• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんこつおりぐーのブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

S660試乗

こんにちは

昨日地元ディーラーで
S660の試乗が出来るとのことで
早速行ってきました(^_^)
待ちが2人いたので営業マンの方と
少々談笑ww
40分程まって順番が回ってきました!
ディーラーでの試乗は生まれて初めてなので少々緊張しましたが
色々説明され座席を自分に合わせ出発!!




そこで思ったのが
クラッチが軽いww
Rのクラッチ慣れているので
これ本当に切れてる?ってくらい
軽かったww














途中の駐車場にて!
やっぱり目立ちますね!ww
センターマフラーがカッコイイー(^_^)
ナンバーも黄色で660なので一体感がありますww




エンジンルームも今時にしてはレーシー?ww

ってな感じで20分間の試乗はあっという間に終了!!

乗った感想としましては
クラッチが軽い!!
すぐ後ろがエンジンなので
吸気音がシューシュー聞こえて
ターボって感じでいい!!
エンジン音は軽なのでそれなりですがww

って感じでとても良かったです(o^^o)




試しに見積もりお願いしたら260マソでしたww
納車も1年半待ち
ってな状況でした!



Posted at 2015/05/25 13:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月18日 イイね!

筑波山ツーリング!

昨日は所属するクラブの
ツーリングでした(^^)
朝早く出発してお昼前くらいに
筑波山に到着!!






到着後はみんなで自由時間(^^)


その自由時間に
34Rを譲って下さった方のMARCHニスモSの横に乗せて頂きました(^^)


とってもアグレッシブな走りで
終始悶絶していましたww

その後も
S1エンジンはいかほどなのかと
気になっていたので
またまた隣に乗せてもらいました!



排気量は変わっていないのに
1ℓくらいアップしてる?っていうくらい
低中速のトルクの違いを感じました^^;
実はクラブにS1の方が2人いるのですが
その1人の方が今度R2にパワーupするそうです(゚o゚;;
お金持ちは違いますww

そんな感じで
久しぶりのツーリングでした(^^)


Posted at 2015/05/18 13:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月16日 イイね!

お久しぶりです


こんばんわ(o^^o)
ログイン出来ず
ずっと放置してしまいました~_~;


明日は筑波山へ
ツーリングです(o^^o)

Posted at 2015/05/16 19:39:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月13日 イイね!

エアフロ修理!!

こんばんわ

ここ最近、32のアイドリングが不安定で息継ぎなどの症状が出ていました°_°)
エアフロが怪しい気がしたので知り合いの方から半田もりもりのエアフロを借りてテスト結果症状でず。

エアフロ確定!!

ということで取り外し。

純正エアクリは取り外しになかなか苦労します>_<


取り外してみると、上側?のエアフロの網網がほつれてました(^^;;

そして解剖!


見た感じ割れなどはありませんでした。
一応もりもりして!

こちらの液体ガスケットで密封。
マスキングするのを忘れて
汚くなってしまいました(´・_・`)

取り付け完了!
結果、症状は出なくなったので成功!!


Posted at 2014/10/13 00:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

プチレストア!!

こんばんは!

先日、久々に乗った32のラジエターがお漏らしをして
オーバーヒート寸前までいきとても
危険な目にあいました(´・_・`)
幸運にもエンジンは無事で帰ってきて
くれてラジエター交換のみで済みました!!

やはり普段の点検が大事だと痛感し、
とりあえずEGルームを観察、、、

すると定番?のバッテリー下のとこの錆びを発見!!


こちらを錆落としとヤスリを駆使し
スプレーで塗装!!



まぁまぁの出来ですww
何回か重ね塗りをしたかったのですが
雨がポツポツとしてきたので断念>_<


また時間がある時にでもやろうかと!


その後、雨が止んだので
2ヶ月間洗車をサボっていた34ちゃんの洗車を友達に手伝ってもらい実施!


真っ黒だったホイールも!


ピッカピカになりました(*^^*)
3人もいるとかなり楽におわりましたww
Posted at 2014/09/26 18:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@KenshoR そうだったんですね!!最後のパレードといい、本当ディズニーって楽しいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ」
何シテル?   10/26 05:09
初めまして! BNR32とBNR34に乗ってる某大学生です! 免許を取ってからGTR一筋!! 学生ながらコツコツ頑張ってます 近々サーキットデビューを目論...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MFD液晶交換 液晶の入手経路、価格に関する考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 01:42:44
拡散希望!!!!! R34スカイラインが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 17:27:01
盗難!拡散希望!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 22:35:52

お友達

お誘い待ってます^_^
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 モスモス
イヌワン(改)イヌワン(改) KenshoRKenshoR
majomajo URAURA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
事故でRを失いやっぱり諦められず中古で購入。 スペック 全て純正。 走行距離:16万 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
我が家にやってきた3台目のGTRです。 この度、ご縁があり納車に至りました。 スペック ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
友達の車です。最近良く運転させられます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めての愛車で小さい頃から思い入れがある車でしたが今年不意の事故で廃車になってしまいまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.