• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

「それでもボクはやってない」

「それでもボクはやってない」 痴漢をやってもないのにやったとされて警察に突き出されたら、さてどうする?

駅のホームで痴漢として突き出され、やってないから「やってない」と主張し続けた真面目そうな青年の結末はいかに。周防正行監督が日本の裁判のあり方に疑問を感じて作ったというだけあって、これでもかというくらいに悪を捕まえる警察、検察、裁く側の裁判官の矛盾を描いています。こういうことばかりではないと信じたいものですが・・・・ボクは裁判に関わったことも見たこともありませんが、裁判の様子や使われる言葉はかなり現実に忠実なものになっているそうです。

おススメ度は高いです。是非見てください。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2007/01/28 14:49:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お父さんはやっていない From [ XA_log_tia ] 2007年1月31日 21:46
お父さんはやっていない矢田部 孝司 あつ子著 痴漢冤罪の経験を書いた本です。
ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 19:04
こんばんは。
この映画、周防監督久々の監督作品だそうですね。
TVで紹介されてましたが、ドラマなんかの裁判シーンとは全然違う、臨場感あふれるシーンの連続だということでした。
ぜひ見てみたいと思います。
コメントへの返答
2007年1月28日 22:52
裁判制度の矛盾を描いたもので、非常に真面目なシーンが続きます。今までの作品のイメージで見てると全く違います。

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation