• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 15:44 
[パーツ] #Cクラスクーペ エンジンスタートスイッチカバー カーボン製 http://minkara.carview.co.jp/userid/1396518/car/2277777/8873303/parts.aspx
12/06 12:20 
交通事情により、仕事で走らせています。天気が良く、燃費もリッター14.2キロとなかなか優秀ですね。いい気分転換になります(*´꒳`*)
12/03 15:43 
オフ会の後に、Dさんによってもらって来ました!恒例のクリスマスベアと新年カレンダーのおかげで、Dさんはすごい混雑でした・・・クリスマスベアも残りわずかとのことでしたので、奥様、お嬢様へのプレゼントされたい方はお急ぎくださいませ(*^_^*)
 12/03 16:03 
@KRCさん<br /> え、ベア貰えるんだ?
知らなかったですσ^_^;
12/02 14:31 
初めてかも。キリ番ゲット!(´ཀ`* )
 12/02 16:53 
@KRCさん<br /> 距離少ないですね。距離稼ぎに名古屋までどうですか?直噴エンジンだから高速使って距離稼いだ方がコンディション保てますよ(笑)
12/01 20:33 
早速、明日はDSPのサウンドチューニングをやってみよう。心地よい低音再生にチャレンジ。
12/01 16:29 
なんと、第三京浜の都筑PAがニュースになってます。しかし、ヒドイ話ですね。
11/26 11:02 
Morning Pleasure Tsudzuki(MPT)をはじめてみました♪(316号) http://cvw.jp/b/1396518/40767650/
11/26 07:31 
モーニングプレジャー都筑!日曜日は朝からクルマ好きが集まっていますね。時間を有効活用したオフ会はいいですね。
11/25 12:23 
[パーツ] #Cクラスクーペ 直輸入 エンブレム 2Pcs AMG fender badge Car Body Side ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1396518/car/2277777/8846516/parts.aspx
11/25 12:05 
秋を感じながら、今のドレス・アップの方向性を語ってしまう・・・(315号) http://cvw.jp/b/1396518/40761745/
11/24 21:17 
このC63クーペはカッコイイ。いろんなところがドレスアップの参考になる。これ欲しいなぁ〜Σd(゚∀゚d)
11/20 16:08 
@将軍@63 さん、本当に道中お疲れ様でした。何より無事に帰られたとのことで、ほっとしました。また、次回は太陽が出てるときにお会いしましょうね(^_^)楽しみにしています。
11/18 20:40 
イエローのC63ブラックシリーズのGTウィング付きは、できるもなら保管したいクルマです。ミニカーは持ってますがΣd(゚∀゚d)
 11/18 21:48 
@KRC さん こんばんわっ!


ブラックシリーズは僕も憧れるw201 エボ1.2と並ぶ究極の車だと自負してます(*´ω`*)



ナンバー外してガレージに保管したいぐらいの良い車です(^O^)
11/12 09:47 
海外のAMGはドレスアップが方向性もさることながら、塊感がスゴイです。メルセデスにマッドな赤のS63クーペもコンプなドレスアップでカッコイイですね(*´ω`*)
 11/12 20:58 
@KRCさん<br /> 迫力のもとはやっぱりワイドフェンダーにあるのかなぁ?なんて感じていますよー
11/11 11:22 
アルミホイールについて妄想してみましたw(314号) http://cvw.jp/b/1396518/40694123/
11/10 21:38 
11/09 20:20 
11/05 20:29 
@pal1031 さん、おめでとうございます!次回のオフ会が納車オフになりますね!背景できるのが楽しみです。また、クラブステッカーをお渡ししますね。(@^▽^)/
11/05 20:00 
@pal1031 さん、見事な決断ですね!ローレンスエディションのステーションワゴンかな(*´ー`*人*´ー`*)
 11/05 20:22 
@KRC ステーションワゴン買っちゃいました!笑 オフ会の前に納車できそうです!
 11/05 20:43 
@KRC さん
ありがとうございます!
またステッカーを頂く事になり申し訳ありません。
貰ってばかりなのでなにかお土産持って行きます!
11/05 14:26 
昨日パピーパーティに参加させて、今日、お散歩デビューとなりました。ティアはシャルとは違って、全く臆病ではないので、お散歩やワンコ同士の遊びはやりやすいですね(*´ω`*) エライ!w

プロフィール

「[パーツ] #Cクラスクーペ エンジンスタートスイッチカバー カーボン製 http://minkara.carview.co.jp/userid/1396518/car/2277777/8873303/parts.aspx
何シテル?   12/09 15:44
KRCです。よろしくお願いします。 みんカラでは、メルセデス・ベンツのCクラス、 W204 C250、W204 C63AMGPP、現在のW205 C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

不明 エンジンスタートスイッチカバー カーボン製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 15:44:36
2017年12月3日パーツ情報交換オフ(第1回) 
カテゴリ:オフ会
2017/12/03 17:15:15
お気に入りのC63クーペ 
カテゴリ:クルマ
2017/11/28 20:39:15

お友達

基本的にはみんカラ内での交流または、

実際にお会いした方とお友達になりたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。
254 人のお友達がいます
AKC 32AKC 32 * シド2シド2 *
grender C43sCgrender C43sC * ベル★ベル★ *
-NEO--NEO- * ぶきさんぶきさん

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
「人生いちどきり。」 3台続けてのメルセデス・ベンツC-Classに乗っています。 ...
その他 わんこ シャル(女の子) (その他 わんこ)
マルチーズ(♀)とトイプードル(♂)のミックス犬で、 通称「マルプー」です。女の子です ...
その他 その他 鳥さん(桜文鳥・コザクラインコ他) (その他 その他)
我が家の鳥さんたち
その他 わんこ その他 わんこ
2匹目のマルプーです。マルチーズ(♀白)とトイプードル(♂白)のミックス犬で、女の子です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.