• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

しっかり降ってますね。。。

今朝起きたら、車には5cm程の雪が積もっていました。
2Lペットボトル2本でフロントガラスの雪を溶かし出勤。
まだまだ雪が降り続いています。

しかもここは陸の孤島・・・。
首都高は通行止め。
ベイブリさんの下(357号も塩カリまきで通行止め)
唯一残った1本の道は大渋滞で動けず。。。

本当にここにいなくてもいいんではないかと考えてしまいます。
事務所移転してくれ~(笑)
Posted at 2012/02/29 12:33:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年02月27日 イイね!

新たな相棒

新たな相棒昨日手元に届きました。
今までのコードレスドライバードリルは
電池が寿命で、フル充電しても
ちょっと使うだけで尽きてしまっていたので(汗)

今回、ア○ゾンさんで有名どころメーカーのものを発見し購入。

14.4V スピード、トルク調整式、スペア電池
照明つき、おまけでドリル、ビス等セットでした。

これから頑張って活躍してもらおうと思います(笑)
Posted at 2012/02/27 12:25:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2012年02月17日 イイね!

今朝は久々都内某所へ

今朝は某所へ通勤中です。
本社ともいいますが(笑)

久々にスーツを着たら、ウエストキツメ(泣)
午後には某横浜の孤島へ帰還して仕事を

早く戻りたいもんです。
Posted at 2012/02/17 08:43:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年02月16日 イイね!

やるなGS

先月から風邪っぴきが完全に治らず、熱はないものの
喉の痛みやくしゃみなど継続中なあさひです。

風邪っぴき中のバイク通勤は厳しく、かなり車で
通勤してしまっているので、3週間分でバイクのガス代
3ヶ月分を出費してしまっています(汗)
2ヶ月分は完全自腹(1万以上ですな)

昨日はバイク通勤で朝GS給油した際は\135/Lだったのですが・・・。
今朝同GSで車も給油しようとしたら\142/Lに跳ね上がってました(汗)
思わずGS入らずそのまま通過(爆)
また落ちてくるまで2週間くらいはかかりますかねぇ。。。

やるなGS!!
Posted at 2012/02/16 12:35:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年02月11日 イイね!

インパネカバー

インパネカバー最近特に車弄りもなく、そろそろ今年の車検に向けてお金を貯めておかなければいけない頃ですが(笑)

急に思いたったのがインパネカバーでした。
が何処も高いですね(-_-;)

某webで少し安く新品ゲットできたので、つけてみました。

ただの自己満足です(笑)
Posted at 2012/02/11 22:45:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 先駆者 | 日記

プロフィール

「パンク http://cvw.jp/b/139649/40844855/
何シテル?   12/13 07:08
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
スアマスアマ * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
M@s@M@s@ ゴリゴリ
かせっちかせっち ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる