• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

325?!

325?! よく見慣れたE46。

の325。

えっ?!
325って・・・。^^;










チョッとオカシイぞ。(・∀・)
46ユーザーしかわからない?!
ブログ一覧 | 街で見かけたBMW | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

無事納車!
ゴーリさん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

2017ロードスター東北MTGin ...
OH!さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:23:31
マフラーが1本だっ。

この正体は、もしかして・・・・318?(謎)
コメントへの返答
2006/04/12 01:21:09
そそ。

やっぱりわかるのネ。(・∀・)
2006/04/11 23:25:58
なぜに325を選んだのか(^^;
330に遠慮したのでしょうか(笑)
320よりは大きく見せたい?

それ以前に気が付いたTAKE4さんの方が凄いよ・・・
コメントへの返答
2006/04/12 01:21:58
遠慮したのかな?!

一瞬眼を疑いました。^^;
2006/04/11 23:26:55
しかも「i」の文字もないですよね。。。
コメントへの返答
2006/04/12 01:22:35
ホントだ。(・∀・)

よく見てますネ。
2006/04/11 23:27:54

そんな風に人を疑うのは良くないですよ。
きっとワンオフで318のマフラーエンドを移植したんです。

しかしバッチ外しまではわかるけどこれはなぁ(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 01:23:59
ワンオフ?!Σ( ̄□ ̄;

藤○さんにお願いしたのかナ。^^;
2006/04/11 23:35:45
↑同感(^^;

1本出しだけにワンオフですよ。(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:24:20
どんな音が・・・。^^;
2006/04/11 23:43:56
やはりマフラーの1本出しは目立つのか・・・orz
コメントへの返答
2006/04/12 01:25:32
多分ユーザーしか見てないっス。

わかんないですヨ。^^;

でも・・・。
いっちゃえ~。(・∀・)
2006/04/11 23:55:57
でも、そんなの分かるの極小数ですよ(^^;
私なんか買った後もしばらく知らなかったもん(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:27:45
ユーザーだけでしょ。^^;

一般人はわかんないっスよネ。
2006/04/11 23:57:56
しかも、ドアノブも黒(同色じゃない)?w

えーっと、エンブレムそのままで、キドニーは銀グリル、マフラー二本出しにしてますが、ナニか?(爆
コメントへの返答
2006/04/12 01:29:04
そそ。(・∀・)

ワンオフで爆音の1本出し襟巻きを是非!^^;
2006/04/12 00:04:42
みなさんご指摘のマフラー1本出しとか、ナンバーの上とかドアノブとかがみぃやさんご指摘通り黒いとか見る人が見たら分かりますよね?
あとはリアのタイア(ホイール)のくぼみ方が15インチっぽい。
それに聞く人が聞けばエンジンの音で一発で分かります。

そもそもこのオーナーさんなんで318では駄目なんでしょう。
318には318の良さがあるのに・・・
コメントへの返答
2006/04/12 01:30:49
318もいいですよネ。

何かわかりませんがこのオーナーさんなりのお考えがあるのでしょう。
2006/04/12 00:59:23
何が凄いって↑是ほどまでの突っ込みの嵐じゃないっすかwwww

にしてもこのオーナーすごい。

天邪鬼の神様ですわ♪www

記念に画像保存しとこっとw
コメントへの返答
2006/04/12 01:32:04
やっぱり愛されてますネ、46。(・∀・)

ここまでやればタイシタモノです。^^;
2006/04/12 01:35:33
これで46ですらなかったら凄いな。

しっかし、何でiを取っちゃったんだろ。
どこかで愛を失くした?w
コメントへの返答
2006/04/12 01:51:11
ディアマンテとか。^^;

iを失くしてたら仕方がないですネ。
っていうか上手いっス。(・∀・)
2006/04/12 01:42:31
こんばんわ

よーく見ると  2  に見えます。
       3 5

コメントへの返答
2006/04/12 01:52:19
こばわ。(・∀・)

ヅレてますネ。
数字も感覚も。^^;

えっ?!
2006/04/12 01:56:18

文字間隔の不自然さを表現したつもりだったんですが…
失敗しました。
コメントへの返答
2006/04/12 21:16:05
こういうのよく見ますネ。

難しそうです。--;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【らーめん 喜凛】冷麺Cランチ?(;´д` ) http://cvw.jp/b/139679/40585179/
何シテル?   10/16 20:46
関西のBMW乗りです♪ 道路も財布も 駆け抜けよう♪ みんカラもネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ カウンター 
カテゴリ:みんカラ
2006/07/26 00:09:51
 
ヤフオク。TAKE4SHOP。 
カテゴリ:ショップ
2006/07/24 01:18:37
 
S&co'。(eskan) 
カテゴリ:ショップ
2006/01/18 20:29:16
 

お友達

BMW LOVE。
みんカラ好き♪ な方々、
ヨロシクです。
226 人のお友達がいます
チョコ父チョコ父 * BWIBWI *みんカラ公認
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * ラウダラウダ *
happy37happy37 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW4台目、いや4代目かw 遂に憧れのMを手に入れました♪
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D810 (2015/2/11使用開始) 【レンズ】 AF-S Nikko ...
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D300s 2009年12月25日より 【レンズ】 AF-S VR ED ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
92のスタイリングにヤラレマシタw 46Zweiの92でコレから がんばります。 走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.