• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさひ。の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

現実逃避?のグアム旅行 その2

投稿日 : 2006年10月13日
1
そうそう。ホテル前を写した写真です。
左側のジョーズ?がある建物は「UNDER WATER WORLD」です。
大人一人$20.00也

世界一長い海中トンネル?(アクアチューブ)なようです。
夜21時からはこのアクアチューブ内でアルコール類がいただけます。面白い趣向ですね。
2
アクアチューブ内は海カメ、サメ、エイなど色々な魚達が泳いでいます。
3
場所は変わってグアムプレミアムアウトレットの前です。
日本ではない景色ですね。
向こうは日本車ではレクサスGS?、シビック、ランクルが多く走ってました。
他にはMPV、エスティマなど。

中古車屋でワンダーシビックが売っていたのには焦りましたが(^^;

皆さん結構いい車に乗っていました。
4
グアム内で一番大きい大聖堂です。
5
大聖堂のステンドグラスは綺麗でした。

目の前にスペイン広場というところがあり、
ここでヤシの実を$5でいただきました。
飲んだ後は実を食べてみろとの事で、割ってもらいわさび醤油でいただきました。
いか刺しのような味で美味しかったです。
6
こちらはグアムの恋人岬。
異国の人が婚約者のいるグアム(チャロモ)の女性を強引に自分の妻にしようとした結果、元婚約者同士で逃げた後に追われ、ここから身を投げたという話しでした。
ちなみに4年前の台風でここにあった像は、壊れて無くなってしまったらしいです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 13:40:38
5>いか刺しのような味で美味しかったです。

僕もここで食べましたよ!まさにその味でした^^

でも僕は旅行ではなく研修でした><
コメントへの返答
2006/10/13 13:54:27
あら。同じところで(笑)
絶対にツアーガイドと組んでやってますね、あれ。
ガイドの懐にいくらか入っているはず(笑)
2006/10/13 15:16:49
5は結婚式の下見かい?
コメントへの返答
2006/10/21 23:53:40
結婚式のチャペルなら、ホテルニッコーグアムが一番良さげだったぞ(笑)
2006/10/13 22:59:47
ナヌ結婚してきたあ!?
良かったのう・・・・
ところで、そこは
変人岬じゃねがった?(爆
コメントへの返答
2006/10/21 23:54:30
まだっす(笑)
変人・・・そういえばかせっちさんっぽい人が、いっぱいいたような?(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「整理 http://cvw.jp/b/139649/40258650/
何シテル?   08/17 12:36
ここに挙げている物は、ほとんどが自分の整備記録になります。 嫁も車を運転するようになったので、見かけても声かけないでやって下さい(^_^;)(冗談抜き) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

嬉しい事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:42:41
八木澤webページ 
カテゴリ:電子パーツ
2010/03/16 12:35:34
 

お友達

Webで絡んでいただけるなら是非♪
32 人のお友達がいます
M@s@M@s@ * KenKeiKenKei *
mouemoue * すすむ@964すすむ@964 *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 2台目ステッピ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2015年8月30日 大安吉日納車 初代ステップワゴンを13年近く乗りつづけ 途中2台 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
2013年10月19日納車 CJ45A SKYWAVE TYPE Mです。 走行距 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2009年9月5日納車 240S 4WDです。 前期ですが、後期顔にスワップ済み。 純 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ガソリンの高騰が一番の原因でしたが ヴァンガードの2回目の車検が控えている事もあり ワン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.