• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。のブログ一覧

2013年10月20日 イイね!

出逢いと別れ

出逢いと別れ前回、ブログに載せたフォルツァの件。
本日、次のオーナーさんの元に移りました。

SWEC当時からのお友達から声をかけていただき
そのご夫婦が次のオーナーさんです。
本日ご夫婦で取りに来ていただきました。
雨の中及び体調のすぐれない中、遠い距離を
来ていただいたご夫婦に感謝です!

素敵なご夫婦で、フォルツァも大切に乗っていただける事を
勝手ながらに確信した自分でした。

帰り道を途中まで先導して行きましたが
旦那さんには申し訳ないのですが、フォルツァが
気になってしまっていました。。。
あんなとこに行ったなぁ。こんな事もあったなぁと(笑)

今更、こんな事を言ってはいけなのですが
フォルツァが手元から離れて何か心の中に
ポッカリと穴が開いたような気持ちです。

でもこのご夫婦ですので、心から安心してお任せ出来ます!!

色々とお気遣いまでいただき、すみませんでした。
本当に感謝しております。

今日は寒かったので、本当に風邪が悪化していなければよいのですが(汗)
早く体調が回復しますように!!
Posted at 2013/10/20 21:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | FORZA | 日記
2013年10月19日 イイね!

CJ45A 納車

CJ45A 納車本日雨の中、嫁と二人で多摩市迄ヘルメット片手に電車バスで引取りに行ってきました。
勿論中古ですけどね。
店に着いたら、雨が降り始めるとは(汗)
早速カッパ着て帰ってきたんですが、夕方引き取りだったので直ぐに暗くなるはでまだあまり見れていません。
家に着いたら嫁が、何か下を照らす明かりついてるよと。
Ledテープがついてました(汗)
直ぐに剥がそうと思います。
今回、このスカイウェイブは自身初のバイクでのCVT。
スロットル回してもすぐに走り出さない(笑)
車で初めてCVTに乗った時を思い出しました。

これから大切に乗っていきたいと思います。
Posted at 2013/10/19 21:04:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカイウェイブ | 日記
2013年10月16日 イイね!

台風26号影響

昨日の帰りから、台風の影響で駅では酷い混雑ぶりでしたね。
今朝も酷い事になってます。
電車は地下鉄部分しか動いていない状況。
地元私鉄も朝から運転見合せで、どうにもならず。
動き始めたと思ったら、次の駅でストップ。
結局まともに動きません。

最近、台風の関東直撃が増えてきましたね。
電車も最近では、朝から運転見合せにしますし(汗)
Posted at 2013/10/16 09:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天災 | 日記
2013年10月11日 イイね!

フォルツァを手放す事に

フォルツァを手放す事に購入当初、通勤用に購入したMF06フォルツァ250cc。
手放す事になると思います。
ガソリンが高くなり、車メインからバイクメインの生活になっており、メットインにフルフェイス2個入らないのがネックだったことに。
ワンオーナー車で後ろにBox積んで年配の方が趣味で乗っていたホンダウイング管理車両。
悪いところもなく、外装も酷い傷もなく良いほうかと。
冷却水とブレーキオイル交換位かそろそろかなと思っています。
どなたか購入したいと言っていただける方はおりませんでしょうか?
下取りと同額希望でタンデムバーとマフラー、ETC, HIDは外したいと思っています。
もしおられましたらメッセージなどいただけたらと思います。
走行距離は、29600km位です。
エンジンのかかりも好調で、機関良好だと個人的に思います。

週末、次の車両を確認して契約予定です。
Posted at 2013/10/11 08:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | FORZA | 日記
2013年10月07日 イイね!

ネスカフェ バリスタ

ネスカフェ バリスタ嫁から美味しいコーヒー飲めば?と言われ購入(笑)
本体が思ったよりもでかく、電源コードも我が家では短い(汗)
カフェオレやカプチーノにすると、牛乳が飛び散る事(笑)

これから寒くなってくるので、活躍してもらおうと思います。
今、帰宅はじめて電車に乗ったらどなたかかなり酸っぱい汗臭さ全開で既にダウン気味(滝汗)
Posted at 2013/10/07 20:10:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「ブースト計、LED御臨終 http://cvw.jp/b/139649/40720398/
何シテル?   11/16 12:46
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * KenKeiKenKei *
M@s@M@s@ * スアマスアマ
すすむ@964すすむ@964 ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.