• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

プラズマクラスター25000購入

プラズマクラスター25000購入山田さんで購入しました。
エコポイント6000(中途半端(笑))
嫁がアイロンをかける部屋に。
普段あまり使わない部屋なんですけどね。

インフルエンザ等になった時も、隔離でプラズマクラスター(笑)
来週末取付け予定です。
室外機カバーも別途購入手配が終わりました。

エアコンはパナあたりは、ほぼ10月入荷みたいですよ(^_^;)
Posted at 2010/08/29 17:14:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家電購入 | モブログ
2010年08月29日 イイね!

LEDリフレクターの見解は?

LEDリフレクターの見解は?昨日、友人のいるディーラーで話してた際の事。
LEDリフレクターの話しになり、今までは反射板機能があればグレーZoneだったようですが。
その系列(カローラ横○)のディーラーでは、車検NGになったとの事。
まぁ、場所によっての見解に委ねられるんでしょうが(笑)

うちはアウトになったので、今度スイッチつけないと(笑)
Posted at 2010/08/29 10:48:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

シートカバー到着

シートカバー到着本日届きました。
丸一ヶ月での到着です(笑)

カートンが汚くボロボロ。
アパレル貨物の段積みしまくりで輸入された貨物と同状態(^_^;)
そして国内輸入の際の「税関検査による再梱包」テープ(笑)
はい。韓国から輸入され、税関検査で開梱されてます(^_^;)
仕事柄、こっちの方が抜き取られてないか気になったり。

今度取付けようと思います。
Posted at 2010/08/28 18:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月27日 イイね!

やっと到着形跡あり(笑)

前回ブログにあげた、オー○ウェアさんのシートカバー。
昨日、黒猫さんがきたようです。
注文から到着まで丸一ヶ月。
かかりますね(笑)

しかし届いてもチャリゴケした自分の手では
立ち向かう事が出来ないでしょうから今度に持ち越しです。

到着したら、でかい箱&中身ぐちゃぐちゃ状態に
ドン引きしちゃいたいと思います(笑)
Posted at 2010/08/27 12:21:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 先駆者 | 日記
2010年08月26日 イイね!

コケました・・・。

昨日、仕事から自宅に帰り折りたたみチャリで
コンビニまで走っていたら。。。
コケました(爆)

道幅の狭い道路で、歩道を走っていたんですが
電柱が邪魔なところで車道におり、車が向かってくるので
歩道にのろうとしたら、前輪を路肩にとられて
歩道へダイブ(笑)

おかげで、左右の手のひら
右膝、右肘が餌食になりました。
右肘&膝がやはり被害大。

その後流血の処置に自宅へ戻り、再度
コンビニへ。絆創膏の大きいのがなく
逆方向の駅までまたチャリ。
嫁にこりない奴だと思われました(笑)

今日は仕事してますが、打撲で全身痛いです(^^;
Posted at 2010/08/26 12:33:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「ブースト計、LED御臨終 http://cvw.jp/b/139649/40720398/
何シテル?   11/16 12:46
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * M@s@M@s@ *
ゴリゴリ * かせっちかせっち *
連邦の白い悪魔_RX-78-2連邦の白い悪魔_RX-78-2 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.