• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

とうとうワイドフェンダー装着した!!!(゜∀゜) & 第23回 S15の集い in泉大津

とうとうワイドフェンダー装着した!!!(゜∀゜) & 第23回 S15の集い in泉大津

ひゃっふぅうー(゜∀゜)!!!


ごきげんルンルンですコンバンワ!


チャージスピードのワイドフェンダー装着しちゃいました!(゜∀゜*)!!


にゃー(゜∀゜*)



ちょーかっこいいよおおおお(゜∀゜)



沢山のフェンダーメーカーの中から思い切ってデザインが一番好きなチャージスピードにしちゃいました(゜∀゜*)

もう大満足!


ビフォー画像をご覧下さい^ω^








これが・・・





レンズ横が正面から見るとムキムキです



離れてみても横にムキッってなっているのが分かります><



斜め後ろ・・・(;ω;*)カッコイイです・・・。


いやー、このワイドを主張し過ぎない感じ且つ、綺麗なラインでイカつくなっている所がほんと気に入りました!(゜∀゜)b
やって良かったー(゜ω゜)

また生で見て下さい(/*>∀<)/!!!


あと、さっこさんのアルテッツァが内側ドアにオサレなハギレを装着してたのが素敵だったので真似しちゃいました><♪
手芸屋さんでハギレ選んできて、テツオの内側ドアにチマチマ・・・



ガラッと印象が変わりました!(>∀<)b!

ボンドとか使ってないから、柄に飽きたらまた違う柄を変えれるのがいいですね(´ω`*)♪

さっこさん素敵なアイディアありがとうございます(゜∀゜*)!!!!





そーしーてー(´∀`)♪


第23回 S15の集い in泉大津に参加してきました!(`U´)ゞ

彼氏の助手席に乗っての見学ですが・・・(゜ω゜)

途中のコンビニでやなぎさんと合流して二台でツラツラ~と走って


  会場到着♪


お尻wwww




てかやなぎさんのシルビアってすげーイカついんですけどwwww
こんなシルビア見かけたら猛ダッシュで逃げますw




ななどりお兄さんともお会いできました♪(>∀<)♪
シルバーボンネットってほんとお洒落ですよね!>∀<)彼氏のボンネットもシルバーにならんかな~。

ななどりさんと沢山喋りましたー^ω^
ななどりさん面白すぎますwwwwほんと話題が尽きないお兄さんです(゜ω゜*)
お兄さんまた今度シルビア乗せてくだせー(゜ω゜*)



それでは私が個人的に気に入った車種を載せていきます(>∀<)/



がーるういーんぐ!!




カッコイイどんがらのシルバーボンネットのシルビア!!!大迫力でした><




オープンのシルビア!
ボンネットはカーボンシート??かな??でも高そうなカーボン素材でした。




もう生で見ると分かる、大迫力のシルビアでした!
カッコイイ・・・><見たこともないような化け物でしたw
ちなみに改造費2千万円くらいだとか・・・((((゜Д゜))) テツオ○台分ですがな!



まりもカラー(*゜∀゜*)可愛いカッコイイ!!


こんな所ですかね・・・

皆さんほんと素敵でした><絞りきれないw


だんだんシルビアが集まってきてー



駐車場がシルビアだらけにー



人もいっぱいでしたw
数えてなかったんですが、60台くらいいたらしいです・・・(゜Д゜)シルビアすげーw


途中ではせがわさんも合流し、ワイワイ喋りながら中島PAに移動してお喋りし、
なんと!ヒデさんにも会っちゃいました!!!(゜∀゜)めっちゃビックリ!


ちょうど同じ場所でスカイラインのオフ会もしていたみたいでした^^
全身カーボンのスカイラインを発見して興奮しちゃいました。。。



(´Д`*)ハァハァ



たのしーく過ごして深夜2時に解散しましたー^^

家に着いたら3時半でした!

アルテッツァとは違う車種のオフ会も中々刺激的で楽しいもんですね(´ω`)


彼氏さんお疲れ様!

参加されてた皆様もオツでしたー^^




それではまたお会いしましょー(゜∀゜)/


テツオさいこー(゜∀゜)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 23:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 23:12
生で見てみたいですぅ!(^^)!
コメントへの返答
2013年3月24日 23:18
またオフ会等があった際は宜しくお願いします♪
2013年3月24日 23:20
ワイドフェンダーかっこいいですね。
また今度見せて下さいね。

泉大津のPAでシルビアのオフ会やっていたんですね。
家から近いし、車は上の階に停めて、行けばよかったな。
やっぱり、このクラスぐらいまでの車は見ているだけでも楽しいもんね。
コメントへの返答
2013年3月28日 13:12
ひでくんさん、近いんですね∑(゚Д゚)
来たら良かったのに〜!!>_<(笑)
ほんとああいう車種って見てるだけで楽しいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次回は声かけますね♪

ワイドフェンダーお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♪
2013年3月24日 23:43
うわぁぁぁぁぁ
また定例来てくださいねー!
欲しいものだけあってめちゃくちゃ生で見たいです!
コメントへの返答
2013年3月28日 13:14
定例会いきますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
生で舐め回すように見てあげて下さい♪
視姦〜\(^o^)/

定例会の次回だとターシャちゃんとテツオが並ぶとどうもターシャちゃんにピントが合わないので、また明るい時にも並べたいですね^o^
2013年3月25日 0:07
S15のオフ会に行くんですね((((;゚Д゚)))))))


実は、うちの大学の先輩も2台程言ってるんですよ^ - ^
コメントへの返答
2013年3月28日 13:15
彼氏が15乗りなんで着いて行きました\(^o^)/
彼氏もアルテッツァのオフ会くるので、お互い車が好きなカップルなんで楽しいです\(^o^)/

知り合いが行かれてたんですね^o^
どの車だったんだろー^o^
2013年3月25日 1:02
撃速キタ!
インプとかエボのイメージしか無かったんですけど、いいの出してますね~
コメントへの返答
2013年3月28日 13:18
撃速げきはや〜\(^o^)/(笑)

でもゆきさんみたいなムッキムキワイドフェンダーじゃないのです〜( ´ ω ` )
アルテッツァのワイドフェンダー出してる会社少なすぎー( *`ω´)

でも、その中でもチャージスピードさんは特別カッコいいです\(^o^)/

また撮影して下さい( *`ω´)
2013年3月25日 3:28
なんということでしょう。
スレンダーだったフェンダーがみるみる張り出し、安定感が増しているではありませんか。
もう純正の面影はどこにもありません。
↑劇的ビフォーアフター 加藤みどり風

いやぁ、たのすぃかった!
集い半分くらい知り合いだから凄くラクにはなったけど、正露丸ちゃん程話す人は数えるくらいしかいないなぁ(>_<)
それも楽しすぎで大賞(^o^)/
美人やわスタイルええわ話おもろいわって弱点見せぃ!o(`ω´ )o

写真カッコ良く載せてもらってシルオ←wも喜んでます(>_<)
テツオ乗せてくれたらシルオでドライブ行くっすよ(^o^)/
彼氏怒るかな(-。-;

また会えるのん楽しみにしてますぉ!
コメントへの返答
2013年3月28日 14:22
わーい\(^o^)/
ほんとカッコいいですよ( *`ω´)元々でも十分カッコいいって思ってたんですが、変えてみると全然違いますね\(^o^)/
毎日眺めてニヤニヤ^ω^
劇的ビフォーアフター程じゃないですが、大満足です( *`ω´)

ほんと楽しかったですね!\(^o^)/
私はつまんない人間ですが、ななどりさんのトークが面白すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、誰とでもすぐ仲良くなってワイワイしてたのが凄いなーって思いましたよ\(^o^)/さすが兄さんやで!

テツオはいつでも乗って下さいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子は人乗せるの大好きな4ドアゆったり五人乗りなんで( *`ω´)♪笑
シルオくんのズンズンウーハーと、400馬力体験してみたいです\(^o^)/♪
彼氏は一緒に行けば大丈夫( ´ ▽ ` )ノ♪

そうですね!\(^o^)/またよろしくお願いします♪( *`ω´)
2013年3月25日 4:17
お疲れさまです(^_^)ノ

やなぎのシルビアは近寄りがたい見た目してるからねぇww
泉大津でオフ会してる頃まだ堺の職場いたんで行けばよかったかなーと思ったり(^。^;)

ツインの写真ありがとうございましたm(_ _)m
いい写真ばかりで嬉しい限りです(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年3月28日 14:26
おお‼たっつーさん、あのあと大丈夫やったんですか〜!?∑(゚Д゚)
無事に帰れたのか、愛車はどうなったのか。・゜・(ノД`)・゜・。

シルビアオフ、楽しかったです\(^o^)/
来てくだされば良かったのに!( *`ω´)

あんな素人写真で喜んで頂けるなんて嬉しい限りです(;ω;)
また写真いっぱい撮らせて下さい\(^o^)/
サーキットの写真撮るの楽し過ぎる\(^o^)/
2013年3月25日 5:30
おぉー!厳ついクルマがもっと厳つく!
左右でどれぐらいワイドになるのですか?
コメントへの返答
2013年3月28日 14:28
チャージスピードはそんなにバリバリ張り出しじゃないんですよね〜(´ω` )
片側2cmです( ´ ▽ ` )ノ
合計で4cmです( ´ ▽ ` )ノだから全然広くなった感じもないし違和感も少ないですよ( ´ ▽ ` )ノ

オススメー♪
2013年3月25日 7:16
チャージスピードだったんですね!?Σ(゚д゚lll)高級パーツ!!
フロントのホイールを外に出したくなりますな\(^o^)/


シルビアの集まり、お疲れ様でした!
彼氏さんとの後ろツーショット、かっこいい!クォーター凹んでるのが恥ずかしい!wでも保存しましたw

コメントへの返答
2013年3月28日 14:34
そうです\(^o^)/お高いパーツのチャージスピードさんです( ´ ▽ ` )ノ♪
デザイン気に入ったんでOKです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ホイールだしたいですが、元々ワイドフェンダーにする前からちょいハミ出し気味だったので、ワイドフェンダーにしてちょうど良くなったのでこのままでいいかなぁと( ´ ω ` )♪
フェンダー新品だし、ツメオリもしてないから今1cmのワイトレ入れたら干渉しちゃいそうなんで>_<
でもいつかはパツパツにしたい( ´ ▽ ` )

シルビアオフお疲れ様でした♪(((o(*゚▽゚*)o)))
あんな写真で喜んでくれて凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )ノまた撮影させてください( ´ ▽ ` )
2013年3月25日 10:41
フェンダーすごいことになってますね(笑)
超強そう(^^;)

ガルシルビアすごい!
ちなみにシルビアだったら特にS13が好きです♪
コメントへの返答
2013年3月28日 14:38
強そうです(笑)
でも公道では紳士的です( ´ ▽ ` )
ほんとはノーマルっぽい見た目にしていきたかったんですがね、、、∑(゚Д゚)笑

ガル凄いですよね!
一度は憧れます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちの子もガルにしたらカッコいいんだろーなーって思っちゃいますが、四枚ドアのガルってどうなんでしょう(笑)

13!渋くていいですよね( ´ ▽ ` )ノ
最近走ってる所をほぼ見かけなくなりましたが…
2013年3月25日 13:03
更にマッチョなイケメンなテツオになられましたね
(゜▽゜)


自分もワンオフ車高調入れちゃいました(笑)

やばし!我が愛車!
86カーズ(笑)
コメントへの返答
2013年3月28日 14:41
はい( ´ ▽ ` )ほんと益々素敵になりました( ´ ▽ ` )


ワンオフしゃこちょー!!!!
やばし!∑(゚Д゚)
めっちゃ高そう>_<(笑)

86結構楽しそうですね( ´ ▽ ` )
これからの進化楽しみにしてます(*^^*)

プロフィール

「私があげたミクや( ´ ▽ ` )♪懐かしいあの頃♪@虎マメしば(・∀・`メ)) 」
何シテル?   04/15 23:31
mmm
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ テツオ (トヨタ アルテッツァ)
綺麗かつ本気っぽく見えない仕様(もう遅いって?w)を目指しています(´∀`) パッと見ガ ...
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
超快適仕様のモコたんでした。 免許とったお祝いに両親が買ってくれました。 (お金は返して ...
その他 EOS Kiss X5 初めての100114一眼レフカメラ (その他 EOS Kiss X5)
一眼レフで撮った写真をうpしていきます(゜∀゜) 主に日記用
ダイハツ その他 ビーにゃん (ダイハツ その他)
可愛い可愛い愛車です♪( ´▽`) 2012年2月27日、 みん友のMOTOさんの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation