• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2005年12月29日 イイね!

今年の私の大ニュース

トラックバックカフェのお題より。

今年は7月にカングーが来て、ブログを始めて、曲がりなりにもここまで続いたのが最大のニュースかもしれません。今のところわがカングーには特に大きなトラブルも発生していないので、悲しい記事を書くことなく来たのは嬉しいことです。このブログを思いのほかたくさんの方に見ていただいたようで有難うございました。今年はこれが最後の更新になりそうですが、来年もマイペースで続けて行きたいと思っていますので、またよろしくお願いします。

それではよいお年を。
Posted at 2005/12/29 12:01:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2005年12月27日 イイね!

こんな時期にも新型車

12月も20日過ぎてから日産のブルーバードシルフィとトヨタのbBがフルモデルチェンジして出てきたそうです。

シルフィはルノーのディーラーが日産に併設しているところなので、チラッと見ました。落ち着いた感じの小型セダンのようです。ティアナを小さくしたような感じに見受けました。

bBのモデルチェンジはろんさんの記事で知ったのですが、なんか凄いことになっていますね。音楽を聴くためのクルマ? まあもの凄い利益を上げているトヨタだからこそ出来るワザかもしれません。

まあ、どちらもボクにはそんなに気にならないのですが、このおしせまった時期に新型車というのは、ボクの記憶がないだけかもしれませんが、珍しいのではないかと思います。

などと書いていると、ふと先日何かで見た記事によれば、福田内閣のスタートは12月24日(昭和51年)だったとか。総理大臣が代わるとなれば世の中かなり慌しかったはずで、正月気分じゃなかったんじゃないかなあ。
Posted at 2005/12/27 20:48:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2005年12月26日 イイね!

おつかれさま

ボクがお世話になっているディーラーのTさんが今年いっぱいで退職されることになったそうです。初めてこのディーラーにルノー車を見に行ってからずっとルノーの担当といえばTさんだったので、いなくなるのが信じられませんが、本当におつかれさまでした。

今後はAさんが担当してくれるそうです。今後ともよろしく。
Posted at 2005/12/26 09:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ルノー | 日記
2005年12月25日 イイね!

年賀状を書かないと

無事帰ってきました。

さて、これから3日くらいのうちには年賀状を書かないといけません。プリンターで印刷をすれば簡単かもしれませんが、ボクは年に一回くらいは相手の名前を書こう、ということで宛名だけは手書きにしています。

もう年賀状書きましたか?
Posted at 2005/12/25 11:29:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2005年12月24日 イイね!

メリークリスマス

今週は仕事でずっと東京周辺にいて家を離れていたので、なかなか更新できませんでした。離れている間、関西は雪が大変のようで、今日この後の新幹線などちょっと心配です。

さて、クリスマスイブ。東京は良い天気です。
Posted at 2005/12/24 10:19:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
inogooinogoo * fukafuka *
BACCHUSBACCHUS * 圭。。圭。。 *
セフィローセフィロー * poupoupoupou

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.