車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/07 23:33 
@カキのタネ さん
こんなパーツが出てしまったのでとりあえず凍結で(笑)
02/07 20:58 
@カキのタネ さん
知り合いの板金屋にG's化依頼しようか相談してたときにこんな物出るとは(笑)
フッティング怪しい雰囲気な予感(  ̄▽ ̄)
 02/07 23:29 
@とーも@K-商会 さん、とーもさんも密かにG's計画ですか( ̄ー ̄) フィッティング等は確かに気になるところですね!
01/31 22:51 
@KureB18C
ちゃんと雪マークついてますね!(笑)
 01/31 23:31 
雪マークどころかエンジン始動後に「路面凍結注意」ってメッセージ出ますぜ(・∀・) 軽く感動してしまいました(笑)@とーも@K-商会
01/24 07:46 
@KureB18C
ラーメンの汁こぼさないように気を付けますね♪(笑)
01/23 22:38 
さっびー(;>_<;)
明日の朝が心配!
01/23 22:36 
@KureB18C
アルトワークスとみた!(笑)←
 01/23 23:55 
知ってて言うてますやろ(笑) またコイツで美味いラーメンご一緒しましょう!@とーも@K-商会
01/15 15:29 
@Toshi☆ さん
雪を求めて50km走りました(笑)
01/15 15:28 
@赤い弾丸(だんまる) さん
さすがです(ノ´∀`*)
01/15 14:35 
定番のスノーアタックなう♪
 01/15 14:50 
@とーも@K-商会 さん…同じく今朝、実施しました(笑)
 01/15 14:51 
@とーも@K-商会 さん、降ってなかったんやないの?
01/15 08:53 
わーすごい雪ー(棒読み)
01/14 23:25 
@KureB18C
こちらこそお付き合いありがとうございました♪
明日はスノーアタックしてくださいね(笑)
 01/14 23:51 
今時分でもビュービュー風吹いてうっすら雪化粧だというのに明日とな!? お願い家で寝かせて(笑) ではまたノシ@とーも@K-商会
01/14 14:59 
@Toshi☆ さん
ハイドラ起動してたら余計にきそう(笑)
01/14 14:38 
@Toshi☆ さん
こんな寒い日こそ稼ぎ時(*^▽^*)
・・・ってなんでやねん!(笑)
 01/14 14:49 
@とーも@K-商会 さん、幕張まで行くとよく売れるよ👍
01/14 14:33 
スタッドレス履き替え&フロントの車高1.5センチ上げ(^^)
かかってこい雪(笑)
 01/14 14:35 
@とーも@K-商会 さん、ラーメンの出前頑張って(笑)
01/14 11:53 
@Toshi☆ さん
交通費考えると行く意味を考えちゃいますね(笑)
 01/14 12:32 
@とーも@K-商会 さん、行けばそれなりに楽しんで帰るんやろうけど、年々展示車のレベルも下がってきてるし😅
関西圏はもう大体ショップの動きも分かってるし、心動かすものがないね(笑)
01/14 10:59 
@Toshi☆ さん
それは知ってます(笑)
僕も今年はやめておこうかな(´;ω;`)
 01/14 11:03 
@とーも@K-商会 さん、東京には遠くてなかなか行けないのダス。
特に欲しい物も無いし、マンネリ化よねー
01/14 10:37 
@Toshi☆ さん
サロン行って無いんですか!?
 01/14 10:40 
@とーも@K-商会 さん、私は離れ小島に生息しております😭
今年はサロンもメッセも行かないかな?
01/14 10:32 
@Toshi☆ さん
全部買っちゃいましょ♪
 01/14 10:34 
@とーも@K-商会 さん、お財布すっからかんで家で引きこもってますが?(笑)
01/13 08:46 
@Toshi☆ さん
二台並べてラーメン屋やりますわ( ̄▽ ̄;)
01/12 19:07 
@Toshi☆ さん
なんと(笑)
スペースの都合上、麺は乾麺とさせて頂きます。
 01/12 19:28 
@とーも@K-商会 さん、麺は某氏のアベンシスで打とう。
プロフィール
「@カキのタネ さん
こんなパーツが出てしまったのでとりあえず凍結で(笑)」
何シテル?   02/07 23:33
こんにちは!   長いので(とーも)で良いです・・・     なるべく自分でカスタムするようにしてます。 一応整備士です。 通勤距...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
針テラスオフの詳細をご案内しま~す♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 12:24:40
今年完成した模型を振り返ってみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 22:02:29
お友達

GS350から乗り換えました。

プリウスα乗りの方、車好きな方よろしくお願いします。


お気軽にどぞ^^
103 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
PirokiPiroki * KureB18CKureB18C *
ぶらっくされなぶらっくされな * テッチンテッチン *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
この度GS350から乗り換えました♪ このスタイルが前から気になってたこともあり良さげ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2010年12月16日納車しました(^皿^) 前車です。 この子のおかげで多くの車 ...
レクサス GS レクサス GS
安定してて速いです。 前期ですが18年10月以降の車なので後期と同じようにVSCカットで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小さいですが威勢の良い車です MTです!(ミッションが)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.