車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
スズキ
ローバー
オペル
フィアット
サーブ
ボルボ
ロータス
カワサキ
モンテッサ
トヨタ
日産
スバル
BMW
ルノー
トライアンフ
ピアジオ
ヤマハ
モトグッツィ
イイね!
ロータス ヨーロッパ
1972年TC イギリス本国仕様 白 外装SP仕様 5速365ミッション載せ替え(白のさんSPブッシュ取り付け) ウェーバー45(未対策)特注エマルジョンチューブ EGオーバーホール 日産L28コンロッド軽量バランス CA18ピストン(ピンハイトノーマル39mmから29mmへ短縮)83.0ノーマル ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月14日
イイね!
ヤマハ YAMAHA スポーツ GX500
やっと見つけたGX500。手元にきてから色々なおしましたので好調です。 なんといってもデザインが最高!! 自分の以外見たことないなあ。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月20日
イイね!
ホンダ モンキー Z50J
ガキの時から欲しかった4L初期型です。当時の綺麗な部品を見つけてきて 極力新品やリプロは使わないで仕上げました。 のんびり走れるほのぼのバイクです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月01日
イイね!
BMW 318iツーリング
現在の足車です。 事情があって4枚ドアの広めの車が必要になり、 泣く泣くパンダから替えました。 乗ってみたらもの凄く良い車でした。 燃費はパンダの半分ですが。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月01日
イイね!
スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
子供が大型取ったので共同購入。 でも自分には前傾すぎて乗れない。 前に乗っていたGS1000にエンジンフィーリングが 似ている。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月08日
イイね!
ヤマハ GX750
6台目のヤマハ3気筒です。ヤマハトリプルミーティングクラブ(通称、三発隊)に所属して、十数年!独特の排気音がたまりません。左肩が痛くて取り回しが辛いため、ものすごく欲しがっている方へお嫁に行きました。(もう1台持ってるし)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月14日
イイね!
ホンダ エルシノア250
1973年式エルシノア250です。煙モクモク! デットストックパーツ&新品パーツで結構綺麗になりました。デザインは他のオフ車には負けないと思います。(思い込み?)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月15日
イイね!
スズキ ホッパー50
最高に楽しい乗り物です。自動遠心3速なんですが、ほんわかした何とも言えない乗り味です。色が赤なんでバッタと言うよりてんとう虫かな? 近所のホッパー乗りの方に譲りました。2台並べてます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月15日
イイね!
モトグッツィ ルマン1
数年前まで乗っていたルマンⅠです。腰痛に負けて初期型カタナの大アップハンドルでツーリングに行ったら笑われました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月20日
イイね!
ローバー ミニクーパー1.3
2000年にミニの新車が買える最後のチャンスに焦って買いました。半年もたたずにMk1仕様にしてしまった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月20日
 
1 2 3 4 5 6 
 
プロフィール
「GX750 エンジン載せ替え! http://cvw.jp/b/1396834/38678517/
何シテル?   10/10 22:17
白いTCです。もろにサーキットの狼世代です。車もバイクも70年代が大好きです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル トラヴィック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 01:09:36
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1972年TC イギリス本国仕様 白 外装SP仕様 5速365ミッション載せ替え(白のさ ...
ヤマハ YAMAHA スポーツ GX500 GX500 (ヤマハ YAMAHA スポーツ GX500)
やっと見つけたGX500。手元にきてから色々なおしましたので好調です。 なんといってもデ ...
ホンダ モンキー Z50J もんきー (ホンダ モンキー Z50J)
ガキの時から欲しかった4L初期型です。当時の綺麗な部品を見つけてきて 極力新品やリプロは ...
BMW 318iツーリング E46ツーリング (BMW 318iツーリング)
現在の足車です。 事情があって4枚ドアの広めの車が必要になり、 泣く泣くパンダから替えま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.