車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:01 
理想型だ!(笑)
11/29 16:14 
青屋根白ボ さん、富山県警も儲かってるみたいですね?(爆)
こんなのにお金かけなくてもええのにぃ!
(ーー;)
 11/29 16:53 
@なかえ さん まずは 8号線と学校そばの30km/h制限道路でしょう!
11/27 00:59 
皆さん、そろそろ忘年会シーズンです。
飲み過ぎにお気をつけください。
11/26 15:20 
このクルマわかります?
プジョー104だそうです。
11/11 23:38 
このアングルから見た姿が好き!
おぎやはぎの愛車遍歴的に言えば…
なかえさんEyeはこの位置 (爆)
11/08 12:17 
フジペ ちゃん、警察署の交通課へ連絡して違法駐車で迷惑してますで呼び出しレッカー移動して貰う手もあるよ!
 11/08 12:55 
@なかえさん顔なじみの警察官がいる位呼び出してます( ´Д`)一回の警告で終わるなら、ですが…近隣スーパーやファミレスにも同じ車が駐車してるみたいですがどこの店も告訴するのが手間なのでやらないんですよ
11/04 08:57 
並べて見たシリーズ
106 編
11/01 18:01 
猫クルマとニャンコのしなやかさ…♪
11/01 05:22 
フジペ ちゃん、いつか本物、ご馳走します。
 11/01 12:15 
@なかえさん 北陸いかなきゃ(*゚∀゚*)なかえさんも、お土産ありがとうございます♬これを仕事の休憩中に食べながらがんばります(笑)
11/01 05:20 
フジペ ちゃん、凄い色の富山ブラックやね?
f^_^;
 11/01 12:14 
@なかえさん あるぱっかさんご夫婦からいただきました(*´∀`*)しかもお取り寄せできない品物!いいご飯のおかずになりました(笑)
10/31 20:20 
haya_4さん、買いました、買いました、
ヤフオク価格の半値でそれも新品を…
おだち君に情報貰ったお陰です。
10/31 15:59 
二日酔いでもしっかり自分への土産は確保している
なかえさんでした。
otto の306マキシもう手に入らないよ?の言葉にやられました。
 10/31 20:06 
@なかえ さん、こんばんは〜
昨日はお疲れ様でした。
ottoの306maxiのフォグ付きは最近ヤフオクで4万で買いたい人も出てます。
絶版なのでもう二度と手に入らないので、見つけたら買うしかないですよ(笑)
 10/31 20:20 
haya_4さん、買いました、買いました、
ヤフオク価格の半値でそれも新品を…
おだち君に情報貰ったお陰です。
10/31 05:08 
実は前夜祭の後、G-FOXの夜会でサロンさんにワイン、シャンパーニュをたらふく飲まされまして、当日は二日酔いが酷くて…_| ̄|○
10/29 05:47 
芳ざん、気をつけて♪
車山で逢いましょう!
10/28 10:54 
いよいよFBMが迫って参りました。
晴れたらG-FOXブース裏辺りでぷじょ~る君の同窓会ですよ!
10/28 08:29 
思わず着いて行ってしまいそうな列ですな!(笑)
10/26 09:35 
いいなぁー
黒猫赤パンツかぁー(笑)
10/25 21:24 
車山、金曜日から土曜日に掛けて雨雲があるみたいです。
土曜日から日曜日に掛けて晴れる予定!
10/23 23:12 
申し訳ありません!
来週のFBMはヤマトでの参加は無くなりました。
お許し下さい。m(_ _)m
10/21 22:20 
ムサシ、青い光線を放ってます。
ドラレコ装着、これまた監視カメラ兼用です。
プロフィール
「理想型だ!(笑)

何シテル?   12/04 08:01
はじめまして なかえと申します。 愛車にプジョーを選んだばっかりにここまでハマってしまって… プジョー206と306のラリーレプリカに夫婦で乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なあなあパパさんのプジョー 206 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 10:57:16
能登ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 00:02:12
空に太陽があるかぎり♪ part2 (雨晴海岸~御殿場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 05:41:34
お友達
※ 一度も絡みの無い方からの友達申請は基本お断りしてますのでお許し下さいね?(^人^)

206のニックネーム らいおんヤマト

306のニックネーム シロネコ ムサシ

クルマのイベントにヤマトかムサシのどちらかで参加してますので気軽に声を掛けて下さい。
129 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
熊BIB熊BIB * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
P.G 23P.G 23 * 蒼零蒼零 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) らいおんヤマト(大和) (プジョー 206 (ハッチバック))
日本の代表的戦艦のひとつ「大和」にあやかって、らいおんヤマトと名づけました。 206W ...
プジョー 306 (ハッチバック) らいおんムサシ (プジョー 306 (ハッチバック))
2代目 ムサシ 新たなエンジンにチェンジされ、復活を遂げました。
プジョー 306 (ハッチバック) シロネコ ムサシ (武蔵) (プジョー 306 (ハッチバック))
306MAXIレプリカ 日本の二代戦艦のひとつ武蔵にあやかって、しろねこムサシと名づけま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.