車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日
山本昌200勝
山本昌200勝 おめでとう!

このブログでも応援し続けてきた?中日・山本昌投手が200勝を達成! 巨人戦で完投と、この上ない舞台でした。次は300勝ですな。それより、日本シリーズでの勝利か。

これからも応援しますよ。さらに頑張ってください。
ブログ一覧 | 野球がらみ | 日記
Posted at 2008/08/05 00:15:30

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
路傍の一球」 From [ ふ~たの珍道中☆ ] 2008/08/05 06:33
タイトルは、すいませんパクリましたw でも今日ぐらい勘弁してください(^^;僕が
おめでとう山本昌200勝、大いなる金字 ...」 From [ ドラゴンズスタジアム ] 2008/08/05 09:54
2008年8月4日、ナゴヤドーム。 ついにこの瞬間が訪れることとなりました。 現役25年目、悲願達成に王手をかけていた ドラゴンズのベテラン左腕・山本昌が、 この日の巨人戦に先発登板し、9回を4安打 ...
山本昌、悲願の200勝達成」 From [ プロ野球狂の詩 ] 2008/08/05 20:08
満員に膨らむスタンドから無数の紙テープが乱れ飛び、まるで優勝したかのような騒ぎだ。実際中継を観ていた訳じゃないのにスポーツニュース...
この記事へのコメント
2008/08/05 00:20:23
中日では杉下さん以来、球団史上二人目ということで…
本当に偉業ですね。
コメントへの返答
2008/08/05 00:24:59
いつの人や?って感じですね。
もうこれからは日本のみでは難しいね。本当におめでとうといいたいです。
2008/08/05 00:29:31
ベテランの意地を見せましたね。

まだまだ頑張って欲しいです!
コメントへの返答
2008/08/05 00:32:16
完投してるし、まだまだやりそうですね。
2008/08/05 00:41:46
ドラゴンズファンではありませんが、とても嬉しい200勝ですね。

まだまだ行けると思います。
コメントへの返答
2008/08/05 09:45:28
顔とか見てると若いですね。まだまだやってくれそうです。
2008/08/05 13:26:32
200勝やりましたね!
王手をかけてから足踏みすることなく
地元ナゴヤで完投勝利!!
かっこ良すぎです(感涙)
これからもまだまだ頑張って
ほしいですね。
コメントへの返答
2008/08/05 17:00:45
地元の巨人戦で完投とできすぎた舞台ですね。まだまだやれそうです。
2008/08/06 08:50:06
やったあ。

実は去年達成すると信じていたので、喜びもひとしお。

これで引退することなく、300勝目指してさらなる活躍を期待したいですね。

http://blog.livedoor.jp/trz_xx/
コメントへの返答
2008/08/06 18:26:37
同じです。去年ギリギリ届くだろうと思っていましたけどね。自身のHPのコメントを見ると、本人はまだまだやる気のようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
poupoupoupou * セフィローセフィロー
kureakikureaki 圭。。圭。。
yamaken89yamaken89 bosch_zexelbosch_zexel
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.