• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

もう仕事が嫌だ!爆発してしまえ!

と、一人で会社でプチストライキを起こしてた所、
本日社長・専務A・専務B(専務は社長の次に立場が上)
の普段だと絶対話せないような3名に応接室に呼ばれ面談するハメに(゜Д゜;;;;)

仕事中なのに突然呼び出され、

怒られるorクビか??とか思って応接室に行くと、

「なにが嫌だったのかな?」
「大丈夫?」
「しんどかったよね」

という言葉をいっぱいかけて貰って、なんか知らんが色々気遣って貰いました(´Д`)


そして仕事内容がめっちゃ楽になった上に、今日から2週間はゆっくりと心と体を休める為に定時で帰っていいと。(普段は絶対3時間以上の残業)


あれ?この会社こんなに優しかったっけ??(;ω;)


ただみんなが残業している中一人帰るという非常に気まずい事になりましたが笑

私が「いや、残業します。一人だけ帰るとか嫌です」って言ったら

社長「業務命令って言ったら誰も文句言わんよ。残業しないと金銭面での生活が厳しいっていうなら相談にものるし」

と・・・((((゜Д゜;;;;))))


なんだこりゃ!

残業ばっかりさせるし仕事もキツいし、仕事内容の割に給料にあってないし、あれもこれも押し付けられて我慢できずピキーーーー!!!!!(`Д´)!!!!!!

ってなってたんですが、

この会社は社員は使い捨てで社員のことなんてどうでもいい会社だと思って絶望してたのでとんでも展開にビックリです。


まぁ私が会社で数少ない女の子なので大事にされてるのもあるんでしょうが(ノ3・)コソーリ


嫌なことがあると怒るのも大事なんですね。
社会人ってもっと我慢するもんだと思っていました。

朝は一番に会社着いて、仕事開始の前から仕事して、お昼もみんな休憩している中一人でご飯食べずに仕事して、みんな帰っても一人残って仕事して、帰っても仕事持って帰って家でして、新人の教育任されて、教育しながら普通の自分の仕事もして・・・・・

こんな毎日で我慢が限界にきて、なんで私だけやねん!と怒った訳です。


子供でサーセン(・3・)w



閑話休題



それにしても暇があれば車情報みてますwww

もし車が入手できたらあれイジりたいなーとかこれ変えたいなーとかって
ポエーって考えて幸せな気分にw(*´∀`*)ハァハァ


workのホイールにしてー
GTウイングつけてー
c-westのフルエアロにー
FRPかカーボンボンネットにー
マフラーも交換してー♪(メーカーはまだ決めてないw)
テインの車高調いれてー
怒リングもしたいなーw
HIDにもして、それ以外もLED化してーw

と外見はこんなもんでいいかなー?

とか、想像してはニヤニヤしたり電卓だしてきてポチポチしてはどれぐらいのスパンで全部できそうかとか考えたり・・・w

いやー。ほんと楽しいです(´∀`)w

もっとお金に余裕ができればアレもコレも・・・とかww


考えているだけで幸せですwwww


ほんと私はつくづく幸せだなぁ。申し訳なくなってくる。

朝起きると暖かい布団に丸まれて、今日もまたぐっすり眠れる。

美味しいご飯もちょっと作れば食べられる。

ゲーセンに行けば麻雀格闘倶楽部も楽しめる。

外に出ればいつ交通事故に遭うかもしれないのに生きている。

希望に満ち溢れているじゃないか。

帰り道にコンビニ寄って肉まんだって食べれるよ。

今の自分は勝ってると思います!ごめんね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 ぞろ目get!
s-k-m-tさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

オートポリスライセンス講習いってキ ...
BRZカウさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

Unstoppable rain
Aomori Ndさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:56:14
良い上司さん達ですね(ノд<。)゜。

こちらはISO関連の影響で作業環境が年々悪くなって、上司とのコミュニケーションが薄れていき、アホでKYな同僚のせいで日々イライラ…。
同僚に関係したことで課内会議で大それた発言しても特に音沙汰無し…(´・ω・`)

ストライキ良いかもですね(笑)

自分も少なくとも勝ち組だと思って頑張ってます!

好きなことをあれこれしてウハウハ出来るように次はグリーンジャンボに30000円投資することにしました(o*^pq^*)♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:05:44
あれ?」グリーンジャンボでしたっけ??
震災復興ジャンボもあったような・・・?間違ってたらごめんなさい><

そっちも色々とストレスがヤバそうですね(・Д・;)大丈夫っすかー??

ストレス溜めて毎日仕事してたらほんとに疲れるしいいことないですよ!

マーチちゃんブン回して発散だ!!!笑
2012/02/08 22:33:59
ポジティブイイネ(゜∀゜)


車弄り妄想イイネ(゜∀゜)

僕も最近車弄り妄想がマイブームですw
コメントへの返答
2012/02/09 23:06:56
モトさんのS2早く近くで見たいぜwww
シャチ2000♪
モトさんの愛車のSはシャチのS♪w


どんな妄想なのかな?お姉さんに聞かせてごらん?(ニコニコ
2012/02/08 22:50:20
レディやのに
えらい大変そうやな~!
そりゃピキーッ!ってなるわな(__)

まぁ上司がそうやってしてくれただけ、まだ許せる?かな?(笑)

やはり趣味がないと
日々、楽しくありませんね!

最近、太り気味なんで 買い食いする喜びを忘れたワタシです。。。
コメントへの返答
2012/02/09 23:11:06
女やから優しいだけやでーうちの会社は(゜ω゜;)

男が同じことしたら「働く気がないなら代わりはいくらでもいるから辞めて貰って結構ですよ」って言われたらしいし(・Д・;ノ)ノ


趣味があっても日々が楽しくないです。。。

はぁ・・・


太ってきたのはストレス?
別にぽっちゃり位なら生活で困ることないんやからいいんちゃうかな??(´∀`)
仕事終わりに肉まん食べたら死ぬほど美味しいよ!
2012/02/08 22:59:21
意思表示は大切ですね。
クルマいじりで妄想するのはメチャ楽しいですよね。
普通に過ごせるのが一番幸せなのかも(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 23:13:37
ふむー。

意思表示をしにくい会社なんですが、意思をなんとかだせて良かったです><

マイケルさんも妄想族ですかw
一緒ですね><
妄想するのはタダですからね♪笑

普通に過ごせるのが一番の幸せ!分かります!
でも、刺激も欲しいです。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私があげたミクや( ´ ▽ ` )♪懐かしいあの頃♪@虎マメしば(・∀・`メ)) 」
何シテル?   04/15 23:31
mmm
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りのコミュ障なのでお手柔らかに。
48 人のお友達がいます
鈴姫鈴姫 キム.キム.
ヒロ@NCヒロ@NC ぷよすけぷよすけ
わかめ@GIGAMAXわかめ@GIGAMAX テム公テム公

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ テツオ (トヨタ アルテッツァ)
綺麗かつ本気っぽく見えない仕様(もう遅いって?w)を目指しています(´∀`) パッと見ガ ...
ダイハツ その他 ビーにゃん (ダイハツ その他)
可愛い可愛い愛車です♪( ´▽`) 2012年2月27日、 みん友のMOTOさんの ...
その他 EOS Kiss X5 初めての100114一眼レフカメラ (その他 EOS Kiss X5)
一眼レフで撮った写真をうpしていきます(゜∀゜) 主に日記用
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
超快適仕様のモコたんでした。 免許とったお祝いに両親が買ってくれました。 (お金は返して ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.