• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

藻岩山の夜景

本日、北海道へ旅行に行っていた上司より御礼を言われました。

旅行前に、この上司と二人で外出した時「北海道へ行くんだけど、お勧めスポットない?」と聞かれました。
場所を聞くと函館、富良野、札幌が今回のメインとの事だったので、「夜景なら札幌の藻岩山です!」即答しておきました。
自分の中では函館山より藻岩山!
360℃(近く?)見渡せる夜景に観光客の少なさ。また、雪の無い時にリフトに乗って山を登れて面白いですからねえ。
自分の中では必見スポットです!

上司の家族も夜景の綺麗さに感動したとの事でした(笑)
お勧めしておいてよかったです。

ついでにラーメン屋の純連(すみれ)も紹介しておきましたが
「美味しかったよ~」と言ってくれました。
ラーメンは人それぞれの好みがあるのであまりお勧めしませんでしたが、上司に紹介しておいて失敗が無くよかったと思いました(笑)
Posted at 2005/08/31 12:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月30日 イイね!

昼休みカキコ

いつもこの時間になってしまう自分。
昨日はこの時間をも会社の課会で取られてしまいました(汗)
家についたのは0時ちょい前。
自宅PCも開けられず・・・。
だから最近この時間にカキコが多いのでした。

って意味の無いカキコでした(汗)

でも今日は暑いですねえ・・・。
Posted at 2005/08/30 12:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月28日 イイね!

多車種ミニバン(ついでにリア(笑) )

多車種ミニバン(ついでにリア(笑) )あなたの選択はどっち?ってステップはまず入らないな(笑)
Posted at 2005/08/28 11:46:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月28日 イイね!

多車種ミニバン(友人連中と)

多車種ミニバン(友人連中と)昨日、友人達と洗車場で洗ってきました。
手洗い洗車、一体何年ぶりなんでしょう??(汗)
「超ピカ君」お試し版を購入していたので頑張って洗いました。
いや~、かなり日焼けのしましたし、疲れました(爆)

友人ノア(AZR)、セレナ(C25)、自分(RF1)です。
8年前、先陣を切ってミニバンブームにのった自分でしたが、気がつけば友人も皆ミニバンになりました。

おかげで自分だけかなり古い車ですが・・・。
Posted at 2005/08/28 09:47:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月26日 イイね!

台風一過

台風が抜けていきましたねえ。
昨日、0時過ぎまでは起きていて「雨風強くなってきたな」と思ってたんですが、その後、朝まで熟睡(笑) なのでどれほどの影響があったのかが分かりません!(きっぱり)

朝、会社に行く際に自分の車に異変がない事を確認!
スイッチを切っていたセキュも電源オ~ン☆
(夜中に鳴ったら困りますからね・・・。)

でも無事に自分の行動圏内(横浜-東京)を抜けてくれてて、助かりました。
千葉の鴨川あたりの方々、大丈夫だったんでしょうか?
たしか前回も鴨川あたりに行きましたよね??(汗)
Posted at 2005/08/26 12:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブースト計、LED御臨終 http://cvw.jp/b/139649/40720398/
何シテル?   11/16 12:46
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * ひーくん♪。ひーくん♪。
M@s@M@s@ スアマスアマ
ゴリゴリ KenKeiKenKei

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.