車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2005年07月31日 イイね!
カングーのシートカングーに限らず、ルノー車のシートは良いといわれてます。こうやって写真を撮るとどこがどう良いのかよく分かりませんが、実際に坐ると硬すぎず柔らかすぎず、坐ってるという感覚を意識しないというと変だけど、自然な感じでいられます。長時間坐っていても疲れません。乗り心地はいいです。また、写真じゃ切れてますが、しっかりしたヘッドレストも付いています。

シートってやっぱり重要ですよ。
Posted at 2005/07/31 13:10:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2005年07月30日 イイね!
オオサカキングソフトクリーム屋さん。カングーなら塗り替えなくてもいいよ。
Posted at 2005/07/30 20:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2005年07月29日 イイね!
ルノーのスタッフによるブログがスタートしています。セニックだけでなくインポーターとしての考えや裏話なども期待したいですね。
Posted at 2005/07/29 19:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ルノー | 日記
2005年07月29日 イイね!
後ろからカングーのウリの一つにオーバーヘッドコンソールがあります。左右のスライドドアの上に飛行機の荷台のような棚がついているのですが、ボクのにはそれがありません。すっきりしてます。

一方、前方の上の方には棚があります。標準グレードにもありますが。フツーは助手席にちょっと置くようなものをその棚に載せられます。
Posted at 2005/07/29 19:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2005年07月28日 イイね!
カングーの仲間が増えました。
Yusukeさんのところに無事黄色のカングーが納車されたようです。
こちらもMTですね。
やっぱり黄色は派手だなあ。

気づいたことなどまた教えてくださいね。
Posted at 2005/07/28 11:58:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
プロフィール
かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2005/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 
お友達
「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
54 人のお友達がいます
kureakikureaki * 圭。。圭。。 *
poupoupoupou * yamaken89yamaken89
bosch_zexelbosch_zexel inogooinogoo
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.