• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE4のブログ一覧

2007年09月25日 イイね!

モデファイ★35弾★

モデファイ★35弾★ 何とかE92の納車前に
月一モディが追いつきそうで
ホッとしているTAKE4です。

こんばんはー♪

そうそう9月分ね。
E46に付けたモノですが
当然E92に持って逝きますw

サクサク逝きますよー♪
carrozzeria RS-P90Xです。

carrozzeriaXってヤツですね。
01でも充分と思ってたんですが。。。
やっぱX、凄いわ。
表現力が違います。
違いすぎますw
口では上手く説明できません。
コレであのスピーカーになったら。。。
ワクワクしますよ。^^;

ヘッドユニットもXが欲しくなっちゃったwww
Posted at 2007/09/25 18:48:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | E46モデファイ | クルマ
2007年09月15日 イイね!

モデファイ★34弾★

モデファイ★34弾★ はーい、
乗換えが決まっても
モディネタが捌ききれてない
TAKE4です。
こんばんわー♪

えーーと。
一応月壱モディという事でw
えっ?先月分なの??ふーん。
と言う訳で
8月分だそうです。

K&N REPLACEMENTですー
エアクリですね?ナンデギモンケイ

出口のマフラーを交換してますんで
入り口も弄ってやりたくなった訳ですヨ。
ラムチャージャーも考えてたんですが
低速トルクがかなり落ちるって事で
この純正交換タイプに白羽の矢が立ったって事なんです。
変えてやって空気を吸ってるのがわかりますよ、ホントに。
音でもわかりますし、
エンジンのレスポンスが確実に良くなってますしね。
コンピューターが学習してから更によくなりました、ハイ。
それに何と言ってもコストパフォーマンスが良いってのが
何とも言えませんwww

コレはオススメですよ。



Posted at 2007/09/15 22:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | E46モデファイ | クルマ
2007年08月17日 イイね!

モデファイ★33弾★

モデファイ★33弾★ 月壱モディ健在です。
つっても7月分ですがggg
E46@TAKE4号も健在ですw


YAMAHA&COX BODYDAMPER 
for BMW E46
です。

ファミーリエの前にかっきんさんを通じて
studieさんからプロトタイプをつけてみないか
というお話を頂きました。
製品化を待ってたんで直ぐGOサインw

基本は90用と同じ。
ステー部分をワンオフって感じでしょうか?
車幅に合わせてダンパー部分もカット。
取り付け位置も色々試行錯誤です。
このバージョンがほぼ製品版ですって。

名前の通りダンパーですから
足なら上下の動きを緩和するように
横の動きを緩和してくれます。
更に前後の動きも緩和してくれます。
結果、乗り心地改善・ノーズダイブの減少・
コーナーの安定性が上がります。
よりコーナーで踏める。
より強いブレーキングが可能。

コーナーを駆け抜けるのが
更に楽しくなりますね。
Posted at 2007/08/17 01:32:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | E46モデファイ | クルマ
2007年08月06日 イイね!

モデファイ★32弾★

モデファイ★32弾★ 月1モディのコーナーっす♪
しばらくうpしてなかったんで
まとめて・・・ね。

連投に連投。
肩と頭と財布が壊れてますw
えーーと、何月分だっけ?
6月分なの?ふーーん。

ナビの新調に合わせて
レーダーも新調しました。
オーディオをガンガンかけてるんで
目視できるタイプが欲しかったんです。

いつものstudieさんで
お願いしようと思いましたが
電機関係でしたので
reviseさんにお任せしました。

コレは良いですねぇ。
今の106もカッコイイですが
機能的にはコレで充分。
ただ、ナビやらオーディオやレーダーやらで
うるさいのなんのってwww
Posted at 2007/08/06 13:36:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | E46モデファイ | クルマ
2007年08月04日 イイね!

モデファイ★31弾★

モデファイ★31弾★ 超お久しぶりの
月1モディのコーナーっす♪

えーーと。
5月分?


6、7月分も連投であげないとねぇ。^^;
何か仕事の忙しさに
流されてましたw


悪夢のナビ故障より
NEWナビ導入の決定が
一応5月分ですかな?
一応という割には結構予算オーバーでしたががががg

慣れの問題もあるんでしょうが
イクリプスのナビの方が使いやすかったかも。
後は言う事なしですね。
地デジが本気でキレイの。
流石12セグです。
比較はこんな感じ

レーダーなんかも
ついでに新調。

やっぱ?
新しい物は凄いっすねぇ。
Posted at 2007/08/04 23:57:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | E46モデファイ | クルマ

プロフィール

「【吉岡マグロ節センター】すっごいズワイ蟹の冷しつけ麺 & ダイブめし?(;´д` ) http://cvw.jp/b/139679/40843940/
何シテル?   12/12 23:08
関西のBMW乗りです♪ 道路も財布も 駆け抜けよう♪ みんカラもネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ カウンター 
カテゴリ:みんカラ
2006/07/26 00:09:51
 
ヤフオク。TAKE4SHOP。 
カテゴリ:ショップ
2006/07/24 01:18:37
 
S&co'。(eskan) 
カテゴリ:ショップ
2006/01/18 20:29:16
 

お友達

BMW LOVE。
みんカラ好き♪ な方々、
ヨロシクです。
225 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 AUTOAUTO *
シンゾウシンゾウ * じゅう☆じゅう☆ *
チョコ父チョコ父 * クラビクラクラビクラ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW4台目、いや4代目かw 遂に憧れのMを手に入れました♪
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D810 (2015/2/11使用開始) 【レンズ】 AF-S Nikko ...
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D300s 2009年12月25日より 【レンズ】 AF-S VR ED ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
92のスタイリングにヤラレマシタw 46Zweiの92でコレから がんばります。 走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる