• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロンビーのブログ一覧

2006年09月28日 イイね!

マジック9!

いよいよ?やっと?ついに?
いずれにしても

中日優勝へマジックが一桁!

明日からはいよいよ甲子園で阪神と今年最後の直接対決三連戦。
最近は消耗する試合が多いけど、勝ってるからもう一頑張り。
我々応援する方ももう一頑張りだぞ。
Posted at 2006/09/28 22:29:07 | コメント(2) | トラックバック(3) | 野球がらみ | 日記
2006年09月28日 イイね!

クーペ対決

1.あなたにとってのベストクーペを1台選んでください。今回登場した3台はもちろん、全てのクーペが対象です。

日産 スカイラインクーペ

2.ベストに推した理由を熱く語ってください。

ここに挙げられたクルマだけでなく、他にもカッコいいクーペがいくつかあると思いますが、ほとんど輸入車です。スカイラインクーペは日本車でほとんど唯一のカッコいいクーペと思えるのでここではベストにしました。もうすぐV35はモデルチェンジだそうですが、クーペはどう変わるのか楽しみです。

3.近い将来、どんなクーペの登場を期待しますか? 夢のクーペ像を語ってください。

5ナンバー枠のFRクーペ、なんてもう無理だろうな。

4.今後やってほしい特集を教えてください。

ラテン車特集とかは?

※この記事はクーペ対決について書いています。
Posted at 2006/09/28 01:06:22 | コメント(1) | トラックバック(1) | 気になるクルマ | ブログ企画用
2006年09月27日 イイね!

日本ハム一位通過

こういう三つ巴もあるんだからプレーオフなんかいらないのに、
というのはおいといて、


北海道日本ハムファイターズ
一位通過おめでとう


プレーオフも勝ち上がって
10月にはわがドラゴンズとやりましょうね。

それにしても、新庄辞めるなよ。
まだやれるよ。
Posted at 2006/09/28 00:05:29 | コメント(4) | トラックバック(1) | 野球がらみ | 日記
2006年09月26日 イイね!

週末記(3)

ここ数日まとまった時間が取れず、更新できませんでした。

●土曜日だったか、LS見てきました。Dには横にISがあったので大きさの違いが歴然。写真で見るよりも実物は迫力ありますね。内装も細かいところにまでお金をかけたというのが分かります。他の車種と並べると一目瞭然ですね。一度は運転してみたいものです。

●中日が調子悪いのか阪神が良すぎるのか、迫ってきましたね。今週末が直接対決です。その最中、高校生ドラフトでの直接対決は中日が堂上の交渉権を獲得しました。堂上のお兄さんもすでに中日に在籍していますが、どちらも頑張って欲しいです。

安倍首相が今日誕生。小泉時代と違っていろいろと横やりが入っているようですが、人事が思うようにやれるかどうか。

●テレビを見ていたら突然「犬神家の一族」の音楽が。もう宣伝してるのかと思ったら、全日空のCMでした。石坂浩二、まだ金田一でいけるなあ。
Posted at 2006/09/26 10:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2006年09月20日 イイね!

やっぱり無風だったか

自民新総裁に安倍氏 2006年09月20日15時00分
 自民党総裁選は20日、投開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が全体の6割を超える得票を集めて圧勝し、第21代総裁に選出された。安倍氏は26日の臨時国会初日に首相指名を受け、戦後最年少、戦後生まれでは初の首相として新内閣を発足させる。
 投票は、党所属国会議員403人の投票と党員・党友による地方票300票の計703票で行われた。安倍氏が国会議員票で267票、地方票でも197票の計464票を獲得。麻生太郎外相(65)は69票と67票の計136票、谷垣禎一財務相(61)は66票と36票で計102票だった。
 安倍氏は25日に党三役人事を決め、公明党との党首会談を開いて連立政権維持を確認する。26日に第90代の首相に指名され、同日中に組閣を終える方針だ。(asahi.com)


圧勝か? 他も思ったより多いぞ。
別に今この人じゃないとダメという感じもしないけど、
死んだ親父さんのこともあるし、なれるときになっとかないと。
ぞっとするような小泉政治の後始末
うまくやれるのかな?

美しい国へ
美しい国へ
posted with 簡単リンクくん at 2006. 9.20
安倍 晋三著
文芸春秋 (2006.7)
通常24時間以内に発送します。
Posted at 2006/09/20 15:14:50 | コメント(1) | トラックバック(14) | 徒然なるままに | 日記

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

お友達

「世界に広げよう友だちの輪!」って今は言ってないのね。古いかな。お気軽にどうぞよろしく。
53 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * yamaken89yamaken89
kureakikureaki 圭。。圭。。
inogooinogoo chintachinta

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.