久×驚異の雨はじき!「激速ガラコ」

■あなたの年代は?

30代

■あなたの所有車両について教えてください

車名・日産セレナ

年式・18年式


■洗車用品はどこでお買い求めになられますか?

ホームセンターか、オートバックス

■ガラスコーティング剤を使用したことがありますか?
  また、そのガラスコーティング剤は、どのようなものですか?(メーカー、商品名)

塗るタイプのガラコ

■ガラスコーティング剤を使用して感じている不満点があれば教えてください。

ムラになったりすることかな?!

■「フッ素」という言葉に、どのような特徴を感じますか?

コーティング

■現在装着されているワイパーは自分で交換したものですか?また、どのようなものですか?(メーカー、商品名)

まだ、交換していません。。純正かな

■最近、気になっている洗車用品やお手入れ用品はありますか?

特になし

■あればいいのにと思う洗車用品やお手入れ用品がございましたら教えてください。

ホイールの隅っこが簡単に掃除できるもの

※この記事はふき取り不要!超耐久×驚異の雨はじき!「激速ガラコ」について書いています。
Posted at 2009/05/09 17:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年05月05日 イイね!

こどもの日

今日は、こどもの日だったので。。久しぶりにチョット遠出♪

山口市に有る、ガラス工房へお出かけしてきました♪

前々からしてみたかった、「とんぼ玉」を作ってきました!!

子供が作ったのは、母の日に、ばぁちゃん②人にプレゼントにしようとストラップにしました♪

今日の、お風呂はショウブ風呂です。

明日は、いよいよ休み最終日ゆっくり過ごします!!
Posted at 2009/05/05 19:16:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「徘徊中」
何シテル?   06/12 20:13
小⑥中②男の子の子のママしてます♪ パパの次に車が大大大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

なかなかブログ更新が不規則ですが、覗き見は良くしてます♪
よろしくお願いします!!
33 人のお友達がいます
ココアカスタムココアカスタム * たくみぱぱたくみぱぱ *
たいぞうたいぞう 86症候群86症候群
ゆみたんゆみたん View★NCP131View★NCP131

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
20G HDDナビエディション ☆エアロパッケージⅠ ☆純正ルーフスボイラー ☆フロント ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.