• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

6月より、高速道路の料金が改正される

ようですね。

近場では、値上げになるとか・・・。

浜名湖名産 夜のお菓子 うなぎパイ

「にほんブログ村」のランキングに参加しているので、
「ポチ(クリック)」お願いします!!!

浜松(遠州)の記事の場合
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村

クルマの記事の場合
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

にほんブログ村

浜松・クルマ以外の記事の場合
にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 交通 | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 18:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:20:38
どうも♪

実質値上げかなぁ~!

下道を使ってかえって混雑するようになるのかも(^_^;

コメントへの返答
2010/04/09 22:00:21
こんばんは♪

でも、RR-DIだから、
1000円で変わりないですよ。
2010/04/09 18:21:49
こんばんは。
無料化は本当に騙し討ちでしたね。
できない約束はするなというのは昔親から学んだことです。
多額のお金をもらっていた鳩山さんは親から学ばなかったんでしょうか。
普天間の問題にしても、県外・国外は最初から無理な話だったんです。

いつまで国民を騙し続けるつもりなんですかね。
本当に嘆かわしい限りです。

因みに私は選挙前から民主党の問題点をずっと挙げ続けていました。
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:02
こんばんは♪

結局は、ここに落ち着きましたね。

高速料金の一部を、
競合する他の交通機関に、
再分配する仕組みが欲しいですよ。
2010/04/09 18:53:23
JRなど公共交通への影響を考えれば妥当かと~
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:38
こんばんは♪

影響が大きすぎましたからね。
2010/04/09 18:59:07
こんばんは♪

騙された~(^_^;)

ETCは今から付けない方がよさ気ですかね?
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:27
こんばんは♪

でも、
マイレージがたまりますよ。

2010/04/09 19:27:37
どもです~

北海道は値下げですね~
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:51
こんばんは♪

値下げですか!!!
2010/04/09 19:53:50
ワタクス、障害者割引でほぼ半額なんですが、
障害者割引制度も無くなるとか??

障害者割引無くなるのはよしとしても、


何かと、弱者には「更に」辛い、環境作りの民主党ですね。。
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:29
こんばんは♪

それは、廃止しちゃダメですよ。
2010/04/09 19:59:26
こんばんは~

もっぱら軽なので平日上限千円は嬉しいがETCの時間帯割引とかは無くなるそうで・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:09
こんばんは♪

割引、全部廃止になるみたいですね。
2010/04/09 20:03:41
複雑になるのかな?
調べなくっちゃ。
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:40
こんばんは♪

割引が無くなって、
シンプルになるようですよ。
2010/04/09 22:12:44
本州四国連絡道は3000円になるとか・・・
昔のことを考えるとずいぶん安いのですが、値上げ感は否めません。
フェリーとの共存や連休中の混雑緩和のためにはやむを得ないのかなぁ、と思います。
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:07
こんばんは♪

クルマ偏重の社会がいけないんですよね。
2010/04/09 22:27:20
こんばんは!
四国に住んでる者としては、どう考えても値上げにしか聞こえません(-_-)
コメントへの返答
2010/04/09 22:30:29
こんばんは♪

そちらは、値上げになるんですね。
2010/04/09 22:54:45
一律料金というのはどうも納得がいきません。

おかげで地元のフェリー会社倒産です。

無理して税金投入するくらいなら、こんな制度はやめて欲しい。

コメントへの返答
2010/04/10 20:57:23
こんばんは♪

「1000円」制度はなくなるので、
伊勢湾フェリーさんには、
待ってもらいたいですよ。
2010/04/10 05:29:35
お早う御座います。

四国は、陸の孤島に戻りますね~。

長距離の場合はメリットがありますが、地方の50km程度だったら高速を利用しなくなるような・・。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2010/04/10 20:58:44
こんばんは♪

ますます、
こんがらがってきますよ。
2010/04/10 10:18:08
おはようございます♪

僕も仕事で首都高を使うので

影響がありそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 20:59:06
こんばんは♪

定額制じゃなくなりますからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜松大好き!うなぎパイが食べたい!                  いよいよ浜松まつり。」
何シテル?   11/03 19:34
浜松市民だよ。 スズキ・ホンダ・ヤマハの発祥地だよ。 (遠州ブランド) 「新車」に乗る、「旧車」好きだよ。 「地産地消」ということで、 ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忍者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 23:02:37
 
SAPPHIRE CASABLANCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 23:13:03
 
マイワゴン(本サイト) 
カテゴリ:自動車
2008/10/16 21:27:45
 

お友達

スズキ・ホンダ乗りの方。
(遠州ブランド)

遠州(静岡西部)にお住まいの方。

珍車・旧車・変態車に乗られている方。

浜名湖ガーデンパークへ、
オフミに来られた方なら、
OK。

「浜松まつり」好きな方も。

色々、絡みましょ。
317 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ちびーたちびーた * waiqueurewaiqueure *
BARABARA * MaverikMaverik *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR プチハマRR (スズキ ワゴンR)
どうぞよろしく。 また10年乗りたいネェ。 あまりいじらないよ。
スズキ その他 マイヴェルデ (スズキ その他)
スクーターだよ。
その他 ハイタッチ! Drive 散歩ちう (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用アイコン
その他 ハイタッチ! Drive 遠鉄バス乗車ちう (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.