• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

今季初観戦

今季初観戦 毎年来ている開幕2戦目です。

「追記」
○今年も2戦目は勝ちました。土曜に限定すればボクの観戦勝率はかなり高いんじゃないかな?
○チェンは最初のフォアボールのときはどうなることかと思ったけど、その後は三振ショーでした。
○5回までチャンスらしいものはなかったけど、セサルが打つなら、って感じでみんな目覚めました。6回以降は別の試合みたいでした。
○和田はすごい。無死満塁のときはゲッツー間の1点でもいいやと思ってたらホームランでした。
○8回以降のメンバーは「これ中日?」というくらい若手に入れ替わり。でもそこそこ頼もしくも感じました。
○3塁コーチ苫篠はもっと突っ込ませたらいいのに、というのが2つ。和田の満塁弾の前のブランコのヒットでホントは1点入ってないとなあ。
○チアドラの踊りの曲はオリジナルで、なかなかいい感じ。CD出せばいいのに。
○始球式の女性の足の上がりが凄かった。今日投げた中で一番良いフォームだったかも。
○やっぱりライブは面白い。今年も何度か行けるといいな。
ブログ一覧 | お出かけ | モブログ
Posted at 2010/03/27 15:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

勝利の神様 From [ ふ~たの珍道中☆ ] 2010年3月27日 19:11
毎年、1戦目gdgdで2戦目に快勝というのがドラゴンズのパターンな訳ですが・・・
ブログ人気記事

2024.3
ゆいたんさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年3月30日 23:39
今さらながら、多分明けましておめでとうございます。

今年こそ、ナゴヤドーム乱入したいと目論んでます。

故障者が多いので、不安な立ち上がりですね。

山口ではドラの中継が少ないんですけど、東海ラジオを聞きながら応援しますっ!!
コメントへの返答
2010年3月31日 9:35
コメントありがとうございました。

ナゴヤドームはきれいで見やすいので是非一度行ってみてください。

山口で東海ラジオが入るんですか?
滋賀では聴けるんですが、わがカングーのラジオでは入りが良かったり悪かったりです。

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation