• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

悲しいときぃ~

最近、初期型を下りる方がまわりにチラホラと。
初期型も、もう古いですもんね。
不具合出てきて当たり前(笑)
燃料高騰も、更に拍車をかけてますね。
でも正直、悲しいです(゚ーÅ)ホロリ

うちのも乗り初めてから12年目(笑)
今時、ABSもエアバッグもついていない希少車です(^_^;)
買い替えの話しもチラッと出たのも確か。
しかし大きな買い物をしたあさひ家では、続投をお願いしました(笑)
好きですしね、初期型(^。^)y-~
なんせ愛着があります!

ステップのテーマ
「子供と一緒にどこいこう?」
が果たせるか?

初期型乗りの皆さん、まだ頑張りましょうね(笑)
ブログ一覧 | Step | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:55:25
わたし弐型です。だから替える(爆)

しかも本物武装スピーディーです。
が、乗換えは強要でした。(汗)
はじめは悩んだものの、椅子戻しから一気です(笑)

ほかいろいろありっ。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 14:37:07
弐型・・・。
まだまだいけますよぉ(笑)
こちらは12年以上乗る事を強要?されております(^_^;)
2008/06/16 22:17:51
動かなくなるまで初期型で頑張りましょォ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


降りてゎダメですょォヾ(>∀<`*)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 14:37:57
まだ頑張りますよ~、車検とったばかりですから(笑)
2008/06/16 22:21:28
1.5型?

うちはまさにコンセプトの通り、子供と一緒に出掛けました。
今は、あまり一緒に出掛ける事もなくなってきたので
小さい車でも大丈夫なのですが・・・

うちのも10年経ちますがますます愛着がわくばかり。

まだまだ大事に乗りますよん!

ですからあさひ2号が生まれるまで頑張って~

コメントへの返答
2008/06/17 14:40:37
はま2さんと、銀さんが中期でしたよね(^O^)
恵比寿さんと空気袋が欲しいです(笑)
うちはコンセプトを果たせなく終わりそうな(^_^;)
2008/06/16 22:24:36
乗り換える時はまた初期型にします(^0^)。

新車買うより安いし...

初期型好きだし...

コメントへの返答
2008/06/17 14:42:03
おっ。
乗り継ぎますか(笑)
パーツ流用出来るから、金銭面でも有利ですね(^O^)
2008/06/16 22:27:17
自分も最近連れが車を買える予定なのでよく中古車屋めぐりをしていると新しい車が思わず・・・・・・・でもまだまだ乗りますよ!
コメントへの返答
2008/06/17 14:42:42
誘惑に負けてはいけませんよ~(笑)
2008/06/16 23:16:03
初期型乗りから
初期型持ちへとなりつつある
最近お留守番役のステップ君。

でもまだまだ乗りますよー。
つけてない部品もあるし。(爆
コメントへの返答
2008/06/17 14:43:37
じゃんじゃん付けてしまいましょう!(笑)
2008/06/16 23:30:11
「子供と一緒にどこいこう?」

今まであんまり果たせてない気がします…(^▽^;)

嫁さんが子供に
「パパのクルマはどこにも入れないからおでかけ出来ないのよぉ~♪」



あさひ。サンも新居の次は子作りですな♪(^▽^@)


ぁ、まだ他に順序があったか…?(爆




 
コメントへの返答
2008/06/17 14:44:31
あい(笑)
まだ独身者です。
あと少しは(^_^;)
2008/06/16 23:41:23
住宅ローンが通れば車のローンなんて・・・
新築後に新車って意外と居るでしょ。

ウチは頭金が出来るまでは現状維持ですわ。
コメントへの返答
2008/06/17 14:45:13
同じく頭金作るまでは無理です(笑)
2008/06/17 00:57:03
うちはまだまだ乗り続けますよ♪

初期型が好きだし、初期型のおかげでたくさんのお友達ができましたからね。

しかし『か』様から剥ぎ取りが出来なかったのが悔やまれます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 14:46:47
か様の剥ぎオフが無かったのが残念でしたね(^_^;)
2008/06/17 02:07:48
同じく続投。

必要経費のお金見ながら
BOT化なんて余裕で出来る額だ~なんて、ね(^_^;)

まだ4.5万キロなのであと10年は行けそう。
コメントへの返答
2008/06/17 14:48:06
距離ならまだまだいけますね(笑)
うちもまだ9万弱。
しかし、色々修理が必要です(^_^;)
2008/06/17 08:57:06
約10年は一つの区切りみたいな感じですし10万キロ超えも多いですからね。
とは言え寂しいですのー。自分もまだまだ続投ですよ~!ファイトォ♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:49:41
続投派に励まされますね(笑)
買い替え=タイミング
になるから難しいとこですが、最後まで綺麗に乗りたいですね( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整理 http://cvw.jp/b/139649/40258650/
何シテル?   08/17 12:36
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
KenKeiKenKei * mouemoue *
すすむ@964すすむ@964 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family M@s@M@s@

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.