• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

久々blog

あさひ@毎日この時間から帰宅開始です冷や汗

いや~、らるふ~さんも言われてましたが仕事忙しいっす。
おかげでblog書いたの一週間ぶり(爆)
*パクリではないっすよ

毎日眠い目をこすりながら、気力でガンバってました。
やっと今週も何とか急ぎだけ終わらせました(~_~;)

明日から師走。
また誰かしら、おやぢギャグを飛ばしてくれるでしょう(笑)
挨拶でexclamation×2

そう考えると今年一年も早いもんです(-。-)y-~

少しゆっくり睡眠とって、体休めとこ・・・。

ガソリン、明日から値上げだと言うのに帰ったら日付替わるタイミング(爆)
Posted at 2007/11/30 22:20:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2007年11月24日 イイね!

洋食キムラへ

行ってきました!
BOTOMSさんに教えてもらい、野毛店へ。
あの辺、一方通行だらけでナビなしカロちゃんでは辛い(笑)
P探してるうちに、店を見つけてしまいました(^_^;)
近くの公園のPにカロちゃんをとめて、お店へGo!

レトロな高級感が感じられるお店でした。

タンシチューセットやビーフシチューセットは、3000円近い・・・。
よってお手頃価格のハンバーグセットをいただきました。
コーンスープも頼んだら、これまた美味しかったです。
ハンバーグも柔らかく、ワインも入ってるだろうデミ。
美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ
自分の中では昔の美味しいハンバーグ?っていう勝手なイメージが(笑)
相方も美味しかったから、また来ようと。

BOTOMSさん、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2007/11/24 01:21:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | お気に入り | モブログ
2007年11月23日 イイね!

今日の一台

今日の一台身代わりお車、1.5カロちゃんです(^_^;)
オーディオのフロントパネルが壊れてるらしく、あきまへん(~_~;)
CDもMDも使えず(笑)

今日のドライブはこの一台♪
久々のセダンはやっぱり疲れるかもf^_^;
Posted at 2007/11/23 12:30:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ
2007年11月19日 イイね!

最近のお気に♪

最近になって知ったんですが、モバゲーやっと登録(笑)

最初デコメげっとしか考えてなかったんですが、「クリエイター小説」にハマってます(^_^;)
最近本を買わなくなってしまったあさひには持ってこいです(笑)
携帯なので暇な時に読めるし(≧▽≦)/

・「フロントは見た目」と言うタイトルの町田さんのやつ。
オモロイです(笑)
ラブホのホテルのフロントでの出来事、笑えます。
この方の笑いセンス、素敵です(笑)

・「セックス症候群」というsachiさんの作品。
最初笑えるけど、後半は涙しました。

・「初体験」というゆめほたるさんの作品。
これまた泣けました・・・。

他にも読んでますが、結構いいです(≧▽≦)/
携帯ッコになりそうです(笑)

ん、タイトルにツラレテル?バレタカ(^_^;)
Posted at 2007/11/19 22:52:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | お気に入り | モブログ
2007年11月18日 イイね!

初アタック(>_<)

あさひ@寝たのが4時でふらふら?です(笑)
心配していた空気漏れも大丈夫だったようで、先程帰宅しました。
出る前にエアーゲージではかると「0」を差しててW(゚o゚;)W状態(爆)
終わった・・・と思うも、何度かはかると2.5あったので、まぁなんとか(^_^;)

で、寝不足のまま帰路開始。
アクアラインのる時、えーてーせーゲートが開かず「ドカン」と(((゚Д゚;)))
はい。カード差してませんでした(汗)
すぐにとまり、あやまりに行きカードも渡しました。
ナンバー控えられたんですが、修理代とかって請求こないですよね

ステップは左右フェンダー上部が傷になりましたが、コンパウンドで消えるレベル。
Posted at 2007/11/18 12:50:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ

プロフィール

「パンク http://cvw.jp/b/139649/40844855/
何シテル?   12/13 07:08
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * M@s@M@s@
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 スアマスアマ
ゴリゴリ かせっちかせっち

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる