• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

来年は・・・。おいっ!!

「すい星人ぷらす」らしいです、わたし。

明日からは、大なんとかというかなり良くない時期に入るらしいです。
かずこちゃんが言ってました。

それが

「なんぼのもんじゃいっ!!!」

今年最後のブログがこれかいっ!!(汗)
Posted at 2006/12/31 23:14:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年12月31日 イイね!

まぁ、こっちはね(^-^;

まぁ、こっちはね(^-^;まぁまぁな出来です(笑)

ちなみにパワーウィンドースイッチは青から白に変更しました(笑)
Posted at 2006/12/31 20:19:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | Step | モブログ
2006年12月31日 イイね!

Why? ( ̄▽ ̄;)

Why? ( ̄▽ ̄;)本日、インパネスイッチのLED化(エアコン以外)をしたわけですが。

まずまずな出来。
ただ、バックドアの熱線スイッチが明るすぎ(爆)
「はいっ、ここ」と、主張しすぎ( ̄▽ ̄;)

白LEDはハザードスイッチはピンクになり、
フォグスイッチはオレンジっぽい。(どうやらプラ部分に色がついていそう)

そしてここからが問題。
かめさんご指摘により、ブレーキのW球LEDが切れてるのが発覚。
テール外してみると、案の定ホットボンドがべちゃっとのびててリーク?
取り除いてみましたが、直らず(爆)

インパネスイッチ交換、テール確認後にスモールをつけるとハイマウントが何故かついてる(汗)
とりあえず線外しておき。更にセキュリティの機能でブレーキ踏むとドアロックがかかるんですが、スモールをオフにすると「ガシャッ」っとロック。何故?

更に、更に更にぃ(汗)
ウィンカーポジションがつかない(爆)


訳分からず(゜゜;)\(--;)
Posted at 2006/12/31 20:16:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | Step | モブログ
2006年12月31日 イイね!

今年も一年、お世話になりました。

あさひ@本日若干インパネまわりスイッチをLED化。

皆様には今年も一年お世話になりました。
また、来年もいると思いますので宜しくお願いします(笑)

それにしても、大晦日って感じがまるでしません!!

このまま年越ししていいんだか?(^^;
Posted at 2006/12/31 17:17:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月30日 イイね!

今日からお休みひらめき

ほんとは昨日からでしたが、昨日は仕事に行ってました(車で)
久々に私服で職場。
たまにはいーもんです。毎日サラリーなスーツなので冷や汗
仕事帰りに相方乗せて、横浜に戻り某所にて遅めなランチ(夕方)。

と、某所にて「か○さん」に発見されました(笑)
私は気が付かず、すいません(^-^;

相方いたんで、スルーしていただき助かります(汗)

さ、3日まで休みですのでのんびりしますか(≧▽≦)/

休みの間、毎日寝坊。これは基本ですexclamation×2

今日は遊びに行ってきまーす(笑)
Posted at 2006/12/30 09:44:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ

プロフィール

「ブースト計、LED御臨終 http://cvw.jp/b/139649/40720398/
何シテル?   11/16 12:46
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * KenKeiKenKei *
M@s@M@s@ * スアマスアマ
すすむ@964すすむ@964 ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.