• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

東京なう

ゴールデンウィークだというのに、東京で仕事しています。
震災後、初めて関東に来ました。
思った以上に節電対策を街のあちこちで感じます。
エスカレーターを止めているところが多いです。
また、街中も夜になると暗いですね。
ライトも必要最小限という感じです。

ニュースでは各地の渋滞の話題がありました。
ご苦労さまです。
高速千円はホントにやめちゃうのかな?
Posted at 2011/04/30 00:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2010年10月02日 イイね!

最終戦

最終戦観戦中です。

追記:すでに優勝が決まった後の試合なので、どことなくお祭りモード。主戦級の投手が次々出てきて大サービスでした。試合後も落合監督の胴上げもありました。

そのごFU-TAくんたちと食事に。また機会を見つけていきましょう。
Posted at 2010/10/02 18:34:19 | コメント(1) | トラックバック(1) | お出かけ | モブログ
2010年09月04日 イイね!

観戦中

観戦中頑張れ山本昌

追記:なんとその山本昌、中日史上どころか、プロ野球史上最年長完封記録だそうです。ホントおめでとう。小笠原とイスンヨプから奪った三振はホント見事でした。
Posted at 2010/09/04 16:59:56 | コメント(2) | トラックバック(2) | お出かけ | モブログ
2010年08月07日 イイね!

観戦中

観戦中頑張れ山本昌
Posted at 2010/08/07 14:36:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2010年05月15日 イイね!

観戦中

観戦中ナゴヤドームです。

追記
○面白い試合でした。勝ったからいうわけではなく、たとえ3-4で負けたとしても見ごたえある内容でした。
○ブランコの調子が上がってきました。サヨナラ以外の4点は全部ブランコ。
○浅尾がピシッと9回を抑えて、裏の攻撃の最初がフォアボール。これは最低でも同点になるなと思ってましたがサヨナラまで押し切りました。
○小池は誕生日によかったね。お立ち台ではパイを顔に投げつけられていました。こういうのはなかなか無いだろうな。
Posted at 2010/05/15 18:10:11 | コメント(0) | トラックバック(1) | お出かけ | モブログ

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
BACCHUSBACCHUS * fukafuka *
inogooinogoo セフィローセフィロー
chintachinta poupoupoupou

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.