• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osamu147のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

一番のレア車

まぁまぁ、時代から先へ行きすぎていて好きな車ではあったな。
町田在住時に近くのいすゞが統合されて八王子まで行けとか言われて乗るの止めちゃった。
Posted at 2017/05/30 20:28:32 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年12月31日 イイね!

2016年記

2016年記ということで今年2つ目で今年最後の更新ですw

今年は2年ぶりくらいに車を乗り換えました。
一個前のブログ参照w
久しぶりのSUVですが、今回のは時代に合ったオンロード寄りの都市型なので乗り心地も燃費も素晴らしいですね。
66歳と毎年衰えてきた母にはすこぶる評判良いです。
燃費も良いうえに、オール電化済みの我が家では深夜充電でお得に乗ることができています。

去年から今年は仕事の繁忙期がヤバく体調や精神を崩しそうなので、2017年は自分の環境を一度リセットしたいところ。
Posted at 2016/12/31 17:39:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年06月05日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!6月12日でみんカラを始めて11年が経ちます!
なんと!!
始めた頃はMR-S乗り始めて、MR-S乗りとの交流を広げるために始めて今に至っています。
みんカラがサービス始まる前に乗っていたビートの掲示板経由でオフ会に参加していた楽しい経験がみんカラ入会したキッカケでした。

昔の写真をアップしようかと思いましたが、今は使っていないPCの外付けHDD?に保存してある為アップできませんでしたw

MR-SからはマツダのNCロド→マツダRX-8→ホンダCR-Z→三菱アウトランダーPHEVへと乗り換えています。





これからも、よろしくお願いします!
多分、このままみんカラが続くまで低頻度ですが活動は続けていくと思います。
Posted at 2016/06/05 11:20:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月12日 イイね!

鳥バカ日誌(仮)vol.4。

鳥バカ日誌(仮)vol.4。ということで4日目です。
産んでいるよね?
早く産まれないかな?



Posted at 2016/05/12 20:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!

鳥バカ日誌(仮)vol.3。

ということで3日目。
コンデジで撮ってみたけど、それほどキレイには撮れませんなぁ。



Posted at 2016/05/11 21:35:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「一番のレア車 http://cvw.jp/b/139632/39858156/
何シテル?   05/30 20:28
車歴は、ホンダBEAT(黄色)→いすゞビークロス(銀)→トヨタMR-S(赤色)→マーツダNCロードスター(銀)→マーツダRX-8(タイプE)→ホンダCR-Z→三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はこね・でびゅぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 12:31:29
掲示板 
カテゴリ:掲示バーン!
2007/08/30 01:48:33
 

お友達

やっぱり何度か足跡やコメントのやり取りのない人とは続かないと思います。
24 人のお友達がいます
こわっぱこわっぱ * sakbomsakbom *
MR-2_SpiderMR-2_Spider こうざこうざ
☆U☆U にょろにょろにょろにょろ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 続シルバーアロー号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ということで三菱への逆風吹く中乗り出しました。 前の人は岐阜の三菱ディーラーのようなので ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
一番最初に購入したホンダBEAT。 エンジンが9千回転以上回るのは気持ちよかった!! あ ...
トヨタ MR-S レッドドワーフ号 (トヨタ MR-S)
赤です。色々不満はあるけど良いですよね。
いすゞ ビークロス シルバーアロー号 (いすゞ ビークロス)
MR-Sの前に乗っていたSUVです。 スタイルは最高だけど、オイルが一月1L以上激減りす ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.