車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめ
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

シロネコ ムサシ (武蔵) (プジョー 306 (ハッチバック))

プジョースポール FUEL PRESS [燃圧計]
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2012年07月15日
カテゴリ : メーター > 燃圧計
プジョースポール FUEL PRESS [燃圧計]
燃圧計と油温計のセットで装着されておりました。
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.00点
レビュー件数 : 3件
平均評価 : ★★★★4.25点
レビュー件数 : 4件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「朝日が眩しくて前方が見えなかったのでカメラでどう映るのか?
撮ってみた!
晴れてて雪も降って無いのにぃ、融雪出すの、ヤメテくれ〜〜 涙」
何シテル?   01/28 08:59
はじめまして なかえと申します。 フランスのプジョー206と306に夫婦で乗ってます。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今度は「太陽にほえろ!」ジーパン刑事=松田優作さんを作ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 22:12:17
「俺たちの勲章」第一話に、甲府でラーメンを食べた理由を思い出す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 20:20:49
久しぶりにぶち切れました。(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 12:28:18
お友達
イベント等、ヤマトかムサシで参加してます。
見かけたら宜しくお願いします。
124 人のお友達がいます
citrocitro * つー&308CCつー&308CC *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * 青屋根白ボ青屋根白ボ *
い~さんい~さん * BIGBAMBOOBIGBAMBOO
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 306 (ハッチバック) シロネコ ムサシ (武蔵) (プジョー 306 (ハッチバック))
日本の二代戦艦のひとつ武蔵にあやかって、しろねこムサシと名づけました。 306に魅了され ...
プジョー 206 (ハッチバック) らいおんヤマト(大和) (プジョー 206 (ハッチバック))
日本の代表的戦艦のひとつ「大和」にあやかって、らいおんヤマトと名づけました。 206W ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2015 Carview Corporation All Rights Reserved.