• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

水曜記

水曜記 たしかバレンタインデーでしたね。
LDで「血のバレンタイン」持ってますよ。え~。


去年は先日諦めた千葉の娘に義理チョコ貰いに行きましたが今年はそれもなく。
先日母から明治のアーモンドチョコを貰ったり、今日は職場で少々チョコを頂いたくらいです。
来年こそ!!


あんまネタが無いので親父ハーレー。
タイヤひび割れしているし・・・。




赤プリに弾痕とかニュース言われるとハッとしちゃう自分が居る。
弾痕とか石窟とか卑猥だなー。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 00:32:48
めちゃくちゃB級の匂いがするんですが・・・

ちょっと調べてみたら、かなりグロイ映画みたいですね。苦手です。
コメントへの返答
2007/02/15 00:36:47
13日っぽい感じですよ(笑)。
むかーしのZ級ホラー映画。

交流無いですけど某みんカラMR-Sユーザーの方が今日のブログで
血のバレンタイン」書いているみたい(笑)。

2007/02/15 00:42:25
職場で頂いたチョコの写真がよかったなぁ~
コメントへの返答
2007/02/15 00:46:44
チョコはチョコでもコストコで買ったらしいハーシーズのざっくばらんなチョコ詰め合わせをみんなに配られただけですよ。あとパートさんの北海道旅行土産の白い恋人(笑)。


洋物のチョコは粉っぽいですよね。
2007/02/15 10:48:59
ハーレー良いな~
今度オフ会があったらハーレーで来てね。

安洋チョコ好きですよ。なんか素朴で・・
コメントへの返答
2007/02/15 12:21:31
こんにちわ。
残念ながら自分は大型バイクの免許持ってないので・・・。
ハーレーよりも以前親父が所有していたBMWやドカティの方がスポーチーで好きでした。

ザラザラしているの好きですか?>チョコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一番のレア車 http://cvw.jp/b/139632/39858156/
何シテル?   05/30 20:28
車歴は、ホンダBEAT(黄色)→いすゞビークロス(銀)→トヨタMR-S(赤色)→マーツダNCロードスター(銀)→マーツダRX-8(タイプE)→ホンダCR-Z→三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はこね・でびゅぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 12:31:29
掲示板 
カテゴリ:掲示バーン!
2007/08/30 01:48:33
 

お友達

やっぱり何度か足跡やコメントのやり取りのない人とは続かないと思います。
24 人のお友達がいます
MR-S2007MR-S2007 * ☆U☆U *
rogeroge * sakbomsakbom
こわっぱこわっぱ MR-2_SpiderMR-2_Spider

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 続シルバーアロー号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ということで三菱への逆風吹く中乗り出しました。 前の人は岐阜の三菱ディーラーのようなので ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
一番最初に購入したホンダBEAT。 エンジンが9千回転以上回るのは気持ちよかった!! あ ...
トヨタ MR-S レッドドワーフ号 (トヨタ MR-S)
赤です。色々不満はあるけど良いですよね。
いすゞ ビークロス シルバーアロー号 (いすゞ ビークロス)
MR-Sの前に乗っていたSUVです。 スタイルは最高だけど、オイルが一月1L以上激減りす ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.