車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:57 
@まぁボー さん、そうだったんですか!? 全然気付かなかったです(゜ロ゜; ハイエースではさすがに分からないです。日曜なのにお仕事ご苦労様です(^-^)ゝ゛
01/15 14:48 位置
今日はプチドライブしてます♪久々に湘南海岸公園に来ました(^o^) 気温5℃、風無いから寒い感じはしないです。
 01/15 19:44 
@業務用spike(森しゃん) さん、横浜付近で隣に並びましたが、自分はハイエースだったので気付かれずでした(^^;
01/13 15:47 
左ドアの板金終了しました。とりあえず塗装屋特有の粉で真っ白けだったのでささっとボディ磨きタオルで拭き掃除しました(汗)やはり自分の車が乗ってて快適です♪
01/07 16:22 
年末、強風の日に隣に停めた仕事仲間のドアが一気に開き助手席側をドアパンチされてしまったので今日から板金屋に出しました。なのでボディサイドのデカールは全て剥がしました。代車はデミオです。装備皆無で出掛ける気になりません(苦笑)
12/30 12:59 
3時間かかってFスポ交換完了しました。赤いモールも新調しました♪今年は29日から5日まで休みです。あっ、訳あってボディサイドのデカール剥がしました(((・・;)
12/30 11:19 
無限フロントスポイラー傷が増えたので予備スポイラーに交換中です(汗)
12/24 23:25 
スカイツリー見学終了~(笑) 帰って寝よ(^o^)
12/24 22:27 
渋谷からスカイツリーに向かいます♪
12/21 21:05 
先週、愛犬ナナを楽に死なせたばかりなのに今日は猫のマコトが肺の病気で力尽きて死んでしまいました。昨日、ナナの火葬が済んだばかりなのに・・・。ナナ・チャコ・マコト、3頭とも居なくなってしまい悲しい一年になりました。仲の良かった3頭なので天国でまた仲良く過ごして欲しいと思います。
12/18 01:17 
@Joker.S@紫スパ
そうなんですか。家族が帰ってくるまで耐えられなかったんですね。うちのは発作が頻発して苦しい時間がほとんどだったので迷いましたが最後くらい苦しませたくなかったので安楽死を選びました。
12/16 19:36 
@FREED HV 7775(白ちゃん) 、同じです。1時間おきに発作で鳴き続け、のたうち回りどんどんやつれていく姿を見ているのが辛くなってしまいました。最後はいつものように「寝んねするよ」と声をかけながら頭を撫でてあげ眠りにつきました。コメントありがとうですm(._.)m
12/16 18:57 
本日、午後6時に14年半連れ添った愛犬ナナを私飼い主の判断で永眠させました。14年半ありがとう。(私的なことですみません。どうか遠慮なさらずイイネを押していただければ心休まりますm(._.)m)
 12/16 19:16 
@業務用spike(森しゃん) さん ナナちゃんお星様になったんですね。自分も5年前、フレンチブルの李(スモモ)を、飼い主の判断で永遠の眠りにしました。治らない病気で苦しむ姿を見て、楽にさせてやりたかったんです。いろんな意見はあるけど 森さんの判断は正しかったと思います。
 12/17 22:07 
@業務用spike(森しゃん)
看取ってあげれたんですね
うちの前の犬は家族で出かけててる間に永眠してました( ; ; )
帰って来て冷たくなってたのでしばらく犬小屋から離れれませんでした
12/14 12:03 
今日は三郷駅前でお仕事です。お昼は駅前のラーメンまめぞうにて味噌担々麺にしました(^o^)
12/06 11:29 
相変わらず過剰梱包なAmazonです。でも12時間以内に届くところはさすがです❗(笑)
12/05 18:44 
車検完了しました。これといって問題はなく、エアクリ、エアコンフィルター、オイル交換と10万キロにはまだ早いけどリアドラム内の油圧シリンダーのパッキン交換だけ追加してもらいました。点検パック加入などコミコミで148000円ほどでした。
12/05 10:44 
今日は5年の二回目の車検にDラーに朝一でスパイクを預けに来ています♪100%車検対応なので戻し作業は無しです(笑)
10/16 21:01 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん、お疲れ様でした!ハイタッチ数が凄いですね。今日のハイタッチランキングが全国で23位になってますよ!\(^o^)/
 10/16 21:11 
@業務用spike(森しゃん) さん
ありがとうございます!
アプリのログとランキングが食い違ってますね…(^-^;
ランキングだと1742で23位でした。
どちらが正しいのかなぁ〜(笑)
10/02 21:56 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん、家から下道でエアコンも使わずのんびり走って山登りするまでにリッター20キロになっていた貯金のおかげです(笑)もちろん帰りも関越道の渋滞避けて下道でした(^∧^)
10/02 20:29 
帰宅でーす。今日の走行距離と燃費です(^^)
 10/02 21:48 
@業務用spike(森しゃん) さん
お疲れ様でした(^^)
山登りした割には燃費が良いですね!
とても楽しい1日になりました♪
またよろしくお願いします(*>∇<)ノ
10/02 17:04 位置
水沢観音、参拝中(*´∀`)
プロフィール
「@まぁボー さん、そうだったんですか!? 全然気付かなかったです(゜ロ゜; ハイエースではさすがに分からないです。日曜なのにお仕事ご苦労様です(^-^)ゝ゛」
何シテル?   01/15 19:57
業務用spikeです。よろしくお願いします。 2014年12月30日より業務用spike(森しゃん)に改名しました♪ コメントやお呼びするときは森しゃんでお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インターナビ交換 Part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 14:28:40
インターナビ交換 Part 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 14:28:28
インターナビ交換 Part 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 14:28:22
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド 無限スパイクGP3 (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
12年ぶりの新車購入です! 大切に乗りたいと思います
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
あまり乗ってあげないけど結構気に入ってるのでずっと手元に置いておきたいバイクです。 そろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.