• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

スピーカー追加

スピーカー追加GW初日に、家電?追加しちゃいました。
会社へのバイク通勤にしてから、半年以上iPodを放置状態。
音楽を聞く機会があまりなくなってました。
って事で、iPod用スピーカーを一個購入。
リビングに考えたんですが嫁希望で寝室になりました(汗)
IKEAで購入したままお蔵入りしてた棚を使い、その棚に某関係会社となってるマ○セルのスピーカーをのせました。
意外といい感じになったかと(笑)
Posted at 2011/04/30 23:40:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月29日 イイね!

なんとかGW

今日も事務所を出たのが、23時過ぎだったあさひです。
明日も2日も出勤になりそうでしたが、何とか明日はなくなりました┐('~`;)┌
今、風邪をひき声が出にくい状態なんで、明日は一日寝てようかと。

なんて感じで、GWは寝込むかもしれません(泣)

体力の衰えを感じるここ数年です(-。-)y-~

GW何かしないと勿体ないですね(汗)
Posted at 2011/04/29 01:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月23日 イイね!

ジョルノリフレッシュ計画

ジョルノリフレッシュ計画GWの間に、駆動系リフレッシュをしようかと思います。
上手く時間がとれますように(笑)
Posted at 2011/04/23 21:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月21日 イイね!

久しぶりにまともな時間であがれた。。。

久しぶりにまともな時間であがれた。。。というか、用事があったので無理やりに仕事をあがったんですが。。。
この1.5カ月くらいは、会社帰りはほぼ毎日信号が点滅している時間帯。
さすがに体調も良くなく、睡眠不足で毎日寝坊。。。
嫁に起こされてますが(汗)

先月は私用で1日、祝日で1日と
普段より2日も少なかったのに、時間外80時間オーバー。。。
そろそろ歳も歳なので、体がしんどいです。

明日もまた作業立会いだので事務所を半日空けるし
遅くなるのは決定的。
なんか気がめいってきます。

写真は某所にて作業立会い中に見かけた風景。
買うならガンメタで! なんて思ってる自分は
余裕があるのでしょうか?(笑)
Posted at 2011/04/21 21:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年04月18日 イイね!

また来月には。。。

あと半月くらいで税金、来ますね。。。
ヴァンは購入後何年まで免税だったのか? はて?

既に固定資産税のお達しは来てますし
税金って結構かかりますよね。

そろそろ、ヴァンもフォルもオイル交換が必要。
お金が出ますねぇ・・・。
Posted at 2011/04/18 12:46:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 決まり事? | 日記

プロフィール

「ブースト計、LED御臨終 http://cvw.jp/b/139649/40720398/
何シテル?   11/16 12:46
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 KenKeiKenKei
M@s@M@s@ スアマスアマ
すすむ@964すすむ@964 ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.