• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

今日も(T_T)

残業でした(泣)
今帰宅中です。まだまだ帰宅出来ません(T_T)

今週はこんな感じで魔の週ですかねぇ。
年度末だからしょうがないですね猫2

また今日もPC開けず(爆)
Posted at 2006/03/30 23:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月29日 イイね!

事故に・・・。

最近なかなか自宅PC開く事が出来ず(爆)

一昨日の朝ですが、出勤中の親父から電話が。
中○街道で大きな事故があったから、弟に中○街道を
回避していくように伝言の内容でした。AM6:00頃

その日、自宅に帰ってから話を聞くとビックリ。
うちの親父、車線一個ずれてたら飛ばされていたそうです。

この中○街道ですが、地元動物園の前の道です。
この動物園から保土ヶ谷バイパス下川井方面に坂を登りきると、
AB都岡店。
その先この坂を下っていくと最初の信号の横付近にはJOMOとかっぱ寿司。
ここは片側2車線ですが、親父はこの信号にひっかかり右側車線の
信号待ちで前から3台目で後続車なしだったそうです。
左車線には一台信号待ちをしており、ルシーダかエミーナだったようです。

やけに後ろからクラクションを鳴らしまくりの車が来るな・・・。
と思った矢先、かなりのスピード/ノーブレーキで左車線にいた
ルシーダかエミーナに突っ込んでしまったらしいです(汗)
=ほぼ真横での出来事(爆)

ルシーダかエミーナはそのままはじき飛ばされ、一個前の信号まで
飛ばされてしまったようです・・・。
聞くとボディの長さでいえば1/3はリアが潰れていたと(汗)
その交差点は旧R16なのですが、それなりに通りのある道。
そこで車が更に交差点にでも入ったら、もっととんでもない事になったはず。

トラックの方もキャビンに挟まれたでしょうし、ルシ/エミの方も・・・。
大丈夫だといいのですが・・・。

一車線違っていたから助かった親父。運が良かったとでもいうべきか(汗)

トラックの方、ブレーキが効かなくなったか運転中に倒れたか
したのではないかと思います。

車を運転される方皆さん、こういう事故もありますので
注意して下さいね。。。 
って注意して避けられる事故ではないと思いますが。。。
Posted at 2006/03/29 12:30:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年03月27日 イイね!

レクサス完成☆

週があけて、会社に行ったら出来てました。
レクサス・・・。

確かに高級感のあるディーラーですなぁ。
4月12日オープンらしいです。深川店

こうぢさんが、いきなりステップで冷やかしに行ってくれる事を祈って☆

あっ? ふぉれ星さんでもいいや(笑)
Posted at 2006/03/27 23:25:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月27日 イイね!

必殺! ポチッとなっ(笑)

お決まりのボタンを「ポチッ」となっ(笑)
次の給料まで、これ以外は「ポチッ」と出来なくなりました。

ええ、タナベのやつです。こうぢさん(笑)
結局、前下だけではなく前上もつける事にしてみました(爆)
30日発送との事なので、土曜にでもつけましょうかね(^^;
シャープになるかな? 



目のつけどころが違うでしょ? 
by SH〇RP
Posted at 2006/03/27 23:19:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年03月26日 イイね!

マーク2、ヘッドライト交換

親父の車のヘッドライト交換をしました(^.^)b
前期に後期ライトをつけましたが、やはり完全ボルトオン(笑)
コーナーレンズはさすがトヨタ。前に押し出すだけ。
ライトも片側四ヶ所でとまってるだけ(笑)
交換は早いもんでした(^ .^)y-~~~

黄ばんでくすんだ前期ライトから、綺麗な後期ライトに
交換したら照射光はかなり明るくなりましたぴかぴか(新しい)

ハロゲンなので、自分のに比べると・・・ですが、なかなかいい買い物だったと思います。
Posted at 2006/03/26 19:57:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
KenKeiKenKei M@s@M@s@
スアマスアマ すすむ@964すすむ@964

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.