車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
NEW634 帰還
NEW634 帰還 何シテル?でもつぶやきましたが、本日、G-FOXさんからムサシ完成‼︎の吉報が届き、ヤマトで迎えに行きました。

この空いてる席にヤツが帰ってきます。






遂にムサシがNEW634として蘇りました。



また入れ替わりでヤマトがしばらくG-FOXへ入港します。



新たな心臓を得たNEW634に初めて乗りました。
みん友のRS-306Gさんから義援品として頂いたOMPのマフラーは、めちゃ心地良いサウンドを奏でてくれ、気に入りました。
今回導入して頂いたエンジンはこれまたみん友のサロンさんが乗って居られた306(N5)がドナー車でした。
仲間の協力があり、G-FOXさんの技術により今回、願いを叶えて頂きました。


NEW634 のインプレッションはのちに報告と言うコトで…

ウチの駐車場はまた隣が空いてます。(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:56:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:28:53
634さん、おかえりなさい!

この2台が並んでいる姿、ラリーファンにたまりませんね〜(^^)

入れ替わりに入庫した206も、早く帰って来るといいですね!
コメントへの返答
2016/10/18 16:16:57
P.G 23さん、ありがとうございます。
206のほうはフロントバンパーの金網を張り直しに行きました。
色男になって戻って来ると思います。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「理想型だ!(笑)

何シテル?   12/04 08:01
はじめまして なかえと申します。 愛車にプジョーを選んだばっかりにここまでハマってしまって… プジョー206と306のラリーレプリカに夫婦で乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なあなあパパさんのプジョー 206 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 10:57:16
能登ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 00:02:12
空に太陽があるかぎり♪ part2 (雨晴海岸~御殿場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 05:41:34
お友達
※ 一度も絡みの無い方からの友達申請は基本お断りしてますのでお許し下さいね?(^人^)

206のニックネーム らいおんヤマト

306のニックネーム シロネコ ムサシ

クルマのイベントにヤマトかムサシのどちらかで参加してますので気軽に声を掛けて下さい。
129 人のお友達がいます
青屋根白ボ青屋根白ボ * い~さんい~さん *
に~やん@beerに~やん@beer * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
いち@いちいち@いち * あらん・Kあらん・K *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) らいおんヤマト(大和) (プジョー 206 (ハッチバック))
日本の代表的戦艦のひとつ「大和」にあやかって、らいおんヤマトと名づけました。 206W ...
プジョー 306 (ハッチバック) らいおんムサシ (プジョー 306 (ハッチバック))
2代目 ムサシ 新たなエンジンにチェンジされ、復活を遂げました。
プジョー 306 (ハッチバック) シロネコ ムサシ (武蔵) (プジョー 306 (ハッチバック))
306MAXIレプリカ 日本の二代戦艦のひとつ武蔵にあやかって、しろねこムサシと名づけま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.