• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

入団テスト

はっきり言っておきます。
中村ノリは大嫌いです。
獲得は反対です。

近鉄が優勝した頃は特に何とも思ってなかったけど、
FAで阪神や大リーグとゴジャゴジャやってからはどうもねえ。
年末からの件も生々しいし。

しかし、「毒を以て毒を制す」じゃないけれども、
今まともに扱えそうなのは12球団の監督の中では落合くらいだしなあ。
こうなるような気もしないでもなかったけど。

それにしても、ブロガー諸氏のアレルギーは強いなあ。
花粉症なんか吹っ飛びそうなアレルギーの強さです。

果たしてどうなるのか?
ブログ一覧 | 野球がらみ | 日記
Posted at 2007/02/14 19:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

悪夢」 From [ ふ~たの珍道中☆ ] 2007/02/14 21:13
オリックス自由契約のノリが中日テスト(日刊スポーツ) ・・・は?悪い冗談か?って
緊急事態」 From [ 東龍館 ] 2007/02/14 21:21
本当は昨日やるはずだったが・・・ マジココログorzなんだけど・・・ でっ、何
いまさら育成?」 From [ Authentic=ホンモノ? ] 2007/02/25 11:34
オープン戦が始まりました。 中日は負けスタート。 まあ、毎年だいたいこの時期は今年は大丈夫か?というくらいなので、 それほど気にもなりませんが、それより気になるのは 中日、ノリを獲得 育成選手契 ...
坊主頭の落合」 From [ Authentic=ホンモノ? ] 2007/10/05 09:02
連覇を期待していた中日ドラゴンズですが、残念ながらわずかな差で及びませんでした。シーズン前に家族で約束していたとかで、落合監督は昨日のナゴヤドームの最終戦で坊主頭になって登場したそうです。 今年の ...

この記事へのコメント

2007/02/14 22:35:48
ノリですか・・・。
あの風貌やビッグマウスも
成績が伴っていれば私は許せるんですが
結果が残せなければただのわがままですからね。
昨年末の退団劇はホントにあきれました。

退団直後は「落合なら使いこなせるんじゃない?」
的な空気が流れましたが、獲りにいかない発言
があって安心してたのですが・・・。
中日にはこういう選手の入団が過去にもありましたからね。
落合監督がテストさせる、っていうならしょうがないかなぁ。

まあ代打逆転サヨナラ満塁ホームランでも打ったら
応援しようかなぁ。
コメントへの返答
2007/02/15 17:55:08
熱心な中日ファンのブログも大体はネガティブですね。ここまでいやがられる選手も珍しいような。年末からのいきさつは良いことは一つもなかったから、擁護する人は少ないでしょうね。

右の代打、使い道はそれくらいだろうけどなあ。
2007/02/16 01:35:34
マスコミの報道からすると球団に頼まれてテストするだけ、球団のつながりというスタンスを監督は取ってるけど実際にはどうなんだろう。
森野や立浪に配慮するためにはこういうスタンス取るしかないだろうし。
ただ実際のところ目覚めてくれればもうけ物、って感じじゃないかなと。
元々練習の虫だったノリが本当に性根入れ替えてやるのなら歓迎です。
右の代打というのもあるけど、万が一のウッズの穴埋め+五輪メンバー抜け時を見越しているんじゃないのかなぁ。。。と。

オリックスは出したくて出したくてしょうがなかったんじゃないかな。
もうこいつじゃ客を呼べないって。
ノリのわがままもあると思うけど、僕は球団側にも問題があったんじゃないかなぁ、と思ってます
清原ならまだ呼べるから仕方なく契約している感じ。
オリックスやヤクルト、横浜のフロントは本当に優勝を狙いにいっているのか問いたいです。
コメントへの返答
2007/02/16 17:54:15
ノリに関してはまだまだ使えるしもったいない、と評価している人もいますね。近鉄優勝時の勢いから考えたら、どこでどうなったのかよく分からない選手ですね。まあ、もし中日が取ったら落合がどのように使っていくのか面白いかも知れません。落合は球団が契約すれば何とかして戦力にしようと考えるでしょうからね。

球団それぞれの在り方はまあ、ねえ。欲しいところに売ってやれと思うこともありますが、欲しいところがあるのかどうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
inogooinogoo * yamaken89yamaken89 *
poupoupoupou * セフィローセフィロー
kureakikureaki BACCHUSBACCHUS

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.