• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

困った



会社に新しく入社してきた男の子が超絶イケメンで、尚且つ私が教える事になって。

しかもめちゃくちゃイイ子でハキハキしてて私も教甲斐があって。

仕事しながら話していく内に色々と好みが合うことが分かって、
食べ物とかゲームや読書の趣味や好みが一緒でよく話すようになり、

あー。この子楽しいなーって思ってきていたら、「俺、上村さんに彼氏いるの知ってます。でも俺の方が絶対今の倍以上楽しませるし幸せにします。」的な事言われてー

ああー・・・彼氏いるのに><って胸がキュンキュンしてー

あかんあかん><

ってなりつつも、イケメンくんのアタックに翻弄されてしまう日々・・・。




という妄想をしながら仕事してました。


ああー。モテモテは辛いぜ!!!!笑

ちなみにイケメン役は無難にV6の岡田くんの若い頃です。テライケメンwww


実際はイケメンが会社に全くいないどころか異性と会話すらしてないし、人見知りなので目も合わせていない。

異性との会話なんて昨日社長達と喋ったのが最後なのではないだろうか・・・。
(彼氏とはメールしかしていないし声も何日も聞いていない・・・。
ってかメールの受信履歴がコスモ石油と彼氏のみなんですが。)

まぁ実際イケメンが入社してきた所で別にニャンニャンできる訳でもないからどうでもいいんですけどね。

昔は異性と話すときはなるべく呼吸をしないようにしたり(口で呼吸をすると口臭がしそうで気になるし、鼻で呼吸をすると鼻の穴が広がるので気になって息を止めていた)等と、
それなりに異性と喋る努力をしていたんですが、
ある日ふっと、あれ?別にこんな努力したところでモテる訳じゃないんだし意味なくね?と気付き、そっからはどーでもよくなりました。



それではみなさんおやすみなさいうさぎ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:40:54
って、妄想かい!!!(笑)

ちょいとびっくりしたわ(笑)


また週末やから楽しもうぜ!特に予定ゎないけど…
コメントへの返答
2012/02/14 17:15:37
そんなビックリしなくても・・・笑

浮気はしないです!彼氏が大事だからというのもあるけどそんなスリルに興味がないのです。(・Д・)y-~~

日曜日はお疲れちゃーん♪

2012/02/10 08:03:38
妄想ワロタw

妄想はフリーダム!
コメントへの返答
2012/02/14 17:16:22
そうさ、自由なんだ!!!

だからベッカムとセックスだってできるぜ!笑

まぁ最近は車イジりの妄想ばっかりですがw
2012/02/10 10:36:15
V6岡田ktkr
妄想のレベルが日々着実にUPしてますねw
コメントへの返答
2012/02/14 17:17:33
そんなことないですよー。
むしろ若かった頃(10代ぐらい)と比べると妄想も日々落ち着きつつあるというか、劣化しつつあります。

中学生時代が一番MAXでしたわ(-Д-)
2012/02/10 11:55:01
最近は現実の方が楽しいという怪奇現象が…
コメントへの返答
2012/02/14 17:19:12
いいなぁいいなぁ。

現実なんて目を背けたくなるような事ばかりですよ。
まずは生まれてきた所からやり直したい・・・。はぁ・・・。

ゆきさんは今幸せベクトルが高めという事ですね。いいなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私があげたミクや( ´ ▽ ` )♪懐かしいあの頃♪@虎マメしば(・∀・`メ)) 」
何シテル?   04/15 23:31
mmm
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りのコミュ障なのでお手柔らかに。
48 人のお友達がいます
キム.キム. 鈴姫鈴姫
桜麒@RF桜麒@RF ◎◎MOTO◎◎◎◎MOTO◎◎
ヒロ@NCヒロ@NC 【0247】【0247】

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ テツオ (トヨタ アルテッツァ)
綺麗かつ本気っぽく見えない仕様(もう遅いって?w)を目指しています(´∀`) パッと見ガ ...
ダイハツ その他 ビーにゃん (ダイハツ その他)
可愛い可愛い愛車です♪( ´▽`) 2012年2月27日、 みん友のMOTOさんの ...
その他 EOS Kiss X5 初めての100114一眼レフカメラ (その他 EOS Kiss X5)
一眼レフで撮った写真をうpしていきます(゜∀゜) 主に日記用
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
超快適仕様のモコたんでした。 免許とったお祝いに両親が買ってくれました。 (お金は返して ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.