車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年06月12日 イイね!
この日からこのブログを初めて丸5年経ちました。
つまりは、カングーも納車以来もうすぐ5年になるわけで、
月末には車検を予定しています。

最近はブログをやってるとは言いづらい程度の更新しかできていませんが、
今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2010/06/12 19:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | このブログについて | 日記
2009年06月12日 イイね!
この日からこのブログを初めて丸4年経ちました。
今日から5年目です。

最近はブログをやってるとは言いづらい程度の更新しかできていませんが、
今後ともよろしくお願いします。

中日vs楽天戦2試合については明日書くことにします。
Posted at 2009/06/12 08:57:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | このブログについて | 日記
2008年06月14日 イイね!
6月12日でこのブログを初めて丸3年が経ちました。

すでに一昨日から4年目に突入していたわけですが、
今日気づきました・・・・・

節目の時にはよく書いているのですが、
おかしくなったとか壊れたとか、
そういう残念な記事を書くことが今後もないよう
カングーにはフツーに走ってもらいたいと思います。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted at 2008/06/14 00:07:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | このブログについて | 日記
2008年03月17日 イイね!
【みんカラ ナンデス】サービス開始のお知らせ

新たな機能だそうです。
「あげる!」「ほしい!」というのはオークションとはまた違うものでしょうか?
このページの上にあるタブも4つ目がいつの間にか変わっていますね。

「ナンデス」という名前に、思わず「アメダス」を思い出してしまいました。
関係ないんだけど。
Posted at 2008/03/17 17:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | このブログについて | 日記
2007年08月30日 イイね!
「みんカラ オークション」のお知らせ

オークションはやってないから関係ないと思っていたら
ありました。

・「My掲示板」タブが「オークション」に置き換わりました
(My掲示板へのリンクは、プロフィールのブロックに表示されます)


ということで、小さなリンクが右のカラムの中にあります。


今は上のカラムに戻っています。
Posted at 2007/08/30 17:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | このブログについて | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * kureakikureaki *
セフィローセフィロー * お杉お杉
葉っぱぱ葉っぱぱ 圭。。圭。。
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.